スポンサーサイト

line

ひとまず完了♪

本日、名古屋公演ぶんの振り込みが完了しましたぁ~

ひとまず安心

最近の振り込め用紙って、振り込み先とか名前とか みんな印字されてるでしょ

あれが逆に心配っていうか(笑)。

記入漏れないかな?って思うくらい 書くこと少ないよね

ま、たぶん 大丈夫だと思いますが

やーこ担当は1公演だったんだけど 「当たらない」という発想はまったくなく(笑)

いゃ だって~ そんなこと考えたら そうなっちゃいそうじゃない???

だから考えないッ!!

そして ステキなお席が来ると信じて待つッ



今、再放送されてるワンワンを 毎日観てるんだけどね

あまりにCMが多くて カットされまくりで、話がよけいわかんないよー(笑)。

なんか 繋がらないのよね~。

仕方ないことだとは思うけど~でもね~・・・

なんだか納得できないわッ




そしてそして こないだの電波城☆


今回の殿、可愛いッ!!

やだぁ~ なにこの可愛い人

やーこも ももが大好きです

いちばん好き~☆

「ももだよ」っていう殿、そのお顔が見たかったなぁ・・・

一緒に食べたーいッ!!

あ、でもでも 皮ごとは食べられないから、自分の分はむかせていただきますので・・・。



それと、やーこも もちろんスイカにお塩かけるよ~

殿の言うとおり、お塩は甘みを増すんだよね!

すごい!

お料理しないのに 殿ったら~よく御存じね(笑)。

だけど スイカにお塩は必需品だよ~。

いますぐ食べて!っていう殿・・・もぉ~なんだろこの可愛さ☆


歯磨き粉を落とした人に「チュッて拾ってつけちゃえ!」って。

その「チュッ」が可愛すぎたー・・・


今回の滝沢さん、テンション高くて楽しかったね~

やーこ、リアルタイムで聴けなかったから、今頃録音聞いてたんだけど

今井さんを紹介してるのがなんか笑えちゃったッ。

今井さんの未来を想像して・・・? は、ごめんだけど無理かな~

滝沢さんの未来ならともかく 今井さんのでしょ~

思いつかないんだもん(笑)。

滝沢さんの未来は今井さんが考えるんでしょ?

なんかすっごいこと言ってくれちゃいそうだねー

大人の事情で早くってことなので、思いつく方はたくさん送って差し上げてくださいね☆


やーこは 残念ながらぜーんぜん思いつかないので

滝翼2人にやって欲しいことを1コだけ送ってみましたッが、間に合ったかな~(笑)。

自分のが採用にならなくても 楽しみぃ~!



さてさて  

また明日からお仕事・・・そろそろ寝ます



line

comment

管理者にだけ表示を許可する

私も完了です☆

ユニットコン私も申し込み完了しましたぁ やーこさんがおっしゃるように申し込み用紙に記入する所が少ないのは良いですけど、逆に不安になってしまいますよね
やーこさんと同じで私もチケット取れるという強い気持ちでいようと思います そうじゃないと運が逃げていきそうですし… お互いにチケット取れるといいですね

「滝電」聴きました
殿は桃が好きなんですね 私も大好きです
スイカは確かに、お塩をかけると甘くなりますよね
毎日、暑いですが、お仕事頑張って下さいm(__)m

心配性~(笑)

あはは~ 出ました!やーこさんの心配性
大丈夫ちゃんと申し込みされてるって~…たぶん(笑)

滝電のその「チュッ」て~ わかんなかったわ~
お盆で出先でラジオ聞いてたから~ そして「翼くんの未来」にしたよ~
そうなの 翼くんの未来は考えられない…けど 滝沢さんと一緒のは考えられる
という事で、40代~80代までぜぇ~~んぶタッキーと・・・タッキーと・・・ にしちゃった
そんなんじゃ選ばれないよなぁ~(いいの)

お盆で久々に姉妹が集まり(三姉妹です)横浜に住む姉に博物館の話をして、ついでに写真も見せあげたら…あ、姉はジャニーズ全然知りません
「タッキーじゃん!知ってるよ~」もちろんフルネームも知ってました
「綺麗な顔してるね~」ムフフそうでしょ~
そして…「隣の子は誰 なんで一緒に写ってるの~」
……説明めんどくさいのでしませんでした (ごめんね今井さん)

私も桃 大好き 今、実家から貰った桃が冷蔵庫にいっぱい入ってる~ ちょ~幸せ

マコさんへ。

振込おつかれちゃんでした~。
無事に希望公演が取れるといいですね☆
そうそう!思い込みも大事ですよね~(笑)。
お互い念を込めましょうね~。

あら?マコさんもモモお好きなんですね~。
おいしいですよね~…高いけど←庶民

いつも温かいお言葉ありがとうございます!
マコさんも ご無理なさらないようにしてくださいね。

み~たんさんへ。

だってぇ~~~~(笑)。
もうなんでこんなに・・・ねぇ~。こういう性格ってなかなか改善されないよね(汗)。
無事に申し込めてることを祈ります☆

チュッと、わかんなかったー?
サラッと言ったからね(笑)。
あいかわらず そういう擬音語のようなものが可愛い滝沢さんでした~。

なるほどね~!
そういう考え方があったのね~!
思いつかなかった!!
タッキーと縁側でお茶飲んでる、とかそんな感じ(笑)???

そうよね~
ジャニ知らない人でも「滝沢秀明」は知ってるのよね~☆
だからさぁ~ もっと露出・・・

それにしても みなさんに久々に会えてよかったですね~!
私のお盆はヘロヘロでした・・・(泣)

いいなぁ~ モモ、食べたいなぁ~
明日買ってこようかな~♪
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
