スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

おじゃマップ♪

可愛かったなぁ~~~☆

時間にして、編集したら4分くらいだったけど 滝沢さんがあまりに可愛かった♪


それにしても 待ち時間長かったよねぇ~~~~

おかげでジャニーズの部分、短ッ!!!

なんで 野球やってるところはないのぉ???

できれば 滝沢さんが打って走ったとことか、ホームインしたとことか観たかったなぁ。

あ、カメちゃんの最後のところはけっこうです(笑)。


あははッ話がそれていきそう~





ベンチに座ってチラッと振り向く滝沢さん。

うわぁッ!イケメンすぎ!!

目が鋭い☆


慎吾くんに呼ばれてザキヤマ&磯野さんのとこへ来た時の礼儀正しさ!!

さっきまでの 先輩と話すのに座ったまま振り向いてたデビュー前の若者たちとは大違いだわね~

深々とお辞儀して いいお顔

さすが!!


ザキヤマ「やっぱ憧れだったんですか?」

滝沢さん「もちろん!」

ザキヤマ「1番の?」

滝沢さん「・もちろんですよ」

慎吾くん「え?」←一瞬の間を逃さなかった慎吾くん(笑)


ここからなんか必死に取り繕う滝沢さんが可愛すぎたー!

憧れの先輩、今までも僕の名前を言ってきたか?と訊かれて

ニヤ~ッとしてきた滝沢さん(笑)。

正直に 「慎吾くんとか~Kinkiの光一くんとか~・・・」とつい言ってしまい

その場にいない今井さんに振っちゃったし!

そこへ今井さんが なんかかなり嬉しそうにテンション高めに突っ込みながらやってきて

一生懸命 タキツバは慎吾くん派だといってたけど 光一くんって言ってたと慎吾くんに言われ、

「オイッ!」って あまりタキツバ魂ではお聞きできない今井さんのツッコミが!!

ちょっと焦る滝沢さんがまた言い訳がましくていいよー、うん!

もう爆笑でしたけどね~。

わかんないけど呼ばれた光一くん(笑)。

まさかのねるとんが~~~!!(←コレ若い人は知らないんだよね~)


困る滝沢さんがまた可愛くてね~ エクボくっきり出てて☆


「何コレ~」って言いながら迷ってる滝沢さん・・・なんて可愛いんでしょ~ねぇ~

一生懸命空気読んでます(笑)。

そして やっぱり選んだのは光一くん!!

予想通りだわ~☆

その選び方が遠慮気味で ぷぷッ可愛すぎたわ~

そしていつ放していいのかタイミングがわからない感じ…

もうホント可愛くて好きすぎます


ゆうべも何度も何度もリピったけど 今朝から何回観たことか

欲を言えばもっともっと観たかったけど しかたないか~。


新曲発売も決定しましたね☆

おめでとぉ~~~~!・・・っていっていいのかな?

こないだ今井さんがラジオでペラッたっていうのはこのことなのね~。

(聞いてないからわかんないんだけど~)



タッキー&翼、2011年第一弾シングルは…
”連れていくよ この手を掴め!”
聴く人の心に希望の光を灯す、タキツバ初の応援ソング!
「Journey Journey~ボクラノミライ~」カップリングにはNHKみんなのうた(8縲9月度)オンエア曲。
日本と韓国、海を越えた友情の物語。「友よ」

              
                          ※某VEXより


どんなかな~☆

楽しみだね

タキツバSHOP行ってこかな!!

いつもギリギリなので、今回こそ早めに行かなくちゃッ♪


あぁ~あ・・・ナマ滝沢さん不足だわ~

逢いたいよぉ~~~

theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

4分…(-.-;)

