スポンサーサイト

line

アナザージャケット☆

某bex、トップページが変わってるよ~

なんか ホンワカして好き☆


スタッフコメントのなかに特典の説明がありました!

こちらからどうぞ 特典の説明


どうやら 全部で6種類みたいですよ~。



① タキツバショップ限定盤をご購入→ 「タキツバショップ オリジナル絵柄 アナザージャケット♪キラキラ仕様♪」
② タワレコでご購入→ TOWER オリジナル絵柄 アナザージャケット
③ TSUTAYAでご購入→ TSUTAYA オリジナル絵柄 アナザージャケット
④ HMVでご購入→ HMV オリジナル絵柄 アナザージャケット
⑤ 新星堂でご購入→新星堂 オリジナル絵柄 アナザージャケット
⑥ タキツバショップまたは上記4店舗以外でのご購入→ ①~⑤とは違うアナザージャケット



こんな感じです!

スタッフさん、わかりにくくてごめんなさいって謝ってあったよ~。

ホントだよ!

もっと早く言ってよ~。

タキツバショップで4種セット注文しちゃったじゃん

ってことは、この時点でやーこは2種類しかゲットできないってことよね?

え~ッどぉしよっかな~

タワレコは近くにあるしフラゲしたいから予約しに行こうかな~

問題はあと3店舗分。

いろんなとこで頼むと 送料かかるしぃー・・・

宅配で次々届くのがなんだかな~・・・

愛はタカラモノのときにいっぱい届いてちょっと恥ずかしかったんだよね~

(なぜかわざわざ職場に転送してくれたから←頼んでないのに)

もうちょっと考えよーッと!

最近バーゲンでちょっと衝動買いしちゃったから(笑)。




さて!

あしたから夏休み!

ちびこはラジオ体操のために早起きします☆

夏の友は、今日終わったそうです(大雨警報発令でけっきょくお休みになったから)

やーこは・・・学童に預けるため、毎日お弁当です。

1か月半って 長いよね。

ちびこ、冷凍食品食べないから 入れられないの

やーこもうまく使えないし、入れても残してきちゃうからだめなんだ~

簡単にできる節約お弁当のアイディアがあったら 教えてくださいね~

ではでは またねん☆
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

今さらなんですが・・

やーこさんこんにちは~v-266
某ベックスホームページ、いい感じですねv-344
新曲仕様で~v-315
この前はありがとうございました^^
結局、初めてIDを取得したりで無理だったんですけど、色々見てたらほしいものあるわぁ~♪
またチャレンジしますネ^^
全然話は変わるんですが、最近「オルトロスの犬」をテレビ以来初めて、レンタルして一気にみて、やーこさんの記事を読ませてもらったんです、めっちゃおもしろくてテンションあがりましたv-354
当時、子どもたちもお気に入りのドラマだったので、私も全部見たんですが、まだ残念ながら滝沢さんのことはなんとも思わず・・・v-356
もうやーこさんの記事読んでたら、わかりすぎてなんだか一人で赤面v-402
ほんとに泣いちゃいますよね~v-406
なんか好きな人がつらそうだとか、泣いてるのは
こんなに胸が苦しいものなんだなって改めて気づいた感じです(いや、演技なんだけどv-356
ごめんなさい、今さら・・オルトロスの記事じゃないのに・・・

夏休みだけどやーこさんはお仕事だもんね、ちびこちゃんのお弁当作り大変ですねv-356
うちも3コ作ってますが、冷凍食品はかかせません^_^;全部手作りとなると、無理や~v-408

まりんさんへ。

お返事遅くなってごめんなさい☆

いぇいぇ、もっと早く気づいてお知らせしてたら間に合ったかも・・・ごめんなさいv-435
またの機会を見つけて頑張ってね!

まりんさんに言われて、自分で書いたしょーもない記事を読み返してみたら
もうホントしょーもない・・・(笑)。
でも自分で読んでて、思い出して楽しかった~☆
また観たくなりましたッ「オルトロスの犬」
時間があったら観ちゃお~っと!

まりんさんは毎日なんですよね?お弁当。
しかも3つも~~~!!!
夏休み期間だけでも大変なのにぃ~
冷凍食品使えないから、ハンバーグとか一度に小っちゃくたくさん作って、冷凍してあります。
なかなか本見てる暇もないし、その通りに材料用意して手順通り作るのも・・・苦手v-406

簡単弁当!(?)

え~とね~~、チャーハンをよく持って行きますv-411  

8分もあれば、材料切って、炒めて皿にいれて、ラップして、皿ごと持って行く! おすすめの具材はマッシュルーム~^^
チャーハンの元入れるとおいしいけど、科学調味料いやなら、ごま油にラー油おとして、塩コショウで味付け~! ただし、皿が重い!

ゆりこさんへ。

お皿ごと???
すごいね、その技!!!
そりゃ重いわねー(笑)。

チャーハンか~!
よしッ明日はチャーハンにしよ☆
でも前にオムライスオンリーにしたら、2つくらいはおかずもいれてって言われたんだよね、ワガママ娘に(笑)。

ありがとー!
うちはいつも上湯で味付けしてるので、その味付けも参考にする~。
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
