スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

子どもの日特別公演 ちょっとだけ追記したよ~

ただいま。

楽しい一日でした☆

一幕は同じなので、二幕のレポをしますね。
順番は覚えてないので 某所にあったセットリストを参考にします。

今回もネタバレと個人的な感想をおりこんでますので、不快に思われるかたがいらっしゃったらごめんなさい。

そして一応言っておきますが、まぁ いつも遊びに来てくださる方はお分かりでしょうけど うちの子は純粋に滝沢さんが大好きなので、決してワタクシは子どもをダシにしてるわけではありませんので(笑)。

いゃ、そうやっていう人っているから~・・・。

・・・とここまで昨日書いたら寝てしまってたので 今から頑張ります(笑)。






とっても楽しい時間をすごしてきました。

贅沢な贅沢な 本当に幸せいっぱいな時間でした。

お昼公演は やーことちびこの2人だけで、お席はG列上手。

今年 一幕を見るのが初めてのちびこは 楽しみでウキウキ。

「世の中で一番好きな他人は滝沢さん」なちびこですが、のんちゃんも好きだし 滝沢さんがステージ上にいなくてもあちこち見ててとっても嬉しそうな顔をしてました。

オープニングでは 滝沢さんが出てくるときに「ママ!来るよ来るよ!」って大興奮して教えてくれ、集中したい母は、内心(うるさいなぁ~)なんて思いながら(笑)「ドキドキするね!」と。


滝沢さんが登場した時のちびこの反応、すごかったです!

めっちゃ喜んで大拍手でした~。

そうそう!

自分も十分お子ちゃまなのに、浜松屋のところが「○○くん可愛い~」とお気に入りでした(笑)。

あの場面の4Uも、楽しいからとっても楽しみにしていました。

夜公演は お友達親子とご一緒で、娘2人はおそろいのワンピで超張り切っていました(笑)。


では、ちびこの話はこれぐらいにして (ま、もちろん途中出てきますけど) 感想いきますね~。

毎度のことですが 思いっきり個人的な感想ですので そこらへんは温かい目でお願いいたしますね。






一幕

口上などは、滝沢さんは通常公演と同じだったのですが Jrのみんなはそれぞれ子供向きなネタになってました。
そういえば やーこは去年も5月4日に観劇したのですが、辰巳くんの「5月4日コッシーの日。どうでもいい」は去年も聞きました(笑)。
キスマイの4人はアニメネタになってて なんとなくわかるようなわかんないような・・・でした(汗)。

影絵は滝沢さんがちびっこJrの誰かとかぶって見えなくて(泣) いつもは影じゃなくて滝沢さんの腕とかを見てるんですが 今回は影を見ていました。

ジャケットをステージの袖に投げたとき、やっぱりちゃんとキャッチするまで確認してる滝沢さん。
それはちびこもしっかり見ていて 横で『ナイスキャーッチ!』とつぶやいていました(笑)。
(受け取った方の手がみえたとか?)


白塗りでの滝沢さんは サービスよく、顔をビロ~ンと伸ばしてくれてたよ~。

場所的に、手ぬぐい飛んでこないかな~って期待してたんですケド、なんか手が滑った?勢いもなくちょっと右に逸れてしまい、最前列の手前に落ちたようでした。

…残念!!



二幕

時間旅行→山手線→MC

将門様のご登場、いやぁ~~~~んッかっこいい!!!

そこへ 捨十じゃなく冶団・千賀くんが登場。

「将門様~!、将門様~?」ときょろきょろ・・・

昼・・・
わざとらしく探す冶団に刃を向ける将門さま。
「ちょっとぉ~~~~!今日は子供の日特別講演ですよ、刀じゃなくてこっち持って!」と冶団が将門さまの刀を取ってマイクに替えて。

夜公演・・・
探しながらしゃがんで「あ、将門様ここでしたか」って将門さま小っちゃいアピールをした冶団に向かって
「どこ見ていってんだ?そこは子タッキーだ!!」といい放った将門様!
苦笑いして言葉を失う冶団に「動揺するなよ
た、滝沢さん?・・・今日は子どもの日特別公演ですけど・・・