私も編集したら4分しかなかった

ほんと~に待ったわね~ 途中、滝友さんからで…まだ~…ほんとよね~…と

やっと出て来た滝様
ちらっと見た目が怖い~~ ゾクッとするほど大人な感じで(充分 大人か)
なぁ~んてかっこいい

ねるとん!の時の慎吾くんの手がやたらとでかく見える~

そして…光一くんの手を優しくフワッと握る滝沢さん
可愛すぎよね~~

ほんとね~ 生タッキー不足ね~


やーこさん、体調 辛いですか~ 今の季節は特になのかなぁ
私も病院で「凄くだるくて、何処か悪いんでしょうか?」聞いたら…「食欲があって、眠れて、お通じが良かったら大きな病気はないです」って言われて 心療内科を紹介されました
それって 気持ちの持ちようって事
…前向きになれるアドバイスが欲しいです~

やーこさんも滝沢さんに逢えたら元気になるのにね~

おじゃまします

まだかまだかと…やっと登場ええ感じですぅ。ひゅ~。

光ちゃんとのお手々のやり取りは 初々しくてとても アラサーの二人には見えなかったね

少クラも めちゃカッコ良かった あっ イヤモニの件 教えてくれて THANK YOUです。
「変わったなぁ~」とは思ってたんだけど 柄までは わかんなかった…

一時停止でじっくり 確認しました
黒だしカッコイイ系かと思いきやTAKIヘル可愛いんだよね。

今度 コングッズでイヤホン出して欲しいなぁ~あれと同じやつ希望(ユニコンでは無理か)

勢いづいてもう予約しちゃったよ(通常盤以外)
待ち遠しい…。

やっぱり会いたい!

やーこさん、体調いかがですか? 凄く暑かったり梅雨なのでムシムシしたり、体調管理するには大変な季節ですよね
早く良くなられるといいですね

「おじゃマップ」見ました 滝沢クンめちゃめちゃ、かわいかったですよね
慎吾ちゃんか、光一クンかを選ぶ「ねるとん」(笑)困りながらも?!やっぱり光一クンを選ぶ滝沢クンが超超超かわいいです
あんなに、かわいい表情や仕草を見ていると「会いたい病」が復活してきます
ユニットのNEWシングル発売が決まりましたね!!! お楽しみはこれからだぁ~~~

み~たんさんへ。

まったく待ち時間長すぎだよぉ~~~~ッ!!
この番組、滝沢さん出てなかったら観なかったわ~(笑)。

あの、チラッと見た鋭い眼光・・・
きっと普段はあんな風なんじゃないかなって思いました。
いつも
黙ってると?じっと見てると?怖いって言われるっていってますよね~
うんうん、わかるわかる・・・怖いです、確かに(笑)。
でももっとジロッて見て~って思っちゃうやーこは、どんだけ滝不足なんでしょーv-356

み~たんさんもなのね~。
やーこ、この時期は得意じゃない季節なのでよけいに体調悪いのかもですが、こう~ハリのない生活っていうかね~
滝沢さんにこの日に逢える!!っていう目標がやっぱりほしいですよね!
去年は楽しかった~・・・クスンv-406

物忘れがあまりにひどかったこともあって、自分が心配になってしまいました(笑)。
み~たんさんも、無理しないでね☆

takihide loveさんへ。

あまりに長い待ち時間で、何回時計見たことか・・・!

光ちゃんとの2ショットは好きだわ~。
絶対光ちゃん選ぶと思ってたけど、あの光ちゃんの「わかってると思う」には深い意味があったのかな?ってちょっと思ったよ~。
先輩なのは慎吾ちゃんでもあの場は光ちゃんでアタリだし!

しかしもうじきデビューの彼らにはがっかりだった・・・。
海外旅行に連れて行ってもらうほどかわいがってもらってる子もいるのに!!
すっごく毒吐きたいけどここらでやめときます(笑)。

TAKIレンジャーのイヤフォンいいね~!!
ピンクは塗りにくいとかいってたのに、あの凝りようったら(笑)。
さすがだね~☆
やーこもまたなにか作ろうかな~♪

勢いって大事だよね~!
やーこも予約しちゃったよん♪

マコさんへ。

ありがとうございます☆
たぶん半分くらいは着の問題じゃないかなとも思います(笑)。

あんな可愛い滝沢さんを観てると、ほんと逢いたい気持ちがますます募ってしまって辛いですよね~。
花火お留守番組なので、はやいとこプロモ活動頑張っていただきたいなーと思います♪
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。