スポンサーサイト

line

予定・・・

夏も秋も、気付いたら予定がいっぱいだった・・・。

秋は例年とっても忙しいから、土日でもお仕事の日が多くて連休はほとんどないし、それどころか12連勤だったこともあったな~。

今年はそこまではないかもしれないけど、どっちにしても秋はね~・・・

だから~

早くタキツバ魂の日程だしてくださーいッ!!
行けないかも行けないかもって思って過ごすのはやだ~・・・
「行けない」ってわかって。行ける日を楽しみにした方が楽しいもん。
・・・あたりまえか(笑)。

去年は夏にあった、ちびこのピアノの発表会。
今年は秋・・・ガーンッ(泣)

しかもやーこまで出演することになってた・・・ってどゆこと???
ちびこが自分で1曲弾いて、やーこと二人でなにか1曲連弾するはなしになってたうえに
出演者みんなでやるハンドベルにも人数に入ってたぁ~・・・

練習に練習を重ねなくっちゃ!!
頑張ろ!



週末、両親と東京に行ってきます。
滝沢さんいないけど、新橋演舞場に・・・。
ここなら楽~に道案内できるよ(笑)。
あと、パンダちゃんも見てきます!
せっかく上野に行くし、ついでに「TRIP & TREASURE」のジャケ写撮影したところも行きたいんだけどな~・・・。
博物館だっけ?
それをどうやって言って行くかも問題なので あまり無理ないようにしようと思います(笑)。

せっかく東京にいくから会いたいお友だちもいるのにな~。
ま、しかたないか~・・・
夜ぬけだそっかな(笑)。

ではでは 滝沢歌舞伎がきっかけで観てみたいと思った歌舞伎の世界に行ってきますね~。
その前に、絶対 AneCan買ってこなくちゃ!!
素敵な滝沢さんがそこにいるそうなので☆

それではみなさま
よい週末を~~~~ッ♪
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ほんとにね~

毎度の事ながら、日程だけでも早く教えて欲しいよね~!!

ひたすら待つしかないのか

ご家族で歌舞伎観劇ですか~?
素敵ぃ~
一度、観に行きたいんですけど・・なかなかね

撮影場所は、東京国立博物館だよね☆
↑間違ってたらごみん。
行けるといいね☆

ちなみに科学博物館が、めっちゃオススメ!!

毎回、行くとテンション上がっちゃってね~

子ども達に紛れて動物のハクセイとかめっちゃ写メってます(笑)

週末は真夏並の暑さみたいだよ
熱中症対策を忘れずにっ!!
いってらっしゃ~い

博物館!!!

そこそこ~
私も夏休みに行こうと思ってるの~
何処の建物で撮影したのか、もし行ったら詳しくおせ~てね

やーこさん、夏はとってもお忙しそうで
それでも、ちびこさんの事も頑張るなんて偉いなぁ~

私、今年の夏休みは色んな理由でお仕事ちょっとセーブしようと思ってて
なので…岐阜城にも行く予定です~

土日はお天気もいいみたいですよ
滝沢さんが居なくても演舞場はテンションですよね~
親孝行して 楽しんで来てね~

ぽんちゃんへ。

まったくね~ 
なかなか発表できない大人の事情って、いったいなんだろうね(笑)。
毎回毎回・・・

歌舞伎観劇、ちょっと突然だったんだけどね~
こっちに来る演目で観たいものってなかなか来なくて・・・
ちょうど東京に行く予定が出来たから、チャンス!ってことで☆
滝沢さん以外の舞台とかって初めてだから楽しみ~!
せっかく東京いくのに ぽんちゃんにも会いたかった~!


東京国立博物館ね!
よしッ!!頑張ってみよーっと!
で、どんなものが展示されてるのかしら???

科学博物館・・・ハクセイ~?
ネズミとかリスとかウサギとかのはない?(←こういうの苦手)
ちなみに今日、タヌキのハクセイにお逢いしました(笑)。

梅雨明けしたのかな?
水分と日傘持っていくわ♪

み~たんさんへ。

詳しい場所は ぽんちゃんが教えてくれてますのでぽんちゃんのコメント読んでね~。
上野にあるんだよね、確か。
なんか博物館系がいっぱいあるらしいから間違えないように(笑)。

岐阜城も?
リスいるよ、リス☆ ←やーこはあまり得意じゃないけど
せっかくなので、鵜飼もお勧めします・・・いかが?

ちびこのことはね~ 
やーこが必死で練習してたら、ちびこも頑張ってやってくれないかな~っていう思いも大きいので、ちょっとレベル高いものに挑戦するの~。
でも、楽譜見て泣きそうだった(笑)。

では行ってきまするぅ~☆

楽しい東京ライフ!

やーこさん、ご両親との歌舞伎観劇ステキです 今は電車の中かしら? 楽しんで来て下さい 私も一回、歌舞伎を見てみたいですけど、なかなかねぇ~
帰って来られたら、お話し聞かせて下さいね 楽しみにしています

ちびこちゃんと発表会に出られるんですね!
すごぉ~~~い!!
練習とか大変だと思いますが頑張って下さい

やーこさんが、おっしゃるように嬉しいお知らせが早く来てほしいです 「滝沢クンに、この日、会える。」っていう目標がないと頑張れません
梅雨も明けたので、これから更に暑い日が続くと思いますから体調には気をつけましょうね

マコさんへ

遅くなりました 

歌舞伎、なかなかでしたよ~ 
また感想書きますね 

そーなんですよ 
ピアノの練習頑張らなきゃ  
ちょっとレベル高いアレンジ選んじゃって、早くも後悔してます

滝沢さんに会える目標があれば、なんでも頑張れるような気がするんですけどね~☆
嬉しいお知らせまだかなぁ~…

マコさんも、体調管理しながら無理なくお過ごしくださいね 
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