ちょっと笑いすぎておなか痛くなりました(笑)。
いゃ、いいけど~。


将門様がブツブツ言ってる間に時間旅行のイントロが流れ、あの低音ボイスで「遊び足りないよ~」って 歌うっていうよりしゃべりだしました。
そしてそのまま「頼むよ最後まで~行かせて~~~~」まで。

この「て~~」の伸びが半端なく良かった!
でもなぜか途中 小さい「ぁ」が入って金八先生のような感じになってましたけど(笑)。

旅行しましょうってことで Jrたちがそれぞれコスプレでワラワラと!
すっごくいっぱいおもしろいコスプレだったんだけど、全然じっくり見てなくて わかったのはさなぴーの袴姿と松崎くんの宇宙人と山亮&タツミックスのJKくらいかな。
このJK2人はすごくかわいかった(笑)。
そしてとってもノリノリで楽しそうでした。
あとで聞いたところによると 山亮の彼氏?は おっぱい揉んでたらしい・・・
さなぴーは近くに来る人を手当たり次第斬ってたー!
ほかにもラクダのハゲおやじやお医者さんなどなどいっぱいいたよ。

間奏の間に のんさなともう一人誰だっけ?で滝沢さんを着替えさせていました。
衣装は滝翼祭のオープニングのゴールドのロングジャケット。
これめっちゃ似合ってて大好き!!
ステージギリギリまで来てくれて 夜はお友だちが大興奮しちゃって大変でした(笑)。
だってあまりに近い・・・

魂で最前より絶対近いんだもん。
キュン死が何十回と起こりました~
なにしろC列どセンだったので・・・

時間旅行の途中で 誰か(忘れた)が出前のおそばを持ってきて(しかもチャリで)滝沢さんにどうぞって差し出したけど 滝沢さんお断り~(笑)。
彼は自分で食べてました。

大塚くんがアナウンスして山手線へ。
なんか笑ってて何言ってるかわかんなかったけど~。

一緒に「しーぶや!~」って踊って楽しかったぁ~!
ちびこたちもノリノリで振付やってたから 滝沢さんも気づいて笑ってくれて 嬉しかったそうです☆

MC

滝沢さん「途中またステージで踊るコーナーもありますが、昔子どもだったっていう人はだめですよ」

    「Jrのお兄ちゃんたちも、いろんなカッコしてますけど、趣味じゃないからね~
     みんなを楽しませようと思ってやってますので」

・・・若干1~2名 趣味かと思われるほどのおにいちゃんいましたけど(笑)。

MASK

 今回もいらっしゃいました!郁人監督(笑)。

ぃや~ やっぱりこの方に来ていただかないとね~

Take1 カミカミ滝沢さん
   
    「何年ジャニーズやってんだ!!」
    「すいません、もう16年やってます」    
    フミキュンが滝沢さんにかぶって「カメラさんいい?いくよ」って長くやってたので
    「いいからはやくやれよ!」とケリ入れてました(笑)。

Take2 居眠り滝沢さん
 
    「何寝てんだよ!!」
    「ここどこですか?」    
    「日生劇場だよ!わざわざ隣りからきてやってんだよ!」
    「すいません」 ←黒い板がフミキュンに当たるようにお辞儀する滝沢さん(笑)。

Take3 大人数パターン

    キスマイがみんないました。
    藤北はめっちゃ近い距離で『仲良し』って書かれてて、千賀・横尾さんは『ものまね』
    ニカちゃんは『悪がき』、玉森くんは『言いたい』(だったかな?)月9の宣伝。
    宮田くんだけ顔部分じゃなくて目・鼻・口の部分抜きで 
    6人が終わった時点でキスマイは6人だったよね~なパターン。
    いるいる!って自分で下から出てきた宮田くんに
   「なに出てきてんだよ。はやく戻れよ!」な滝沢さん(笑)。
    で、宮田君がなにしたかは忘れましたすみません。

