スポンサーサイト

line

お久しぶりです

ちょっと放置気味でしたね・・・ゴメンナサイ

滝連の100問、ぜーんぶPCでメモメモしてたんです(笑)。

だってね やーこのケイタイ、画面メモできないんだもん

でね、古い機種に保存したりとかしてたんだけど、やっぱり限界があるから~

もう必死だったのよ


でね 読み返してみると、あ~なるほど!って思うことが多くて

改めて 滝沢さんってすごいな!!って感じました☆

あ、そんなこと知ってる?



革命DVDは・・・

同じところばかり観てます。

「SHOW」と変面から三味線あたりの流れと、「僕のカケラ」の3か所


今回のオープニングは すごく好きで

革命観劇から帰ってきても、ずーっと脳内再生しっぱなしでした。

何度観ても蘇ってきて 本当にもー滝沢さん天才!って感じ?

なかなか神が下りてこなくて苦労しただけある、とっても素敵な曲。

それに 華やかで・・・

そこだけ」一日中観てろっていわれても、きっと全然平気なんじゃないかな、と。

女性ダンサーとのムードある変面は、セクシーな滝沢さん

そのあとの三味線のかっこいいことったら~~~~

そしてそして ラストのヒデアキさま・・・

もう言葉にならないんですけど

あぁ~~~~もぉッ 好きすぎて困るぅ~~~~~~~


感想、書こうかなと思ったけど、全然まとまらないので、一言だけにしちゃいました(笑)。




滝CHANnel、今回はフミキュンだったけど、滝沢さんの笑い声、いっぱい入ってたね☆

滝沢さんの笑い声 大好き~

今、アンケート募集中ですね!

「滝沢さんもっと出演してー!!」的なことお願いしてきました。

それって アンケート関係ないかな?

いいよね~出て欲しい人書いてってあったから☆

「滝沢プロデューサー毎回出てください」って書いちゃったー






あ、そうだ!

前に言ってた、アラレちゃんに出てくる金髪で学生服の宇宙人みたいな人。

だれか分かったよ!

「スコップくん」だと思います!

・・・どうでもいい?

とは 思いましたけどぉ~~~~~~ すっごくすっきりしたので発表(笑)。







今日は 夕方、仲良しの滝友ちゃんに久々お電話して話せて楽しかったなー。

滝沢さんからプライベートのお話まで・・・ってかほとんど個人的なお話だったわね(笑)。

そしてそして~ 夜はまた別の滝友さんからお電話いただいて長電話しちゃいました~。

めっちゃ楽しかったぁ~!!!

ご近所に住みたいなぁ(笑)。

やーこの知らないこといろいろ知ってらっしゃって テンションあがりましたッ!!

同じスタンスで滝沢さんのこと大好きなお友だちと話せるっていいですよね~。


滝沢さん事があって お友だちに会うときって

一緒にいても 思ったよりゆっくり話ってできないんですよね~。

お互いバタバタしてるし、滝沢さんの時間に合わせて動くので

ゆっくりとした時間は取れなくて・・・。

みんな近くに住んでたら 毎日楽しいだろなーなんて思ったり(笑)。

ま、そうはいかないのが現実ですけどね

早く 滝沢さんとお友だちに会える予定が欲しいです☆




追記☆

J-netで、花火大会&「♪友よ」のお知らせをしてくれる滝沢さんに逢えますよ~!!

髪色はけっこう明るくて、さわやか~な滝沢さんでした。

屋外で撮影してるから よけい明るく見えるのかな?

日差しがキラキラして ますます眩しい滝沢さんです☆

すごくステキだよ優しい感じで。


髪型が ちょっと違う・・・J-netなのに(←失礼な)セットしてあるのかな?

なんか元気っぽいっていうか ご機嫌がいいのかちょっと微笑んでる?

いつもの落ち着いてる感じとはちょっと違うような

気のせいかな


優しい笑顔で、最後の締めは

滝翼祭の副音声でも今井さんに突っ込まれてた、

「チェックしてくださいっ」(笑)。

しかもガッツリ読んでます(ま、いつものことよね)

たぶんね、会員専用ページでもロングバージョンが観られるはずなんですけど、

今、某Gのコンサートの申込みとか?なんかあるようで、

アクセスがとても集中してて 残念ながら観られなかった~・・・。

今日お誕生日の方とか、大丈夫なのかな?ってちょっと心配になってしまいました。

早くロングバージョンの滝沢さんが観たーい!!



そういえばさっき、Mステで光ちゃんがジャニさんのお話をしてて、

電話かかってきて10分くらい話してたけど なんか話がかみ合わないな~って思ってたら

YOUタッキーじゃないの???っていいほどたってから言われたそうで(笑)

僕はずっと滝沢だと思われてたんですよって 話してました。

なんか逆のような話も聞いたことあったようななかったような・・・。


line

comment

管理者にだけ表示を許可する

そうでした、スコップくん、私もすっきりしました~。革命DVD、私もナポレオンハットで三味線大好きなシーンです。ちなみに娘は、最初、じじいのダンスを何度もリピしておりました。(三枚目、も笑える)、やーこさんでもご存知ないころあるんですねぇ、びっくりしました~。滝友さん、すばらしいです。

ほれぼれ~

革命DVDね~ やっぱりそこリピ止まらないね~

『SHOW』聞くと観劇した時
始まる~ 滝沢さんだ~ってドキドキした想いが蘇るんよね~v-343

三味線をひく滝沢さんもかっこよくって
お顔も指もモエモエ~v-10

『僕のカケラ』何度聞いても泣けてくる~
声も素敵だもんね~v-352

お疲れ様でした!

