スポンサーサイト

line

若かりし・・・

ドリボ関西上陸の映像、見つかりました!!

よかったぁ~~~~~☆

あの滝沢さん、めっちゃ可愛くてかっこよくて大好きなんだもの~

サラサラヘアの滝沢さんを、ヒナちゃんが町の人に「うちの滝沢です」って紹介して

それに頭を下げる滝沢さんが なんだかテレテレで好き☆

たこ焼きやお好み焼き、焼肉を食べる滝沢さんは 本当に食べ方がきれい!!

関ジャニの2人は・・・お箸がね~。(おひとりは まぁOK)

あと、おひとりは口のモノいれたまましゃべるので汚いーッ。

そしてお口の周りも汚いーっ。

滝沢さんがたこ焼き焼いてみたら お店のおじさんが「十分売り物になる」と褒めてくれて

挙句の果てに「うちの養子に・・・」って オーイッ!!

天下の滝沢さんに向かってなんてこと(笑)。

アツアツなたこ焼きもお好み焼きも きれいに食べてた~☆

お好み焼きをお箸で食べようとして、3人から総突っ込みされてしまい

若干キレ気味な滝沢さん・・・カッコイイ~☆

「ヘラで?」って訊いたら、確か「コテや!!」っていわれてた~。

ヘラじゃないんだ~ふう~ん・・・(←滝沢さんと同じ想い)

それにしても なにしてもカッコイイし~可愛いし~。

今度は 深キョンと行った焼肉デートが観たくなったわ

でもちょっと忙しかったから 今日は観る時間はなかった・・・残念!!

お好み焼き屋さん・・・「千寿」さんというお店でした~☆

営業時間がわかんないんだけど~ 夕方からしかやってないんだっけな???

もうちょっといろんな方向で考えてみなきゃ~☆







昨日&今日は ちびこのエプロン・三角巾・マスク・袋を作ってまして ちょっと忙しかったの。

明後日宿泊研修に行くから それまでに作って~って・・・

時間ないのにぃ~・・・今使ってるの持って行ってくれたらいいじゃんと思ったけど

喜ぶちびこの顔が見たくて、お母さん頑張りました!!完成~!!

けっこう満足いく作品?になりました~☆

でも 飯盒炊爨はカレーライス・・・しかもちびこはカレー係なので あっという間に

黄色いシミシミがつくと思われます

まぁ仕方ないけどね~。



あ!!DVDの発送メールきてたんだ~

明日はバタバタしてるから 明後日ゆ~っくり観よっと!

その目標に向けて お仕事もサクサク仕上げております(笑)。

早く三味線観たいぃ~~~~~ッッ

theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おっはよ~。

ドリボ関西上陸映像~☆
何それ~~~??
観たことないぃ(T-T)

たこ焼き食す、滝沢さん。
そりゃ、素敵でしょ~な~
↑結局、何でもいぃ

深きょんとの焼き肉デート
それっ!!なんだっけ!!
え~らぃ昔にリアタイで観た記憶があるよ!!

やーこさんちはお宝映像満載だね(笑)。


ちびこちゃん。
カレー作り頑張ってね~~~\(^O^)/

ありがとう

すっごく忙しかったのに、滝沢さんのドリボ関西上陸の記事、ありがとうございますm(__)m
そして、昨日はコメント最後で、まさかの『滝沢さん←さん省略』
ホントにごめんなさい
←こんな感じでした

ヒナちゃんと滝沢さんのやり取り、なんか目に浮かびます
「うちの滝沢です」にニコニコな滝沢さん(^-^)
ホッコリします~

食べ方、いつもホントに綺麗ですよね?
タコ焼き焼く手つきも、きっと色白で、綺麗なんだろうなぁ

関西に行く機会があったら、行きたいお店が増えました(笑)
ホントにありがとう

やーこさん、ホントに器用ですね
卒園記念のコサージュも、園児じゃないですけど欲しいって(笑)画面に呟いちゃいましたぁ(笑)

手作りはお料理以外考えられない私には、お裁縫はもう、頭痛の種です(笑)
かなり前に、カーペットカバーとか布団カバーを作ったけど、やる気になったのは、直線縫いだけだから(笑)
あっでも、なぜか、滝沢さん関連は手作り頑張れるかな?