    「以上、キスマイフット2でした~」を滝沢さんもご一緒に!
    「違うだろ!」
    「いいじゃん!たまにはぁ~」    
    「去年はヘイセイジャンプって言ったし!」
    「はいはい、すいませんー」
    「タッキー&翼だろ?」
   「はいそうですぅーすいません~わかりました~」←拗ねてて可愛い☆

Take4 フミキュン「MUSIC スタート!」

愛世界

イントロで 滝翼祭のときみたいな感じで、スノーマンが光るボール持ってきてた。
歌いだし滝沢さんは高いところにいて 途中で寒暖降りてきて 最後には前の方で歌ったんじゃなかったかな~。
初め 前にスクリーンあるままで、すごく幻想的で素敵だった!!
んだけど 夜公演では1回さっきのフミキュンが映って「え?」って感じでした

赤を基調にしたノースリーブのお衣装がすっごく素敵でした☆ 

キスマイ2曲
滝沢さんがプレゼントしたローラースケート履いていました。

滝沢連合 

映像流れる間、のんさなが上手下手から来て客席に下り ちびっこを威嚇。
2人でにらみ合いながらミニステで合流したところを高橋くんが静止。
で、下手側通路から4Uを引き連れて総長登場~!
花びら撒く4U、威嚇しながら歩く総長。
センターブロックB列に割り込み下手から上手へムリヤリ通りました。
昼はなんかさいごのお客さんの何かを踏んでしまったらしく
振り返って「ごめんね!」ってすごみながら謝っていました(笑)。
礼儀正しいヤンキーです☆

夜はC列だったやーこは あまりに近くを通る総長をガン見しては固まってしまいましたけど
とっても素敵でした・・・腕の血管ばっか見てたのやーこ。
たまたまその時B列はJr担の方が多かったのかな?みなさん平気な感じでびっくりでしたわ~。
なんでそんな平気なの???

この日のために カツラ自前で新調しました!似合うだろ!
ちびっこたちにひとこと・・・は、お昼は「ウンチ」でしたが、夜は
「いくぞー!1!2!3!…4!5!ってなんでやねん!!なんでやね~ん…今日もぶっこんでいくぞー!!」でした。

愛革命ヤンキーバージョンきたー!
めっちゃ嬉しーいッ!!
総長の真ん前で 「う~LOVE!!」一緒にやっちゃいました(笑)。
もちろんびこたちも完璧に踊ってました!

このとき、ずっとさなぴーがかわいすぎて楽しかったです。
総長がキメキメでアップで映ってるときは一人変顔してて、「♪最後に~」のあたりもめっちゃかわいかったよ~。
「幸せなんて・・・」は乙女のように胸の前で手組んで 超笑顔!   
鬼吉キャラのままな感じでした。
再びあのダンスが」みられて本当に嬉しかったです☆

屋良っちが登場したら「びっくりした~~~~!!」とか「怖いよ~!」とかって走ってはけてく可愛いヤンキー滝沢さん。

屋良っちソロ
ダンスすごくかっこよかったです。
屋良っちもスノーマンも。
さなぴーの背中を踏み台に バック宙したんだっけな?すごかった!
曲は知らない曲でした・・・。

花華

白いタキシードの滝沢さん、すっごくステキ!!
まさか聴けるとは思ってなかったので 嬉しかったです。
しっとりうっとりでした・・・。

歌い終わったら ユメモのイントロが流れ、黒い扮装のJrたちが登場。
滝沢さんがジャケットを脱いだら、それを松崎くんが着る(笑)。
しかも滝沢さんが手伝ってる!!
歌いだしは松崎くんが飛び出し、「鏡に映った・・」即行ケリ入れる滝沢さん(笑)。
気を取り直して歌いかけたら今度はタツミックスが!!
しかも翼くんのマネして歌う(笑)。
またまた滝沢さんのケリ!!
めげずに翼くんポーズのタツミックス。←すげー!!

