スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

滝連&WS

変な意味じゃないって・・・

え?そういう意味でしょー

って ソッコー突っ込みましたけど(笑)。

きっとみなさんそうじゃないですかね~(←決めつける)


総長ってば 社員が喜びそうなこと、ちゃ~んと言ってくれて

かと思えば、すっごくマジメ~なお答えだったりして。


滝連大好きィ~~~~ッ


あぁ~・・・もうすぐ更新革命も終わっちゃうのね~

プツッと更新してくれなくなっちゃいそうで なんだか怖い~寂しい~

ここで 新しいお知らせなんてしてくれたら 嬉しいんだけどなぁ~


総長!! 

待ってるので ぜひぜひ嬉しいお知らせをくださいませ☆



WSは 思ったより捕獲できず・・・なんだか落ち込み気味なやーこです

だってね~ こういうときっていつも早番で ゆっくりCH変えて…ってできないんだもんッ!!

まして今朝は 大雨警報が発令されてたから いつもの倍忙しくて。

いつもの早番より早く行かなきゃいけないし 電話かけたりメールしたりして

あちこちに 諸連絡しなくちゃいけないし・・・。

選手宣誓の滝沢さん、観たかったぁ~~~~(←ZIPとめざましだけの人)

茶髪で刈り上げてる滝沢さん、観たかったぁ~~~~(←よくわかんなかった)

7月の放送まで まだまだ遠いなぁ・・・





続きにひとりごとです。
今日は朝からバタバタで 園長の機嫌悪すぎるしッ

天候は 誰のせいでもないっつーの!!

はぁ~・・・疲れた

男性客が来ると喜ぶ わかりやすい人なんです・・・

最近は 駐在さんがお気に入りなんだけど やーこには理解できません

たとえて言うなら~・・・アラレちゃんに出てきた 宇宙人みたいな耳のとがった人。

ってわかるかな?なんていうんだっけ~?

金髪でメガネかけててランドセル背負ってる・・・。

うぅ~ どうしても思い出せない!!けど なんかその人がお気に入りで

33歳のお巡りさんがパトロールに来ると、「お茶飲んでいって」と勧める54歳です・・・。

勘弁して~


あらッ またどうでもいいお話を・・・ごめんなさいね。

もういっこついでに(笑)。



塾の先生はとーっても優しくて 先日のこと謝ったら

おバカなやーこに「また別の日に懇談会しましょう」と言ってくださいました。

ホントありがたいです

ちびこが 土曜日、塾の試験なので その日になりました☆

どんなお話してくださるのか 楽しみです!


こないだ 先生に「どこの高校に行きたいの?」って訊かれたっていってましたけど

ちびこ、高校がどんなところか、何高校があるのかとかもわかってないよ?

あ、うちのへんは田舎なので 中学からお受験する子はごく稀にしかいません。

ちびこももちろん 目と鼻の先にある公立中学校に進学する予定。

私立中学は 通学するのにも大変なので・・・。


ちびこは塾に通い始めてから 自分の時間がうまく取れなくて 大変そうです

でも 頑張ってます!

やーこはあまり勉強しなさいって言ったことないんだけど

成績はさておき(笑) 勉強は嫌いではないみたいなので 助かってます。

ただ さすが親に似て うっかりさんです・・・

そこは治らないのかな~



いつも やーこのお話にお付き合いいただいて ありがとうございます☆
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

雨の日大変だったんですね、お疲れ様です。アラレちゃんの宇宙人にうけちゃいました=。なんとなくわかります、アラレちゃん、アニメでリアルタイムで見てた世代だし(笑)ちびこちゃんもお勉強がんばってくださいね。

ひろりんさんへ。

そーなんですよ~。
自分の連絡網とちびこの連絡網が、電話とメールで続けて来てしまって 対処にバタバタでした(笑)。

アラレちゃんリアルタイム世代ですかー!?
やーこと同じ年代かしら?
・・・で、なんて名前でしたっけ?
今日も同僚に訊いたけど、顔は分かるけど名前がわかんな~いって爆笑でした☆
思い出したら教えてくださいね♪

はーいッありがとうございます。
ひろりんさんのお嬢さんもね☆
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。