えっと少し前の歌舞伎関連の記事も、やーこさんの記事読んでから、私もいろいろ検索しました

舞台中って滝沢さんに会える気持ちで、いっぱいいっぱいで、全然余裕がないんです

滝沢さんつながりで、出来た経験って、なんかすっごく奥が深かったり、ワクワク((o(^-^)o))だったり

だから多分関西にも、いつか行くと思います((o(^-^)o))
長くなってしまいましたm(._.)m
コメント、お暇な時で結構です

ちびこちゃんへの手作り、尊敬しちゃいます。ひでぞうくんに着せてた、滝レンジャー衣装も、きっと手作りですよね。うちの娘がすごいよ~~~って、チェックしておりました~~(笑、ライバル目線??爆)本当に、素敵なママでちびこちゃんがうらやましい~~です。ほんとうに、タッキーの食べるシーンはとっても綺麗、いつも息子にほら、見なさい、と叱咤激励しております。革命DVDついこの間なのに、とっても懐かしく、一部昨日親子で鑑賞会をしておりました。また感想など、日記にアップしてくださいませ~~~楽しみにいたしております。

ぽんちゃんへ。

それでは 少々お待ちくださいませ・・・v-411
なーんて メールしたからお返事2回目な気分(笑)。

食べる滝沢さん、ホントにいつ観ても美しい!
昔 某先輩があまりのお箸の持ち方の悪さに番組アテに苦情がいっぱいきたとかで、必死で直したという話を聞いたことあるけど~
確かにひどかったけど、今はきちんと持ってるから頑張ったんだろね。
滝沢さんにはそんな心配ないからどんどんTVお箸持っていただいてもいいのに~・・・。


ただいまちびこは・・・宿泊研修に行っておりまーす☆
もう寝たかな~。
お料理ほとんどさせてないから、ちゃんとできるか心配(笑)。

チャコピンさんへ。

あら?まさかの?・・・気付いてませんでした~(笑)。
関西行ったらぜひ行ってみてくださいね!
やーこも行きたいんですケド、たしか夕方とかからしか営業してなかったような・・・で魂のついでにって行けなかったんですよね~。
でも明け方までやってるそうですよ!
メニューもトッピングもいっぱいだから、楽しいんじゃないかな~?

お料理ができるんならじゅうぶんですよ~!!
やーこも本当はお裁縫苦手なんです。
下手の横好きってやつでして・・・。

ちびこを1歳になる前から保育園に入園させることが(仕方ないけど)かわいそうで、ちびこのためになにかしたいって想いから、通園カバン・リュック・コップ袋・お布団カバーなどなど、家庭科超~嫌いなやーこが よくわかんない本とにらめっこしながら奮闘した・・・というのが始まりで(←あー長い)。
今でも下手ですよ~。縫い目は悲惨なもんです(笑)。
エレクトーンカバーは作ったけど、ピアノカバーは大きくてなかなか面倒で取り掛かれてない現状だったり(汗)。

お花のほうは 昔頑張ってましたので~ 
コサージュにしてもエプロンにしても・・・誰かが喜んでくれる顔が見たくて 自己満足でやってるようなもんで お恥ずかしいですぅ~。

分かります分かります!!
舞台中は滝沢さんにしか興味ないからほかのことを考える余裕ないですよね~。
こーいったぼんやりしてる時に チョコチョコ検索してみるとおもしろいですよね☆

関西、ぜひ行ってみてください!
関西人ではないけど、楽しくてめっちゃ素敵なところですよ~。
その際はぜひ 鞍馬寺のも足を運んでみてくださいね♪

ひろりんさんへ。

いゃ~そんな上手なものではないのでお恥ずかしいですケド~v-402
HIDEZOのお洋服は、型紙も何もなかったので ホンット必死でしたよ~。
(じゃあ作らなきゃいいのに、どうしても作りたくて~v-356
滝沢さんはHIDEZO本体を懐かしんでたので、きっとあのお洋服には興味なかったんじゃ…と思いますけど~
TAKIレンジャー滝沢さんがTAKIレンジャーHIDEZOちゃんをギュ~ってしてくれた時は可愛かったぁ☆
娘さん、ちびこの近くにいらっしゃったのかな~?