ウケてたらそれはショッカーのみなさんだった~。
大魔神ってば、「会場の子どもたち!そしてもうすぐ30歳になろうというのにアイドルぶってる滝沢!!」っていうもんだから、滝沢さん、胸に手をあててイタイ表情~(笑)。
あ・・・イタイ・・・

そこへYARAレンジャーが登場~!
相変わらずテンションの高いYARAレンジャー(笑)。
久しぶりの再会を喜ぶのも束の間、ショッカーに引き離されてしまいました・・・。
滝沢さんはステージ奥へ連れて行かれ、YARAレンジャーはミニステへ。
体育座りのYARAレンジャーに「(YARAレンジャーやるの)いやだったら嫌って言えばいいのに!!」っていったら「いやじゃないもんッ!!」っていってる可愛い屋良っち。
そんな屋良っち初めて見たわ~(笑)。

YARAレンジャーはショッカーにつかまってしまい、磔にされて改造されます。
電気ドリルとか電ノコとかであちこちチョンチョンされて・・・
おもむろに最新機器が登場~。
そこには「TAKI RANGE」って書いてあって 
ショッカーたちが 「えっさ~ほいさ~えっさ~ほいさ~」って言ったら 

チーンッ!!できた~(byタツミックス)

YARAレンジャーは、ブラックYARAレンジャーになってしまいました(笑)。
このアイディアは きっと?絶対?滝沢さんだよね~。
滝沢色濃いよね~。
おもしろすぎるんですケドぉ~~~~~ッ!!
ブラックYARAレンジャーはロボットみたいなのになってしまいました!

会場にいるちびっこをさらっていくショッカー、ブラックYARAレンジャーの隣りに確保。
夜公演のときはつかまった女の子はちょっと泣きそうで「ママ~」と口が動いてました。

そこへTAKIレンジャー登場!!
せっかく映像が流れてるから観たいんだけど、後ろ向いたら滝沢さんがチャリに乗ってるし
どっち観ていいか困るぅ~~~~~!!!
・・・ってけっきょく生身のTAKIレンジャーをガン見しました。

今回、衣装が新調されてスッキリしてました。
な、夏仕様?
暑いって言ってたもんね~(笑)。
あちこち涼しそう&動きやすそうになってました!

襟が水玉~!!
パンツも短めでスニーカーだし~。
可愛いのよ~~~~!!
でもちょっと微妙なやーこ・・・(その理由は後ほど)

子どもを助けたTAKIレンジャーはWSでやってたよね~。

YARAレンジャーを直すために、ジャニーズマンションみたいなのによじよじ上って、「YARAレンジャー!今助けてあげるからね!!」ってスイッチをポンッ!
この展開がなんかムリヤリでめっちゃ笑える~。

今回は、関ジャニとかの応援はなくて、ちびレンジャー(千野ちゃんと羽場くん)が出てきて
会場入ったときにもらったこいのぼりの旗を振ってパワーを送ったら 勝利!だったかな?
ちょっと記憶が・・・(笑)。

そこでステージにちびっこが上がります。

あ、ちょっと追記します。kissレンジャーが出てきたのを今日お仕事中思い出しました(笑)。
kissレンジャーVSショッカーのみなさんの対決があったんだった!!
対戦するショッカーは4Uだったと思います。

1個目・・・徒競走(笑)
 ショッカーはサクサク歩く、kissレンジャーはローラーなので
 滑り始めたらもうショッカーはゴールしてた・・・ってことで ショッカーの勝ち~!
2個目・・・玉入れ
 会場にちっちゃい玉をショッカーが配ってるの。徒競走の間に(笑)。
 で、玉入れカゴは背負ってるタイプなんだけど、上手通路をショッカー(タツミックスだったかな?)
 下手通路 をkissレンジャーが通ってお客さんが玉を入れる・・・んだけど 
 ショッカーのに比べてkissレンジャーのは、口がちっちゃくてはいんないの!
 ステージに戻って数えたらkissレンジャーは1個だけで、ショッカーの圧勝~。
3個目・・・フラフープ
 ショッカーは1個でkissレンジャーは10~20くらい?(これは千賀くんだったと思う~)
 もちろん ショッカーの勝ち。

