スポンサーサイト

line

心に響いたのは?

さすが 総長!!

・・・やーこ おバカなので「大きさ」と「深さ」の違いがあまりよくわかりませんけど

総長が愛に満ちたお方だということは 知ってますよ



滝沢さんからのお言葉で 心に響いたことっていっぱいあるけど

なぜかやーこにとっては いつもタイミングよく 欲しい言葉をくださいます。

どっかから見てんの???ってくらい(笑)。


今まででイチバンなのは やっぱりコレ

「人生 無駄はない」

これは DVD「One!」のインタビューのなかで出てくるんですケド

やーこはこの言葉に救われて 今生きています。

決して大げさでなく 滝沢さんがこう言ってくださらなかったら、今の自分は存在しない。

そのころのやーこは もうどん底もどん底・・・生ける屍状態で。

でもね 今のこの辛い過去も毎日も、無駄じゃなかったと思える日が来るって

そんなこと考えたことなかったから 目からウロコでした。

もう泣けて泣けて 涙が全然止まらなかったんだけど 

この言葉を聴いて 目の前のモヤがパーッと晴れたの。


24歳の青年がこの言葉を発するということ、どれだけの重圧と苦しみがあって…

そこを乗り越えて 今の滝沢さんがあるんだけど

そのあとで 2005年のソロコンのパンフの長いインタビューを読んで

内容はわかんないけど そんなにまで辛かったことがあったんだー・・・って

滝沢さんのことを知れば知るほど その人間性に惹かれていきました。


あとね、なにで そう言ってたのか忘れちゃったんだけどね,



「耐える、とにかく耐える。 悩みたければとことん悩む。それが人生じゃない?『よくポジティブに』っていうけど、悩むっていうのも”その時の状況を受け入れる”って成長過程のひとつだからね。それをどう受け入れて。どう立ち直るか・・・人間的に成長できるチャンスだよ!」

・・・っていうのがあって これも深いな~って思ったなぁ。

悩みまくってて先が見えなくて 毎日不安で仕方なくて びくびくしてて・・・

帰りが遅かったり 連絡しなかったりすると 

家族に 死んでるんじゃないか…と心配されてしまう時期だったので

自分の未来に 希望の光が見えたような気がして。



他にもいっぱい 心に響いた滝沢さんの言葉はあるんですケド ありすぎて(笑)。

滝沢さんの考え方、すごく好きです。

まわりにこんなこと言ってくれる異性の友人はいないわ~。←どうでもいい

とってもお勉強になる☆

実際 滝沢さんのおかげで考え方がずいぶん変わったから

感謝しきれません!ありがたき幸せ~!!



みなさまおすすめの滝沢語録があったら ぜひ教えてくださいね~☆







お友だちのおうちに行ってきました。

車で1時間ちょっとかかるんだけど、何しろ4年ぶりくらいだったから

ちょっと道忘れかけてて~(笑)ナビちゃんのおかげで無事到着でした☆

このメンバーだと たいてい今回の集合場所の子が一番喋ってるから

やーこはあまりしゃべんないんだけど(←ウソじゃないもん!)

この子が天然なオモロ~な子なので いつもみんなが辛口なツッコミしてます。

それはそれで心地よくて楽しい・・・。


でも みんないい意味で変わってないことが嬉しかった!

今思えば このメンバーって何かを作ることがみんな大好きで

今日の持ち物にはそれぞれ自作のモノがあってね~ やっぱり類友っていうかね

いろいろ作りたいお話もてんこ盛りで めっちゃ楽しかった~。

離れてるからなかなか会えないしね~ 帰りはホント名残惜しかった☆


お昼ご飯は 近くのスパゲティー屋さんへ。

サラダバーがあって、その友達の子どもたちは 同じものばっかりを好んで持ってくるので

みんな爆笑でした。

お姉ちゃんはローストビーフ、弟はサーモンのマリネ。

2人とも軽く20こくらい持ってきてて すごかった~。

うちのちびこは 口内炎が出来てるので あまり好きなものも食べられず

ちょっとかわいそうでしたけど 子ども同士はすごく楽しそうでよかったです。

いろんな悩み相談や近況報告をして また次回ね~☆って帰ってきました。

いゃ~ うん、楽しかった!!