滝沢さんの食べ方は本当にお手本になりますよねぇ~。
食べてるところをポスターにして職場に貼っておきたいといつも思います(笑)。

DVD届きましたね!!
まだ全然ゆっくり観れてないので ひとりでじっくり観ようと思います☆
(ちびこはいちいち話しかけてくるので浸れなくてv-390
たぶんちびこは週末早起きして観ると思いまーすv-411

滝沢さん~

ほんと~に やーこさんちはお宝映像満載ね~
私、若かりし滝沢さんのファンになったわりにはドラマ以外の映像なんてほんと何の情報もなくてね~
今度 やーこさんのお宝映像リストとか発表して欲しいわ~(笑)
やっぱし 秀くん愛が強いんだろうな~ 見習わなくっちゃ~

そうなのよね~ やーこさんは何事にも一生懸命だからお裁縫も頑張るし~お花も
好きな事してる時って不思議と疲れないわよね~
私も今、お仕事へろへろなんだけど 今日はアレンジで結婚する先生へプレゼント作ったの~
イメージ通りの物が出来るとすっごいテンションよね~

ちびこさんはこの辺の小学校で行く「みどりの学校」って感じの宿泊研修かなぁ
家の息子っちも今の時期に行ったよ!いっつも梅雨だからぐちゃぐちゃでした(笑)

DVD私も週末 浸ります~ だしね~
私は大好きな物は一番最後なのかな~
や、大好きなケーキは好きなのから食べるな(何の話)

わぁ~~

ドリボ関西上陸・・・
わ~~ぁ 懐かしいv-398
確かYりんに頂いたやつかな~v-413

深キョンと焼肉デート!?
う~~ん? 見たかな~?v-403

ちびこちゃんお泊りなのね~
静か過ぎて淋しいんじゃないe-443

革命DVD届いたねv-314 
何度も観劇したのに、新たな発見があったりで驚いたよv-408
やっぱり 滝沢さんしか観てないからかな~v-398

わ~~ぁv-356
ドリボ関西上陸の滝沢さんに逢いたくなったよぉ~v-29v-355 

み~たんさんへ。

ううん~
ほとんどお友だちからのいただきものなのよぉ~。
もぉ感謝感謝なんです☆

あ。愛は強いわよ~(笑)。

一生懸命っていうかね~
(いつもいい風に行ってくれてありがとぉゴザイマスv-421
自分が納得できなきゃだめなのよね・・・
今日もね、昨日先生がいいって言ってくれた葉っぱが気に入らなくて、全部ベタからやり直しちゃったくらい。
(だから進まないんだよねv-413
でもね、そうなの!好きなことやってる時は疲れないんだよね~☆

出来上がったプレゼント、よかったら写メしてね~♪見たい見たい!!

5年生と中2に宿泊研修があるのよ~。
やーこが子どものときにもあったんだけど、その時の施設が閉鎖されたらしくて、新しくめっちゃ山の中にできたとこに行ってきたよ!
とりあえず雨は降らなかったって~。
どこでもこういう研修あるよね。

好きなものは初めに一口、残りは最後。。。の人です、ワタクシ。

もっちさんへ。

そうそう~それよ~!
めっちゃ観たよ☆(え?革命は?)

深キョンのは デビューのときの「徹子と光一の部屋」のなかでやってたんだけど・・・覚えてないかな?