                  追記終わり~またあとでね。


去年はなかったと思うんだけど、受付のときに座席チェックがきっちりあってね、座席表にしるしつけてたのね。4人でどこに座るかちゃんと決めてなかったから 「これって申告した場所に子どもが座らなかったらだめですか?」って訊いたら 席までお迎え(Jr)がいくから、どの当たらいに行けばいいかの目安にするだけだから大丈夫ですよ~って言われました。
気配りできててすごいなって思いました。
しかし今年のシールは粘着力がハンパなくて(笑)。

あ、話逸れました(汗)。

お昼は一人でステージに行ったちびこ。
なんとか滝沢さんの近くに行きたいものの、やっぱり小さい子もいるしちょっと遠慮して3列目くらいにいました。なんとなく緊張してるようでしたが、気になるのんちゃんを探すこともなく(笑)しっかり滝沢さんを見つめていました。
なんだかんだいっても 1番は滝沢さんなのね~
踊った時間は去年よりも短かったように思いました。
ステージを降りるときに 滝沢さんのおそばに行って、ハイタッチしてもらってきました☆
よく頑張った!!
ぜったいできないと思ってたの~。
案外気が小さいので無理だろうな~って。

でも すごいのは夜!!
お友だちと一緒だったから心強かったようで・・・。
まず さっさとステージに向かったのにも驚いたけどね。

ちびことおともだち、おそろいのワンピ着てたのね。
メイド風の可愛いふわっとしたワンピ。
で、やーこが作ったTAKIレンジャーの衣装を着せたHIDEZOちゃんを2人が持っててね、親バカですケドめっちゃ可愛かった~ん☆
ちょっとメルヘンな子たちでした(笑)。

ステージでは、初めは後ろの方に行っちゃってどこにいるのかわかんなかったんだけど
2人して頑張って前のほうに出てきて 気付いたら、なんとちゃっかり一番前に!
滝沢さんのど真ん前にいました。
ちびこたちのとなりに小っちゃい女の子がいて、さなぴーがついてたんだけど滝沢さんも目の前にしゃがみ込んで踊ってくれて 客席から見たら滝沢さんはおしり向けてるんだけど、とってもキュートなおしりでございました☆

滝沢さんがマイク向けて「どっから来たの?」って訊いた子は「・・・おうち~」っていったようで「ね~!おうちじゃんねぇ~」って笑顔の滝沢さんに ホッコリ気分でした。
その笑顔、どのお子さまより可愛いんですケド~☆
あとほかにもなんか聞いてたんだけど忘れました。
お昼は ドキドキしてる子に「グミちょうだい」っていってたけどもらえなかったよ~。
「俺だって盛り上げようと思って頑張ってんだよ!」とかいってた~(笑)。
客席に戻ってくるときに滝沢さんは 2匹のHIDEZOの頭をポンポンなでてくれて、「懐かしいな~」ってニッコリ笑顔だったそうです。
こちらからはあまり見えなかったけど ちびこたちはすごく嬉しそうでした!

お昼に比べて夜は子どもの数が少なかったので わりと早くみんなが戻れて たっきー&やらっちのトークは短かったかな。

またまた追記~。
ここを思い出したから、さっきのとこも思い出したの~。
最前列の子どもがさっきの玉入れのボールを拾って、滝沢さんたちに渡しにいったのね。
滝沢さん、なんでそんなのあるのかわかんない感じで、「なにこれ?」っていったの。
お客さんはきっと、あ、さっきの玉入れの・・・ってわかったと思うんだけどね
屋良っちがね、「あ!わかった!これ・・・あれだ!ポケモンのボールだ!」っていったら
滝沢さん・・・「???」全然わかんない感じなのよ~☆
屋良っちが「わかんないでしょ?」っていったら「うん、ゴメンわかんない(笑)」って。
滝沢さん、モンスターボール知らないんだ~
まぁ、確かに年代的にはポケモン流行る前の年代よね~。
素直で可愛い滝沢さんでした。 
 はい、追記終わり~。

このあと、Jrのコーナーだったんだけど井上くんがバック転しててめっちゃびっくり!!
すごくきれいだったよ~ 小っちゃいのにすごい!!