また一週間始まるね~

みなさん頑張っていきましょーッ☆
 

theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

人生は深い…

滝沢クンって若いのに本当に大人ですよね。私の方が、ずいぶん年上なのに(笑)滝沢クンの言葉でハッとさせられたり 考えさせられたり
私も滝沢クンの言葉で救われている一人です。そんな滝沢クンも、めちゃめちゃ、かわいいコト言ったり、したりするのでギャップに萌え萌えです
お友達と楽しい時間を過ごせて良かったですね ちびこちゃん口内炎かわいそう 私も昔は、よくなっていました 早く治りますように…

心に太陽

私も滝沢さんの言葉には何度助けてもらった事か~
や~ちゃんと同じで「人生 無駄はない」
これ聞いて暗いトンネルから光が見えた感じがしたわ~v-352
前向いて進む気持ちになったもんね~v-290

滝沢さんが色々な困難を
乗り越えてきたから言える言葉で 
だからとてもこちらにす~と入ってきて 
心に響くのよね~v-413

こんな心の温かい 強い彼を好きになって
私達は本当に幸せだね~
これからもず~~と ついて行こうね~v-238

やーこさんこんにちは(^O^) またまた遊びに来ちゃいましたよ(笑)

滝沢さん語録 いいよね~
いつだったか 滝連に『久しぶりに じゃんけんしようか? じゃんけんポンっ』っていう記事があったでしょう?

あの時、個人的にすっごく忙しく頑張って 何かをやり遂げた直後で、充実感はあったけど、ストレスと疲れが かなーり ひどかったのね…


「頑張ったね」とか「お疲れ様」とかの 労いの言葉より、何より、私自身がすっごく癒されて

もう、しばらく携帯抱いて、号泣しちゃった

何で私が言って欲しい事、して欲しい事がわかるの~(笑)

泣いて、泣いて、ストレスも疲れも、ぜーんぶ 吹き飛んだもん

初ソロコンのパンフもONE!のインタビューも、宝物だよね?
滝沢さんと出会って、彼の内面的なところが、すっごく気になって

ただのアイドルじゃないぞって
ソロコンパンフやONE!のインタビューで 滝沢さんじゃないけど「あっだからかぁ」って ますます惹かれて、完全に、恋に落ちましたぁ

それと、時々会う、変わらない友達とのおしゃべりもね

そう言う友達って すっごく大切にしたいなぁって、私も思います

マコさんへ。

遅くなってゴメンナサイッv-393

そうそう!ギャップあるんですよね~。
すっごく深いこと言ってくれたり 可愛いこと言ってくれたり どSだったりね(笑)。

ちびこの口内炎、やっと治ってきました。
ありがとうございます!

sumisumiさんへ。

そうだったね~!
sumisumiちゃんは、同じ言葉で救われてたんだったよね~☆

滝沢さんが越えてきた過去は、私たちには想像もつかないほどのことも多いんだろうけど
だからこそ、深くて温かい言葉を発してくれて・・・
本当にありがたくて幸せだなって思うねv-343

うんうん☆
これからも一緒についていこうねv-411

チャコピンさんへ。

滝沢さんって すごくタイミングよく欲しい言葉をくれるんですよね~。
疲れてるときとか どうにも抜け出せないでいるときに 心に沁みて・・・

そのときのチャコピンさんの状況、なんとなく分かります!
やーこも号泣したから~。

本当に 滝沢さんってすごいですよね☆

ソロ魂パンフと「One!」のインタビューは 滝沢さんっての想いに少し触れられるような、
今ややーこにとっては精神安定剤のようなものになってますv-432

あ、うんお友だちね~
楽しかったですよ!
みんな相変わらずで おもしろかったぁ~☆
一瞬で昔に戻って バカなこと言ったり悩みを話したり・・・そういう時間って素敵な時間ですよね~。
また次回が楽しみです!

こんばんは(^_^)v

「人生 無駄はない」
まさしく、今 これが私の携帯待ち受けです
滝友さんからいただいた画像そのまんま使っちゃってます~(勝手にすいませんYさん)

私、歳ばっかくっていても大した人生経験もないので滝沢さんに救われた!…というより 滝沢さんがいるから頑張れる…くらいで
今までゆる~い人生だったから 今になって少しのストレスでもぺちゃんこになってしまって
なので… つねに「人生 無駄はない」で気合いを入れてます

明日はドームで滝沢さん 頑張るのね~一目みたいと思ったけど 参加する滝友さんのレポを待ってる
私は明日は久しぶりに息子達の所で家族揃ってランチ …それも 大事なのよ~
東京にいる滝沢さんにちょっと近いじゃ~んとテンションです(笑)

み~たんさんへ。

待受けにってどうやってするの???
今度教えてね~☆

大した人生経験もないって・・・
そんなことないよ、きっと!
そう思えるほど日々が幸せなんじゃないかな~。

滝沢さんがいるから頑張れるってすごいことだよ!!
いなかったら無理ってことでしょ~ 
滝沢さんの存在だけで どれほどの人が頑張ってるのかって思ったら 
ね。すごいでしょ!

息子さんと過ごせる時間、いいですね~。
うちの園長、21歳の息子に口きいてもらえないとか帰ってこないなと思ったら突然3か月の住みこみのバイトに行ってたとか ぜんぜん相手にしてもらってないみたいだよ。
み~たんさんとこの息子さんは ちゃんと親を大事にするお利口さんなのね☆
素敵な時間を過ごせてよかったね~。
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
