スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

神宮花火大会☆

今朝のWS、なんとか観られました☆

でもお弁当作りながらだったので、なかなかチャンネルをあちこち換えるのができなくて・・・。

とりあえず、マッチさんとお話してる滝沢さんと、ユメモの滝沢さんはGET!


昨日?一昨日?ちょこちょこレポ読んでたら、

「宮田くんのオタ芸をやってた」って書いてあるのがあって 

え?これって宮田くんのなの???って疑問が・・・。

だって滝沢さんずーっと前からやってるしぃ~。

ってか そもそも なんでオタ芸っていうのかよくわかってないんだけどー(笑)。




滝沢さん・・・銀に近い金髪?で ちょっと短くなってたね~

やだッ!カッコイイ~~~~~ッ

マッチさんの曲を熱唱する滝沢さん、アツいよね~☆

しかし カッチリ男前なスタイルで

だってよく観たら、マッチさん、パンツ短いじゃん!!47だけど~。

あ、でも友達の旦那さま、49だけどいつもそんな感じだから若く見えるわ~(余談)


テゴマスは・・・派手なのね~テゴちゃんったら★

マッスーを見て、これが滝沢さんが弁慶みたいって突っ込んでた衣装か~って納得!

しかしテゴちゃん、女の子みたいで可愛かったー。

やーこの母はテゴちゃんが可愛くてお気に入りらしいです(余談パート2)


はじめに太鼓やったってきいたとき、思わず「え?裸祭りなの?」ってビックリしちゃったんだけど

さすがにそれはないか~(笑)。

だけど、持ち時間30分くらいだった(らしい)のに、しっかりミニ魂みたいになってたのね!

すごぉ~いッ!!

まさかの太鼓にまさかの「WITH LOVE」だったけど すごく楽しかったようで

行かれたみなさんがとっても満足してらっしゃった様子・・・

さすが滝沢さん。

エンターティナーだわぁ~


そして 「タッキー イケメンすぎる!!」っていうお声をたくさんお見かけしました。

そうでしょそうでしょ~

あのカッコイイ滝沢さん観て なんにも思わない人なんていないよね~!(←贔屓?)

(ま、感想はひとそれぞれですわね~)


うぅ~ やーこも行きたかったなー・・・(泣)。

でも 正直めっちゃ行きたかったけど、関東のお友だち、みーんな行ってたから

みんなが幸せな気分になれてよかった♪

そういうの聴いてるだけでも嬉しいもんね☆


そして おすそ分けくださったお友だち、ありがとうね☆

楽しい雰囲気が伝わってきました!




念願の太鼓は、やーこが観てた局ではやらなくて 残念ながら出勤時間に。

あー今日お休み欲しかった(笑)。

なんて☆




つづいて やーこごとです。

今日は暑かったですね~・・・室内気温34℃くらいあったし!

プール気持ちよかったよ~んッ☆

























今日、ひっさしぶりのお友だちからメールが来たの。

一瞬誰かわからんかった・・・(汗)。

学生時代のバイト仲間からで、もうみんな全然会えなくて 毎年年賀状で今年こそは会いたいね!っていうかんじになってたのね。

そしたら 偶然その仲間のうちの2人が会ったようで 「よし!今年こそ!」って思いきったんだって。


たま~に偶然会っても お買い物中とかで、ゆっくり話せてはいないし

みんなどうしてんのかな~って・・・。


ん~ 15年ぶりくらいかな?

結婚式の2次会とかでちょくちょく会ってたりしたから、そこまででもないかな~?

でもね、今回は もう昔の仲間のアドレス知ってるならまわしちゃえ!ってことになったようで

いったい何人集まるのやら~。


あの頃ってすごく楽しかったんだよね~。

バイト終わったらカラオケ行ったりしたなぁ。

ちょうどやーこの同級生が一番人数多くて ほかはほとんど1個上か1個下で・・・

お店がオープンしたばっかだったから 初期メンバーが仲良しで 入れ替わってもそのまま仲良しで。

その中で結婚した子たちもいるし、行方知れずなのもいるけど(笑)。

とりあえず9月か10月のは必ず集まろう!!それでもダメなら11月・・・って


なんか今回 超本気(笑)。

ちょっとずつ お子ちゃまたちも大きくなってるし ちょうどいいのかもね。


わ~いッ!!すごい楽しみ!!

やーこ、同窓会は嫌いなので絶対行かないケド、こういうのは嬉しい☆

(正直同窓会に行きたい秀明さんの気持ちはわかりません←余談パート3)

地元に住んでるからかな(笑)。

theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

果てしなくカッコいい☆

私も花火大会な滝沢クン少しだけ捕獲できましたぁ~ めちゃめちゃカッコ良かったですよね
映像を見ると、「やっぱり行きたかったなぁ…」と思います 私も太鼓やったり、♪WITH LOVE♪を歌ったと聞いた時はビックリしましたが、野外でしたし夜空に響く太鼓や♪WITH LOVE♪はステキだったでしょうね
いろいろな方達に見てもらうには良い機会だったのではないでしょうか?!

昔の、お友達と会える機会、楽しみですね 私も昨年9年ぶりに会った、お友達がいて… 最初は少しぎこちない感じでしたが、すぐに当時のように話す事が出来ました

マコさんへ。

WSで観られた花火大会、滝沢さんホント素敵でしたよね~☆
関東で流れた映像が、地方では地元のニュースになったりして、思ったよりは観られないのが残念ですv-406

うんうん・・・行きたかったねv-356
でも、マコさんの言うとおり、たくさんの方に滝沢さんのカッコよさを見ていただける機会になったと思います♪

久々の集合~!楽しみです☆

花火大会

関東でもないけど~交通費かけて行っちゃった~

私好みの金髪、ツンツンしてて めっちゃめっちゃ~かっこよかった~~

ぼ~っとしてただけでお裾分けしてあげなくてごめんね~
テゴちゃん可愛かったよ~ テゴマスも歌うまいし~
他のジャニーズの方と一緒のステージなんて初めてだけど、とっても楽しかったし盛り上がりました
被災地の方にと歌った「WITH LOVE」は夜空に響いて涙が出そうでした


次はタキツバだね~ 名古屋は行けない~平日だし、園の方も色々あって以前みたいに休めなくてね~

代々木においでよ~ ハード過ぎるって~ 大丈夫 やーこさんのあのフットワークなら~(笑)

み~たんさんへ。

み~たんさんとこは ぜんぜん近いからーv-426
行こうと思えば行ける距離(笑)。

ううん~いいのいいの~
楽しんでこられたならそれでv-411
金髪秀明さんかっこよかったね~☆
WITH LOVE・・・滝沢さんの想いが届いたらいいなv-343

え~ッ名古屋来ないのぉ~~~???
滝翼祭楽しかったでしょ~
YOU来ちゃいなよ(笑)!

代々木は無理ー・・・v-406
そこらへんの日程で、横浜で全国規模の研修があってね、実は行っちゃおうかなんて思ったんだけどさ(笑)さすがに全部自分負担って言われたら 行けないわ~(笑)。
2泊くらいの予定でね、夕方までしかなかったから全然代々木行けるじゃん!って思ったんだけどなぁ~。
いろいろマジに考えて断念いたしましたv-406
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。