スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

オルトロスの犬 ☆再放送☆

今週から やーこ地方では

滝沢秀明 主演ドラマ オルトロスの犬

が 再放送されています☆

久しぶりに見る竜さまのかっこいいことといったら・・・・!!!!

やだもぉ~~~~ッ いつ観ても 普通にかっこいい!!

ってか かっこよすぎる!!


あ、だけど ちょこっと(いゃ、ばっさり?)カットされてますが。

あれ?と思って巻き戻しても あったはずの滝沢さんのセリフがないんだもーんッ

か、悲しい・・・

でもね~ リアルタイムで観てた時と、けっこう思うことって一緒なんだよね(笑)。

もぉ~~~ 滝沢さん 大好きッ!!


でねでね!!

今日発見したんだけど 警視庁なのかどこだっけ~?

佐々木蔵乃介さんがいるところ。

明日(第4話)の予告でチラッと映った 佐々木さんが階段下りてくるシーン。

渚が詰め寄るところかな~(明日見ればわかるんだけど)

なんと アノ場所!!


「TRIP & TREASURE」のジャケ写撮影場所だったー☆

あの大階段。

間違いなく、あの博物館の本館の階段だった

アルバムのジャケ写では 時計が違うものになってるけど、

やーこがこの間見た、現場にあった時計そのまま。

明日の放送が楽しみだ~♪


もちろんお仕事中なので、お風呂あがりに落ち着いてじっくり観ています☆

レコーダーじゃなくてHDDに録画してるので いつでも観られるし~!

この外付けのHDD、イマイチ使い方がわかんなくて、

録画がやっとできるようになったんだけど 削除方法が分からなかったの。

でもやっとゆうべわかった!!

取説がめっちゃ簡潔に書かれててね 1カ月以上わかんなくて、

削除できないからフォーマットしなきゃいけないのかと思ってた~(笑)。

なのでちょっと先が開けて気分いいわぁ~♪



毎日とーっても暑いですが、みなさま体調崩されたりしてませんか?

明日も暑いそうですよ~

水分(塩分の入ってるもののほうがいいんだって~)を 十分取って

可能な限り、快適な場所でお過ごしくださいね☆

やーこは毎日プールで暑くって・・・

お部屋の中も エアコンがなきゃ過ごせないほど暑いです(泣)。

でも あと2日お仕事行ったら やっとお休みなので、頑張ります!!

来月には 滝沢さんに逢えると思ったら 頑張れるぅ~

・・・まだ申込みしてないけどね、いつものごとく(笑)。


滝沢さんは そろそろ 「Journey Journey ~ボクラノミライ~」 の

プロモーション活動が始まってそうですよね。

TV出演情報がいーっぱいありますように!!


この前 タワレコに予約に行ったらね、店員のお姉さんったら・・・

「ご予約の確認させていただきます。

8月31日発売、タッキー&翼、えー・・・『ボクラノミライ』で よろしかったですか?」って。


「Journey Journey」は読めなかったみたいで 飛ばして確認してくれたんだよー。

あえて否定も「あ、ジャーニージャーニーです」とも言わなかったけどさッ。

店員さんって大変だね~。





さて。

今夜は「ハッピーMusic」で ジャニジャニのPVが流れるみたいです☆

やーこ、スカパー解約しちゃったからCDTV観られないから嬉しい~!


あ、地域によって違うみたいですね。

中京テレビをご覧になれる地域にお住まいの方は 

今夜 8月10日 24:59~25:59 ハッピーMusic

を ぜひご覧くださいね~♪

PVの一部が観られるみたいですよ~。

theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。