愛はタカラモノ
翼くんパートを歌う滝沢さんが新鮮でした~。
すっごく目の前だったので かなりびっくりしまして 一瞬テンパってしまいました・・・
この時、なんかすっごい滝沢さんと長い間目が合ってて 気を失いそうでした
最前と2列目のお客さん、Jrファンだったみたいで、会場にいるJrのほうを向いててね、やーこの目の前がら空きだったのよね~。
だからだと思うけど。

気まぐれJET→ダメ→ホッサマ→ユメモ→Taste me→シャ・ラ・ラ→

どこでだったか忘れたんだけど えっと~気まぐれのときかな?
滝沢さんがボール投げてJrの子も会場に回って配ってたんですよね。
お昼にJrの子が通路脇のお子様の手渡してたので ちびこは真ん中へんで気にもかけていただけなかったんで、もし夜にJrの子が通路にいたらおねだりしてみたら?って話してたんです。
そしたらね~
驚くことに大胆なうちの娘&お友だち・・・。
通っていくJrには目もくれず(笑)っていうか通り過ぎたから(らしいけど)ステージにいる滝沢さんに向かって手を伸ばしたという勇気ある行動に出ました
いや、それその時は知らなくて 後から聞いてびっくり!

滝沢さんが、ステージからちびこたちに向かって そろ~っと投げてくれたの
ちゃんと2人の間を狙って、コントロールよく飛んできて2人でキャッチ!!
お友だちは偶然にも去年もらってたので ちびこがいただきました

滝沢さん 本当にありがとう!!
ちびこの嬉しそうな顔ったらなかった~☆
そして誇らしそうに「はいママ!」ってくれました

滝沢さんね、ちゃんとキャッチできるまで見ててくれたんだよ~~~~
サインがしてあるんだと思って見たら「滝」って書いてありました(笑)。
すぐ触っちゃったのか?ちょっと指紋のあとも付いてた!←スタッフかも?

シャ・ラ・ラは屋良っちもきて一緒に歌ってました。
2人で掛け声も男らしくてよかったですよ~。

そしてJrもいっぱい出てきて 雪がドサーッ!!
その雪をみんながかけあったり、顔にべたべたしてたりして とにかくもう楽しそうで見てて幸せだったよ。

WITH LOVE
ここでやっぱり泣いてしまいました・・・
それまでにも何度か滝沢さんの優しさにうるうるしたり楽しすぎてうるうるしてたんですケド
最後になってやっぱり泣けてしまって・・・。

本当に滝沢さんが大好きでよかったというか、こんなにたくさんの人に幸せを与えられるのってすごいなって心から思いました。


帰りのお見送りでは お昼のときのちびこは 大入袋をもらってからHIDEZOを差し出して
「(いつも一緒に寝てるんだけど)ギュってして~」ってお願いしたら
「ぎゅ~?」って訊き返して、HIDEZOを胸に持って「ギュ~ッ」っていいながら抱きしめてくれました。
夜は 「めっちゃ楽しかったです!!名古屋にもまた絶対来てね!」って言ったら「はーいわかったよ~ありがとぉ~」ってちびこの頭ナデナデしてもらえました。

もうちびこ大変でした~
すっごくすっごく喜んでて ますます滝沢さん大好きになったそうです。
・・・こりゃ~リアルな初恋は遠いな~(笑)。

のんちゃんは見なくてよかったの?って訊いたら うんいいの~って。

もう今年の歌舞伎はこれで見納めだけど 十分すぎる幸せをいただいたので 次のお知らせをおりこうさんに待っていられる・・・。

やーこ、階段下りてくときに足が震っちゃってうまく歩けなかった(笑)。
滝沢さんってホントすごい・・・。

もうずっと好きでいるぅ~

theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵付きコメントを下さったHさんへ。

はじめまして☆
いつも遊びに来てくださってたんですね!
ありがとうございます。
とっても嬉しいですv-411

Hさんも4日にご観劇されてたんですね~v-411
レポ、間違いがあったら教えてくださいね☆

そうです!
その白いブラウスに黒いワンピの2人組の大きい方がちびこです(笑)。
すっかり大きくなっちゃって ちびこっていうほど小っちゃくないんですけどね~。
そうそう、なんかちゃっかり前のほうにいて・・・
去年は後ろの方にいて客席から見えなかったから、頑張って前のほうに来てね~って言ってたんですケド、やっぱりお友だちと一緒だと心強かったんですね(笑)。
ステージから何度も手を振ってましたv-356

