スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

野球大会

大雨の中 Marching J チャリティー野球大会が行われましたね。

やーこはもちろんお留守番組~

途中 お友だちから 茶髪な滝沢さんというお知らせをいただいて

逢いたいな~逢いたいな~って 午後からは携帯が手放せない状態でした(笑)。

お知らせいただいたお友だち、どうもありがとうございました☆


W王子でのキャッチボールとか 見たかったなぁ~・・・

めっちゃ見たかった

ベンチでもお隣だったとか。

そこだけキラッキラしてたに違いないッ

慎吾ちゃんに抱きつれてたとか~ 

後輩の顔の滝沢さんも 一回見たいなぁ~



球技苦手なのに 頑張ってセカンド守った滝沢さん

せ~っかく打ったのに 今井さんがキャッチしちゃって 

それが今井さん受賞のファインプレー賞につながったみたいね~

・・・なーんか微妙な気分(笑)。


残念ながら 滝沢さんのチームREDは負けてしまったようですが

きっと楽しかったよね~



ウケたのが フミキュンがファインプレー賞かなんかもらったときに

うしろで滝沢さんとカメちゃんが 「一回だけなのにーっ!」って文句言ってたらしい(笑)。

先輩には礼儀正しく フミキュンにはガンガンいく滝沢さん&カメちゃんを想像してウケた


フミキュンはいいキャラだね☆

中居くんの前で中居くんのモノマネするとか すごすぎる!!

あ、話逸れました


今日の様子は 7月4日21時から「おじゃマップ」という慎吾ちゃんとザキヤマの

2時間番組内で 流れるそうです。

しかも この2時間SPは全国放送ですって!!(それ以外は 関東限定とか?)


わ~~い!!

滝沢さんはインタビューもあったそうなので 楽しみですね~

でも・・・7月4日って まだまだ先のお話だね

とりあえず 明日は 日テレ系「ZIP!」とフジテレビ系「めざましテレビ」をチェック☆

だそうですよ~

やーこ、また早番・・・いつもこういうとき早番だよ

HDDちゃんに頑張っていただきましょッ







続いて やーこの週末のお話。



 






5月のうちに梅雨入りって 今までありましたっけ?

このぶんで 夏の暑さも早いなんてこと・・・ないですよね???



昨日から 滝沢さんの太もも45センチっていうのが頭から離れませんけど(笑)。

細ッ!!

下半身が細いのは知ってるけど 数字で聞くと またびっくりね~。

おしりも小っちゃいのよね~。

あれ?おしり測ってたっけな???


それにしてもいろんなとこ測ったのね~

やーこも測りたかったぁ~☆なんてね。

なんだか楽しそうだったね、滝沢さん♪





はぁ~・・・

今週はなんだかすっごく長かったぁー!!

めっちゃ疲れた・・・

水曜日に、もう金曜日でもいいのにって思ったくらい なんだか長く感じました。

集中力に欠けて ぼんやりしてた・・・


ちびこの歯医者さんの予約してあったのに すっかり忘れててかかってきた。

しかも今大変なこと忘れてしまってたこと思い出した!!


ちびこの塾の懇談会、お願いしてあったのに忘れちゃってたよぉ~・・・

さすがに落ち込んだわ。

なんか曜日と日にちが このところごちゃごちゃしちゃってて

28日だったのに まだ先のことだと思ってたの。

おバカすぎるぅ~~~~。

明日先生に謝らなきゃ


先週はピアノのレッスンに連れて行くのも忘れちゃったのよ。

ボンヤリしすぎてるなぁ~ 

ダメダメな母です


夏休みの計画を いろいろ頑張ってたの。

お友だち親子と行く旅行とか 家族旅行とかのね、ホテルの予約とかその他もろもろ

一生懸命になっててね・・・。


しっかりしなくちゃ!!


来週は スッキリできるといいな☆

theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ナイスプレー☆

ワイドショー見ました!!! 昨日の野球大会は、楽しそうでしたよね 私も、お留守番でしたけど
いろいろな所から滝沢クンの様子が知れて嬉しかったです
ワイドショーを見ていて中居クンと慎吾ちゃんの乱闘中、中居クンの持っていた傘の骨組みがホームベース近くに置いてあったのを取り除く人がカメラにフレームイン!!! 「誰???」と思っていたら
RED8番様
滝沢クンですぅ~~~ さすがっ!というか、滝沢クンは、なにげにやっていると思いますが、ああいう場面でそういう行動を取れるって「凄いなぁ」と思います
そんな滝沢クンも、ふみきゅんには亀梨クンと辛口コメント(笑)かわいいですよね

「滝電」聴きました
身体測定は興味深かったです 腕の太さが左右で違うとか。舞台前後で違うとか。

やーこさん、お疲れのようですので体調には気をつけて下さいね

マコさんへ。

WSで滝沢さんのお姿拝見できましたね~!
ま、やーこはちょびっとだけしかGETできませんでしたけど・・・v-406

キレイな髪色になってて かっこよかったですね☆

うんうん!
そういうとこが滝沢さんらしいですよね~v-343
またまた惚れ直しました(←何回目?)

お疲れモード・・・そうかもしれません(泣)。
マコさん、いつも優しいお言葉ありがとうございます!
とっても嬉しく思ってます。
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。