スポンサーサイト

line

久々に☆

滝沢さんトークを繰り広げてきました!
…って、実は先月もちょっとやったんだけどね☆

今回は めっちゃ久々に仲良しのお友だちに会えて 超楽しくて。
最近ずーっと忙しかったりなんやかんやで会えてなかったから・・・。
考えてみたら 3人そろったのって滝翼祭の名古屋の日以来だから
盛り上がる盛り上がる!

今までは月イチくらいで会ってて、今回ちょっと時間あいちゃったんだけど
ぜーんぜんそんなこと感じない 楽しい時間でした☆
いっぱい笑って食べまくって(笑)。
長居しました・・・お店の方スミマセン(笑)。
いつもは風来坊に行くんだけど、今回は違うお店へ。
焼き鳥屋さんが出来たので行ってみましたー!

デカくない?
来た瞬間爆笑~

F1000176.jpg


お皿からはみ出てますけど(笑)。


しかし楽しかった~☆
そして落ち着く~♪

滝沢さんが作ってくれたこの出会いを、ずっとずっと大事にしていきたいと
心から思っています。
この前の記事にも書いたけど、滝沢さんを好きになって得たものって
やーこはたくさんあって・・・その大きな一つは お友だちなの。

前にね、「やーこのブログは大好きなお友だちへの執着しか感じない!」っていう
非公開コメントをいただいたことがあります。
ほかにもいろいろ悲しいこと言われたんだけどやーこはやっぱりお友だちのことは大好きだし、大切にしていきたいって思ってるので、あえて反論もしませんでした。

すごく助けていただいてるし、お世話になってるし
なにより 自分の考え方を変えられるきっかけを、滝沢さんとお友だちには作っていただいたから・・・。
感謝してもしきれないの。

実は、やーこは数年前まで、けっこう人間不信だったから こんなにまでひとのために何かできるなんて!って感動で涙が出そうだったの。考え方や行動を見て感動したし、自分もそうでありたいなって 心から思えたの。
自分磨きもしっかり頑張ってて とってもきれいで可愛い☆(ちょっとドンくさいあたりやーこと同じニオイがするぅ~笑 2人そろうとちょっと危険☆)
仲良しであり、憧れの存在です。

もう一人のお友だちはしっかりもので、なんでもできるの!
なので やーこたちの面倒を見てくれてます☆
いつもありがとぉ~♪
今日も、ね(笑)。
そして彼女もいつもキレイ♪
自分磨きは手を抜かない・・・抜いてるのはやーこだけだー・・・。

あれからお友だちも増えて みなさんに良くしていただいて、すごく楽しい滝生活を送らせていただいてて・・・
そのなかでやっぱり思うのは やーこの今仲良くしてくださってるお友だちはみなさん、すごく素敵な方たちばかりなの。

いつもお世話になってばかりなんだけど~(みなさんごめんね☆)

いろんな環境・立場のお友だちがいるけど、みーんな純粋に滝沢さんのことが大好きで
とっても乙女でかわいい♪
損得勘定で動いてる人や嫉妬メラメラな人はいなくて、みんなが愛にあふれてて。
大好きな仲間☆

他にも ここへ遊びに来てくださってる、お名前もお顔も知らない方・・・
滝沢さんが繋いでくれた縁ですよね。

滝沢さんって、知れば知るほどステキで どんどんハマっていくのよね~。

あしたはWSで滝沢さんに逢えるかな?
マッチさんだけで終わりませんように~!!

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵付きコメントをくださったHさんへ。

そういっていただけて、本当に嬉しく思います☆
どうもありがとうございますv-421

Hさん行ってらっしゃったんですね~、花火大会!
滝沢さんと一緒に観る花火はいかがでしたか?

時間的には短くても、とっても内容の濃いステージだったみたいで さすが滝沢さん☆だったんですね。
キラキラv-352でみんなを楽しませてくれて・・・。
ツアーも絶対楽しいものにしてくれると思います!
あと1カ月だーッ!!

やーこさんのタッキーつながりのお友達との関わり、すごっくいいですね。
私もただいま、お友達探しています。なかなか地元では見つかりませんが・・・。
でも、やーこさんみたいな友達みつかるといいな♡

じゅんさんへ

そういっていただけてありがとうございます 

お友だちとも、運がいい出会いだったねって話してます。
隣県なので、もう少し近かったらよかったのになーって思うけど、尊敬できるお友だちと一緒に滝沢さんを応援できることは、ホント幸せだなって思います。

じゅんさんにも、身近にステキなお友だちがみつかるといいですね 
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
