スポンサーサイト

line

少クラ☆

少クラ、かっこよかったね

よかった無事観られて

番組始まってすぐ、電波?の状態が不安定だからとかで

録画がとまっちゃってアセった
無事に滝沢さんのところは録れましたっ


お兄ちゃんな滝沢さん、知念くんに気ぃ遣ってたね

滝沢秀明メドレーは大好きな曲ばかりだし嬉しかった

ってか、歌がうまくなってないかに

すごいきれいな歌声でした。
伸びがあってよかったし

髪型も、普通っぽいようだけど

すごくステキだったし。

そしていちばんのポイントは…




イヤモニ




みなさん お気づきでした?

やーこお友達にいわれて気づいたんだけど…

イヤモニが黒になってる…までは、やーこも思ったんだけどね

イヤモニにTAKIレンジャーのイラスト入りだった


滝様魂のあのヘルメットだけの

可愛いよ~

思わず写メしちゃったわ

あのピンクのはもうやめたのかなぁ~

あれはあれでかわいかったけど。

でも TAKIレンジャーの絵はさらに気に入っちゃいました

もし発見してなかった方がいらっしゃったら

ぜひ一時停止しながら観てね~





line

comment

管理者にだけ表示を許可する

今、さっそくリピして確認(^^)\
キセキの「知らず知らず、離れた~~」のあとの
アップで、確認。
イヤモニ変わったと気づいてたんですが、滝レンジャーのイラスト入りとはわかりませんでした。さすが、やーこさんです。ちびこちゃん、あせも大丈夫ですか?これから夏本番、お大事にしてくださいませね。

かっこかわいい~

見た見た見たよ~~~v-10

リアルタイムでは色が変わった事しか気がつかなかったけど
リピしてた時にはっけ~~んv-221

ピンクも可愛かったけど今度のも素敵です~って
すぐ電波城に送っちゃった~

あ~ 滝沢さんかっこよかったね~v-238

ほんとだぁ~V(^-^)V

イヤモニがピンクじゃないのはわかったし 何か書いてあるなぁ~…まではわかったけど
まさか滝レンジャーのイラストなんて
これ見つけた方凄いなぁ~

それで、一時停止しても全然わからずコマ送りにしてやっとこさ確認できたよ~
うん写メってみた(笑)

小クラの滝沢さんはほんと~にかっこいいね~
ジュニアの子達と居るとほんとに!ほんとに! 目立つ

たまたま 旦那さんが一緒に見てたんだけど(うるさくて やなんだけど)
しげじけTVを見て 「やっぱ タッキーって違うんだなぁ」と…
中身もいいのよ~と付け加えときました~

毎日 ムシムシ←これじゃないよ(笑)
夏になると体力の限界を感じてます
やーこさんもちびこさんも体調崩さないようにね~

ひろりんさんへ。

TAKIレンジャーイヤモニ、確認できました?
やーこもお友だちに教えてもらって大興奮でしたよ~!
早くナマで見たいですね~☆

ちびこのあせも、少し治まってきました。
濡れタオルで体を拭く許可を先生にいただいたので、タオルを持って行ったり、プールの後に着替えられるように着替えを余分にもっていったり、いろいろ試してみています。
暑い夏、我が家にはきついんですよね…(汗)。
節電しながらも快適に過ごせるように工夫していきたいと思ってます。
心配していただいてありがとうございました。

sumisumiちゃんへ。

きゃ~んッ!わたしも送ったわよぉ~~~~(笑)。
考えることは同じねv-411
早く新しいイヤモニつけて歌う滝沢さんに逢いたいね~。

消耗品っていってたけど、1年で擦り減っちゃうのかな~。
今まで気づかなかっただけで、こうやって頻繁に新調してたのかもね♪

み~たんさんへ。

ね~すごいでしょ!!
やーこも聴いてびっくりしたもん!
自力では見つけられなかったよ~。

旦那さま、見る目あるね!!
そうそう!「違う」のよー!!
よくわかってらっしゃるわ~。

すでに体調壊してます(笑)。
滝沢さんに逢えていないおかげで、女性ホルモンの分泌がいつもと違う・・・(笑)。
なかなか本調子に戻れてなくって 年を感じて悲しくなってしまいました(汗)。
み~たんさんも 暑いので、無理しないようにしてくださいね☆
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
