スポンサーサイト

line

新曲???

ちょっと これ、どういうことでしょう?

情報不足でなんだか理解不可能なんですが・・・。




もしかしてもしかすると・・・新曲ですか?


ここ見てみて~



「友よ」ってどんな曲だっけ?

って考えたとき、「恋よ」をつい歌ってしまって

「それ、『恋よ』じゃなかったっけ?」と ちびこにソッコーで突っ込まれました(笑)。

知らないってことは新曲???

ここ、読んでみたら 新曲ですよね?

NHKさんありがとう!!!

あぁ~もう何事が起ったのか ワタワタしてます

ちょっとお風呂入って落ち着いてくるぅ~~~

また後ほど参ります☆




ただいま~

ここにもうすぐタキツバの名前が・・・って思うのは気が早いかな~☆

みんなのうた


あ!!NHKさんにお礼のしにいってこなくちゃ!

どんな感じの曲になってるのか想像もできないケド 

できることをやっていきたいという2人の想いを込めた 素敵な歌になることと思います。

早く聴きたいですね~


あと、こんなのもやっておりまする~。

おひとりさま1回のみ投票可能なようですが、PCと携帯からどっちもできました☆


こんなの

PCで投票したときは タキツバがダントツ1位だったのに 昨日携帯で見たときは後輩くんになってた・・・ 





「友よ」がCDになって発売されることを願ってます☆

いつかないつかな~
今日は 少し気持ちが不安定だったんですけど 嬉しいニュースで上がれました


花火大会は、行ける気がしないし・・・ね。

7月に旅行の予定が2つも入ってるので 

これ以上無理したら 秋からのツアー(仮)が危うくなっちゃうしぃ~。 

それでなくても 秋は行事などがいっぱいで 行ける日が限られてくるんだもん・・・

それに 諸事情いっぱいで、今までみたいな無理もできなくなりそうだし


浴衣でビールな滝沢さん(かも)に逢いたいけど・・・

関西なら迷いもなく「行く!!」っていうけど・・・。


ちょっといろいろ悩む事情がありすぎるなぁ~…今回は。


行ける方は 楽しんできてくださいね☆


って感じで ほかにも想うことがあって なんだかテンション下がってたけど

タキツバの新しい嬉しいニュースで あげぽよ~になれました。

さすが滝沢さん!!

タイミングいいわぁ~~~~ッ

ありがとね☆

theme : タッキー&翼
genre : アイドル・芸能

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

嬉しい~&有難う

やーちゃんいつもお知らせ有難うv-441v-441 

私も、うん?「恋よ」??って一瞬思ったよ~v-408
ちびこちゃんさっすがだね~v-290


花火大会には きっとチャリーティーだから出るのかな~なんて思ってたから・・・
だからタキツバでのお仕事が決まってメチャクチャ嬉しいね~v-314v-314

この勢いでどんどん次のお知らせお願いしたいわv-421

あら~
あげぽよ~v-344になれたのねv-290
滝沢さん ナイスタイミングv-218 
良かった~~v-426

あっ!投票してきたよ~v-356
あれれ~v-406v-406
v-6でもしてくるv-355

私もですぅ~

やーこさん! 嬉しいお知らせありがとうございます!!
私も花火大会には行けないのでテンション下がっていました でも、そんな時に、この情報は、めちゃめちゃ嬉しかったです
まさに! あげぽよ!!的な感じです
滝沢クンって本当に私達の気持ちわかってくれているんじゃないかと思いますよね
だってナイスなタイミングですから。

みんなの歌!

やーこさん、情報早くて~
「みんなの歌」なんてもう何年も見てないけど
午前中と午後なのね~ なんか夕方のイメージがあったんだけどなぁ~
歌はタキツバでも映像は~やっぱアニメ~
でも、天下のNHKの「みんなの歌」だよ~(笑)
凄いよね~ 早く見たい(聞きたい!)ね~
記念すべき第一回目はリアルタイムで聞きたいけど、夏休み中だとやっぱ無理かぁ

7月の旅行は夏休みいいなぁ~予定があるって嬉しいよね~
家の旦那さん、夏休みは「岐阜城」に行きたいそうです
「難攻不落の城」だそうで?
でもね7月から私の休みと合わなくなるんだけど

私も投票したよ~あの票数はおかしいよ~

もっちさんへ。

ううん~
なんかめっちゃテンパッちゃって メールしちゃったよ~v-402
もっちさんも「恋よ」だと思ったのね~☆
やーこ思いっきり「も~ぅお~~~~~~」って歌った(笑)。
ちびこはこの頃、あげ足取りもお得意でコワイですぅ~~~v-406

さっきT&Tメール来たし もっちさんは少クラ行っちゃうかな~?
頑張って申し込んでねー♪

そうでしょ~滝沢さんって本当にタイミングいいんだから~v-343

投票お疲れちゃん★
あちこちに頑張って滝沢さんへの愛を伝えていこうね~!!

マコさんへ。

地方組には嬉しいようなそうでないような微妙な花火大会・・・。
でも みんなのうたなんて、嬉しいよね~!!
毎日観ちゃうね☆

そうそう!
いつもいいタイミング・・・やっぱどこかで見てる(笑)?
ってか、滝沢さんに踊らされてるのよね~みんな☆

み~たんさんへ。

やーこもぜんぜん観てないから、今どんな感じかわかんな~いッv-393
夕方だけだと思ったら一日2回も放送だったっけな~・・・。
なんにしても楽しみ!!

旅行ね~大出費よ(泣)。
でも ちびこのために、夏休みは頑張ります☆
関東と関西へ参りまーす!

岐阜城ね~ 行ったことあるけど忘れちゃったよ~v-411
お城のところの公園がね 桜の咲くころがきれいで、ダーリンに内緒でお弁当作っていって感激してもらったわ~(←遠い目)
お城そのものは覚えてないケド ロープウェイあるよ~。
あと、リスがいっぱいいるのよ~☆
ネット張ってあるから頭上をリスがチョロチョロ~~~~って走っていったような…気がする。

投票結果~納得いかないよね!!
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