ちびこいない間はね~
退屈してるやーこにお付き合いしてくださった優しいお友だちがいて・・・v-411
滝話に花を咲かせてたよ~v-343

DVD観ても滝沢さんしか観てなくて、まだ新しい発見はないわ~(笑)。
あ、でも三味線のところのフォーメーション?はびっくりした!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵付きコメントを下さったAさんへ。

はじめまして☆
いつも遊びに来ていただいてるとのこと、こちらこそありがとうございます!
とっても嬉しいですv-411

Aさんは早くから滝沢さんの魅力に気付かれてたんですね~☆
いいないいな~。
わたしは「木曜の怪談」のころは怖がりで眠れなくなるので(笑)そういう類の番組は観られなかったんですよー・・・v-393
そんなころから滝沢さんを観てらっしゃって羨ましいです!
「怪奇倶楽部」、今探してもレンタルショップにもないし~ 観たくても観られないという悲しさv-406

革命DVDは、歌のところばかり観ていますv-411
「SHOW」が大好きで、あと「僕のカケラ」もちろん三味線のところなんて最高に好きです☆
なにしてもカッコイイですよね~v-343

お尋ねの件ですが、私もお友だちにいただいた映像なので どのような番組で放送されたのかわからないんです・・・お役にたてず すみませんv-406
でも「やったるJ」とかではなく、関西で放送された特番なんじゃないかなって感じしますけど~・・・。
せっかく訊いてくださったのにわからなくてごめんなさいv-435

こんなやーこですが、こりずにまた遊びに来てくださったら嬉しいですv-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵付きコメントをくださったAさんへ。

こんばんは~☆
ときどき出てくる映像で、モッツァレラチーズのようなお肌の可愛い滝沢さんを観ると、どーして頑張って観てなかったんだろうって悔やまれます(笑)。
Aさんのように、こわごわでも観てればよかったぁ~~~~ッv-406

えー!!
本当ですかv-405v-361
そんな嬉しい・・・v-343
メールさせていただきますッv-402

あぁ~ 嬉しすぎてテンションがおかしくなりそうです(笑)。

怪奇倶楽部

やーこさんのブログを見てて、急にのぼるくんに会いたくなって家中のタキツバグッズの入っいるクローゼットや押し入れ机の引き出しあらゆる思いつく所は全部探したけれど『怪奇倶楽部』のビデオが見つかりませんでした。

その代わり思いがけない所にドリームボーイのDVDと2003年の運動会のビデオがあったのでそちらをしばらく鑑賞しようと思います。そしてなんと忘れていたへそくりまででてきました。

ここ数日もし時間がとれたら本格的にクローゼットの中を整理整頓しなければと思いました。

偶然にも、2年ぐらい前から探していたものが全然意外な所から見つかり。大反省大会の私でした。でも絶対怪奇倶楽部のビデオは探しだします。どの時代のヒデ君も素敵ですね。

長々とすみませんでしたおやすみなさい。

思い出の映像☆

昔の映像を見ると時間が、その時に戻ったみたいな感覚になりますよね
映像を見ていて「この時は、ああだったなぁ」とか「こうだったなぁ」とか思ったり、忘れていた事を思い出したり…
若かりし滝沢クンを見るとキュンキュン度がアップしますね
だからMステで昔の映像が流れると先輩のバックで踊っている滝沢クンを探すのが楽しいです

ちびこちゃん宿泊研修、楽しめたかなぁ?

めぐさんへ。

いろんなお宝がみつかってよかったですねぇ~~~~☆
あ、でも肝心なモノがないのも困るし・・・
やーこもあちこちにあるDVDをなんとかキッレ~に整理したいです(笑)。

怪奇倶楽部はいいですね~。
やーこも一度全部観たいなって思ってます♪

マコさんへ。

あ~!わかります!!
やーこも映像・音楽・匂いなどで、その時が蘇ってきます。
まぁ、良くも悪くも、ですけどね~。

若かりし日の滝沢さんは もぉ可愛くって可愛くって・・・
ほんと見とれちゃいますよねv-9

ありがとうございます☆
ちびこ、すごく楽しかったみたいでご機嫌で帰ってきましたよ~。
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
