スポンサーサイト

line

みんなのうた & 幸せの青い封筒

「友よ」聴けました☆

とっても素敵な曲で うっとり~でした

歌いだしの滝沢さんの優しい声で なんかドキドキ

ハモリもキレイだし~(いつもだけど)

あ、でもあの~ラップというか・・・ラップ?

新鮮ッちゃ新鮮だけどぉ~ 

コレ、生で聴きたいんだけど 滝沢さんがちょっと心配です(笑)。

かまないでイケるかな~。

いゃ、むしろぜひかんでいただいても、ねッ

みんな待ってる気がする~☆


メロディーも歌詞も すごくステキ。

じっくり聴いたら 自分の大切なお友だちのことが頭に浮かんできました。

そういろんなこと考えてたら、お友だちに恵まれてることを幸せに思ってなんだか涙が出そうでした。

いつも辛いときに 力になってくれるお友だちに 改めて感謝です。


それにしても 滝翼の優しい歌声にぴったりな曲だと思いました。

これって、毎日聴けるの?


やーこ、今日初めてワンセグで録画予約とかやってみて

携帯置いたままでも 勝手に録画しててくれることを知りました!!

すごいね、携帯って☆

今の携帯、1年以上前に買ったけど、今まで知らなかった~!

使ったことなかったもーんッ。

電波城でもかけてくれるかな~♪



さてさて もうひとつ。

うちにも届きました 幸せの青い封筒。

お写真の滝沢さん・・・すごく優しい表情でカッコイイわ~

あれ?翼くんより背高いじゃん(笑)。

なんかサービスかしらね~。


どうも~ から始まるいつもの文字☆

…なはずなんだけど なんだかすごく丁寧な気がしません?

昨日届いたお友だちから少し聞いてたんだけど 今回の滝沢さんの文字がー・・・


いつみても滝沢さんの「是非」は・・・ぷぷぷ。

「是」は頭でっかちで、「非」は虫っぽい(笑)。

でもそこが癒されるっていうか~ 好きなの☆

「Journey Journey~ボクラノミライ~」は

特に すッごく丁寧に頑張った!でしょ?


いちばんウケたのは

「タキツバニューシングハ」
シング

あ、シングルか(笑)。

んもぉ~☆

何しても可愛いんですケド!!


さーて!

お友だちとの魂会議も進んでおります♪

滝沢さんに逢いに行けることに幸せを感じながら 今日は寝ま~す。

theme : タッキー&翼
genre : アイドル・芸能

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

心にしみる~~

凄いいい曲~~v-22
娘と何度も聞いて涙ポロポロ流しちゃったわ~
本当に滝沢さんの声が優しくて 癒されるね~v-398

「Journey Journey~ボクラノミライ~」も「友よ」もメドレ~とかじゃなくて
じっくり聞きたいね~v-290

早く歌っている姿が見たいな~

友よ♪

ほんとにステキな曲でしたねv-290
昨日録画して、1,2回はいい歌詞だな~滝沢さんの声がとっても優しくていいわって思ってたんだけど、3回目ぐらいからアニメーションをじっくり見てたらジーンとしてきて泣けて泣けてv-406
ラップは確かに新鮮ですネ(笑)かんじゃうかしら~?

青い封筒きましたね~
そうそうv-345「非」の字、虫っぽいネ~(笑)
「どうも~」もチェックしてネェの「ネェ」も大好きよ~
滝沢さんの字を見てるだけで愛おしいな~って幸せな気持ちになりますv-353
早く歌ってる滝沢さんに逢いたいですね^^

やって来ましたね!

我が家にも「幸せの青い封筒」が来ました この封筒が届くと、いよいよって感じがしますよね
やーこさんがブログに書かれていたように「今のところ」というのが凄く気になります

♪友よ♪いい曲ですよね 途中でラップ調になるのは「えっ!」と思いましたけど
滝沢クンの優しい歌声が好きです
早く生歌が聴きたいですね

みんなの歌

ほんと~に 素敵な歌よね~ タキツバだから歌える曲って感じがする~

でも 凄いよね~「みんなの歌」でタキツバの曲が流れるんだよ~ NHKの「みんなの歌」だよ~(しつこい)
な~んか特別な気がしてお友達にも自慢しちゃった

それで、ラップだよ! 何だか 詩を朗読してるみたいに聞こえるんだけど…失礼か そこは普通に歌っても良くない…もっと失礼か

昨日ね~ 旦那さんの休日に合わせて 国立博物館に行って来たよ~
すっごく素敵な建物ね~!…建物か
もちろんあちこち撮って来たよ~ やーこさんも写真撮ったろうから写メしなかったん
あの入場料であれだけの建物とか展示物が見れるのはお徳よね~

やーこさんの魂会議、決定した~ 今回は会えないかなぁ~

sumisumiさんへ。

うちのちびこも「いい曲~!!」って何回もリピってたよ♪
早くナマでじっくり聴きたいね~☆

まりんさんへ。

そうそう!
滝沢さんの優しい歌声がすごく合ってていいんですよね~~~!!
アニメーションはまだじっくり観てないです・・・
今度観てみようっと!

あ、やっぱり虫っぽいですよね?ね?
思いますよねぇ~~~~~(笑)。
でもそんな滝沢さんの文字が大好きなんですよね☆
癒されます!うんうんその通り~♪

ね~♪早く逢いたいね~。

マコさんへ。

「今のところ」ってことは・・・って思っちゃいますよね。
なんか今井さんが行きたいところがあるって言ったとかってきいたんだけど、どうなんだろ・・・。

滝翼がラップっていうのがあまりに意外すぎて(笑)。
でも早くナマで聴いてみたいですね☆

み~たんさんへ。

同じ同じ!
やーこもみんなに宣伝しまくっちゃった!
でも高校野球あるから ちょっと少ないんだよね・・・ガッカリ。

行ってきたんだね~!!
ステキだったでしょ?
お写真ね~ あまり撮らなかったから、やーこにもちょうだいね(笑)。

そうそう!あの入館料安いよね!
見るところいっぱいで・・・もっと時間があったらよかったな~って思ったもん。
お疲れちゃんでしたー!

こんな会議ね。うん、とりあえず決定~☆
今回はそうね~・・・あ、み~たんさんは名古屋来る???
代々木は行けそうもないから・・・。
代々木の日程あたりに 全国版の研修が横浜であってね~
研修いって夜は代々木に行こうかなって、しばらく悩んだんだけど
やっぱり断念しました(笑)。
ハードすぎるし。

今回はなかなか辛い日程~(泣)。

line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