「滝連」100章分パソコンでカキカキされたようで、お疲れ様でしたm(__)m 私も少し前に別の友達と「画面メモが、いっぱいになったら、どうする?!」という話しをしていて結論はパソコンに落とすでした やっぱり残しておきたいですよね
J-NETの動画ショートバージョン見ました 滝沢クン、カッコいいですぅ~~~ ロングバージョンはアクセスが集中していますという表示が出て見れませんでした 又、時間を見つけて見ます
一昨日のMステ私も見ていました 思いがけず滝沢クンの名前が出て嬉しかったです
「新春 滝沢革命」DVD私も♪SHOW♪は大好きです ♪2人の夜♪三味線バージョンも滝沢クンのキリリとした表情がステキですね
アラレちゃんの「スコップくん」わかって良かったです 私もスッキリしました

同じところ~

革命DVD、同じところばかり…って私と…そういう意味じゃないか(笑)
私もやーこさんと同じところばっかし観てます~
感想がまとまんないから~なんて全然ですよ その3ポイントと好き過ぎる~~ で充分伝わります

滝チャンネルの滝沢さんの笑い声 全然わからんかった~
滝沢さんが出てないと気を入れて観てないからか 愛が足りないのか

滝友さんとのお喋りいいよね~
私も近くに滝友さんが欲しいぃ~
あ、市内には居るんだけど お休みが違うし 忙しい方で
車で1時間以内の方いないかなぁ~…電車は高いので(笑)

おんなじ~~

やーこさん、お久しぶりですv-290
革命のDVD、やーこさんとおんなじ3か所を
私もず~っとリピってますv-345
ほんとステキです~変面は実は全然覚えてなくて
DVDでめっちゃいいやんv-10
思って~曲も「僕のカケラ」だったんだって気づいてv-356
「SHOW」も大好き~v-266
もう全部CDにして下さいってお願いしたいわ~
J-NETの動画、さわやかでステキでしたね~
白い壁にグリーンのバック、似合いすぎe-266

ひろりんさんへ

すっきりしていただけてよかったです(笑)。
スコップくんで合ってますよね 

やっぱりあの流れは外せませんよね 
衣装が恐ろしくお似合いで、かっこよすぎて 

じじいのダンス、私も大好きですよ~ 
お嬢さん、お目が高いわ~

sumisumiさんへ。

でしょでしょ~   
sumisumiちゃんとは いつも萌ポイント同じよね~  

「SHOW」はあまりに素敵すぎて、何度観ても 帝劇で滝沢さんが登場するのを待ってる自分が蘇ってくるんだよね~ 

三味線のときのあのちょっと険しい表情も指 もいいのよね~

ラストはもぉいうことなし 
切ないヒデアキの表情と歌声…抱きしめたくなっちゃうよね   

はぁ~幸せ… 

マコさんへ

やっぱりマコさんも同じお考えでしたか~ 
わたし以前お友だちがそうしてるって教えてくれて、まねっこしました(笑)。
だってやっぱり残したいですもんね。
滝沢さんからのメッセージ。

J-net、未だに会員専用ページにはいけませんけど、どうやらロングバージョンはまだのようですよ~  

スコップくん、マコさんにはいっぱい考えていただいて…その節はありがとぉございました 

み~たんさんへ。

やっぱりみ~たんさんも同じ ってか、きっとみなさん似たり寄ったりですよね(笑)。

滝CHANnel、気づかなかった 
やーこは登場人物には気を取られず、初めから滝沢プロデューサーの声を聞こうと聞き耳たててたのよ~~ 
もっかい観たら、きっとわかるよ 

お家がちかい滝友さん、車で1時間以内か~
そりゃ やーこもいないわ~
電車でお出かけしていくのも楽しいよ 
み~たんさん今度名古屋来て~  
でも関東に出た方が近いよね  
みんなでゆっくりワイワイできたらいいね 

まりんさんへ。

お久しぶりです 
お元気でしたか~  

やっぱりみなさん同じとこ観てるんだなぁって思いました(笑)。

変面のところは、勝手ながらダンサーは目に入れず、なんだか官能的な(いやん )滝沢さんの動きに釘付けで…
音楽もね、ホント素敵 
何度観ても滝沢さんしか観てないから、あまり新たな発見が出来ませんけど…(笑)。

ホントにサントラ出して欲しいですよね~
しつこく某ベックスにリクエストしてこなくちゃ~

J-netの滝沢さん、爽やかで グリーンに映えてましたね 
もぉ大好きすぎます 
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
