スポンサーサイト

line

逢いたいなぁ・・・

毎日あっついですね~・・・

昔、「暑いって言ったら100円ね~」なんてお友だちと言ってたけど、一日中やってたら1万円くらいにはなっちゃうんじゃないか?ってほど ウダウダです。

職場の湿気はまたハンパなくて、まとわりつかれて気持ち悪いです

みなさま 体調崩されていませんか?

室内にいても熱中症にはかかりますので、用心してくださいね☆


ちびこは体中アセモだらけになってます。

かわいそうに汗かきなので 大変そう・・・

ちびこの学校は 先週やっと教室に扇風機が設置されたらしいんだけど、

全然風来なーい!!って怒ってました(笑)。



 
そういえばさっき 某TV番組に、山手線PVにご出演のガタイのいいオネエさんが出てました。

PVでは滝沢さんになげちゅーもらったりして とっても羨ましい感じのお2人・・・

髪色は違ったけど、あのメイクだったも~んッ☆

素敵な男性見ると可愛い~って言っちゃうとかって話が出て、きっとタキツバ見ながらも思ってたんだろなって思いました(笑)。




いまごろ何してるのかなぁ~ 滝沢さん。

逢いたいな~☆


このごろあまりに暑すぎて なんだか意欲に欠けるやーこです。


こんな時 滝沢さんに逢えたらなぁ~・・・

1年前は楽しかったなぁ~ 幸せだったなぁ~ って過去を思い出してるの。

だって それだけ滝枯渇状態なんだもん。

夏のご予定の発表は未だにないしさ~・・・

秋のツアー(仮)があるとして、そこまでお預けなのかしら??

そんなの寂しいよぉ~~~~ッッ!!!



会報の男前すぎる滝沢さんのコメント。

うんうん。

その想いが 横アリのあの時間で十分伝わってきたよ☆

大阪がやむを得ず中止になったことも でも4月からはそれじゃいけない!ってイベント開催をおしたことも、今回の会報の滝沢さんの言葉すべてが あの横アリでの時間に詰め込まれていたと思いました。

本当に心から感動して泣けて・・・

滝沢さんのファンでよかったー☆

幸せだなー☆

この人を信じてついていこう!間違いはない!!って思えたもん。


「みんなイイ顔してた。すげぇ嬉しかった。」

・・・それ、よくわかる!!

本当にイイ顔してたんだと思う。

一緒に入ったお友だちも まわりの方々も、すごく「イイ顔」・・・

幸せそうだったよ。

節電で照明も演出も控えめ バックもいないし、衣装替えもなし。

それでもそんなことまったく感じさせない 素敵な時間だった。

短かったけど 温かい時間だったよね。


その後の滝沢歌舞伎の上演に関しても、

本当に計り知れない葛藤のなかでの決断だったことがいっぱいあったと思います。


改めて 自分が出来る限り、滝沢さんについていこう!と思いました☆


さてさて 最近のやーこは?というと

お友だちに13歳の滝沢さんの映像をいただいたので、うっかり夜中までうっとり~・・・

めっちゃ観たかったから ドキドキワクワクがハンパなくて

大変ありがた~く拝見させていただきました☆

(ほんとにありがとうございます!!←私信)



でもねー やっぱりコワイの!!わかってても。

こないだなんて こわ~いシーンなのに、偶然 机の上に置いてあった携帯が

ヴィ~~~~~って鳴ってね~ めっちゃビビりましたッ

だって真夜中だったんだもん(笑)。


今週末の少クラ、いよいよ滝沢さんメドレーですよね???

今週は金曜日がめっちゃ待ち遠しいですよね

滝CHANnelに少クラ。

そして来週は「おじゃマップ」と。

7月はなんだかんだ忙しいので、こんなお楽しみがすごくすごく癒しで嬉しいです!



ではでは おやすみなさいませ☆

いい夢みられますように・・・(滝沢さん出てきて~)
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

やっぱり好き~

こう暑いと頭がボ~っとするね~
そんな時でも滝沢さんの事は頭から離れないのよね~v-398

会報の滝沢さんのコメント
力強くて温かくて涙が出そうなくらい かっこいいね~
言うだけじゃなくて実行に移す方だから
より一層素敵なんだよね~v-343

あ~ 早く会いたいね~v-290

sumisumiさんへ。

そうだよね~。
あまりの暑さにグッタリでも、心の中には滝沢さんが☆
今日は あまりいい気分じゃなかったっていうか、落ち込んでたから滝沢さんに逢いたくて泣きたかったv-406

そうそう!有言実行のオトコなのよ~!!
見た目だけじゃなく性格も、行動力まであって・・・ステキすぎるね~v-343

逢いたい逢いたい逢いたいよ~~~~!!

あいたぁ~い!

関西も毎日、暑いです 6月で、こんなに暑いんだったら7月、8月どうなるの?!っていう感じですやーこさんも体調には気をつけて下さいね
ちびこちゃん、あせもかわいそう… かゆいですしね 大人も汗いっぱいかくから、あせも出来そうですよね

私のところにも会報が届きました Marching Jにもイベントにも参加できなかったので様子がわかって凄く嬉しかったです
大阪は中止になりましたが横浜は、やって良かったと思います みんなの気持ちが一つになりましたよね 会報を読んでいて滝沢クンの熱い想いが伝わってきましたし、気持ちも知れて嬉しかったです
それに、やっぱり滝沢クンの笑顔
見ているだけで元気が出てきますし、優しい気持ちになれます
やーこさんもブログに書かれていたように昨年の今頃は楽しかったですよね 秋まで会えないのかなぁ
「滝沢クンに、あいたぁ~~~いっ」

マコさんへ。

お返事遅くなってごめんなさい!!
ここんとこ体調悪くって・・・。
暑さもそうですケド、滝沢さん不足だからかしら?なんだか体の調子が悪くて。

大阪にしか行く予定ではなかったお友だちが、マコさんはじめ何人かいたけど どうしても逢いたいからって頑張って横浜まで行っちゃったお友だちもいれば、グッと我慢の子でいたお友だちもいました。
それぞれが置かれてる状況は違うし、その時感じた想いっていろいろだとは思うけど、マコさんのように、自分が行けなくても滝沢さんたちの気持ちを受け止めてそういってくれるってこと、すごいと思います。
それに、そういうみなさんの想いはちゃんとわかってると思ったの、あの時。
自分はありがたくも参加させてもらったけど、だからこそ、彼らの思いを伝えたいなって思いました。
自分が感じた想い、あの時の感動をすこしでも伝えたかったです。
会報を読んで、また蘇ってきて温かい気持ちになれました。

早く逢いたいね☆
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