Hさんのお嬢さんも滝沢さん大好きなんですね!
枯葉の影を?すごいですね~
ぜひ今度ちびことコラボを・・・v-290
子どものうちからあんな素敵な人知っちゃたら 同級生の男子になんて興味なしって感じですよねぇ(笑)。

勇気だしてコメントくださって ありがとうございましたv-421
これからもよろしくお願いしますね☆

お帰りなさい!

「こどもの日特別公演」レポ楽しく読ませて頂きました
ちびこちゃん! やりましたね!! ちびこちゃんの嬉しそうな表情が目に浮かびます
滝沢クンの優しさにも感動しました
滝沢クンのファンになれたコトを誇りに思います 夜公演では、ちびこちゃん お友達と一緒に頑張りましたね
母娘で共通の話題で盛り上がれるって素晴らしいと思います
やーこさんにとっても、ステキな思い出が又一つ増えましたね 良かったです

お帰り~

とっても幸せな時間だったんだね~v-290
今回も素敵なお席でv-339ママ達の興奮した様子が想像出来るよぉ~v-408
ちびこちゃん達も素敵な思い出出来て良かったねv-406

子供達の前で「子タッキー」って・・・v-402
そんなエロ将門様も大人達は大好きだよね~んv-398

「はい!ママ」・・・ってボールくれたちびこちゃん優しいv-406v-406

ギュv-344ってされたHIDEZOv-286クンも羨ましい~~ッv-403

あ~~私もこれから滝沢さんに幸せv-352たくさん貰ってくるぅv-441v-441

幸せの楽しいお裾分けv-22有難うねv-411e-463






楽しそう~~(≧∇≦)

行きたかった! 行きたかったなぁ~ 行きた…(しつこいね)
毎年 激戦になって行くのかしら そうなると大人だけの参加はもっと難しくなるなぁ~
でもね…やーこさんのレポ読んで ちびこさんの嬉しそうな満面の笑みが思い浮かんで こっちまでニコニコになりました
そうだよな~ 「子供の日」の特別公演なんだもん 一人でも多くのお子ちゃまに参加して欲しいよね~
滝沢さんだってその方が嬉しいはず…
…でも…来年は行きたい ハハハ~

連休は日頃お世話になってる(滝沢さん事で)旦那さんのお供で史跡andお城巡り
熱心に説明する旦那さんにとんちんかんな質問をする私

そして…今、つーくんから母の日のお花が届きました
嬉しくて デジカメ、携帯と撮りまくり~

あ~ごめんね~ 特別公演の感想なのに…
ちびこさんのメイド風のかわいいお洋服 着てみたかった~(怖いよ)じゃなくて 見たかったよ~
私 女の子がいたら絶対 そういうお洋服着せたい
…それも舞台の感想じゃないか

忙しい中レポありがとう~
まさに特別~~な 公演だったんだね~v-10

ビシっとしぶ~い将門様もいいけど 
優しいニコニコの滝沢さんも最高に素敵だろうね~v-343
ゲットしたボールもHIDEZOも一生の宝物ねv-354
こうやって沢山の人を幸せいっぱ~いにしてくださる
滝沢さんは本当にすご~~~い

いつかは私も親子で盛り上がりたいな~v-398

お帰り~。

レポお疲れちゃん&ありがと

実家に帰っててさ~
まるっきり、こどもの日レポとか滝沢さんゴトとか皆無の生活してたから(汗)
かぶりつきで読ませて頂いた~☆

もぉ~~~
今回、めっちゃ幸せや~ん
うらやましいぞぉ~~!!
コンニャロぉ~(笑)。

でも、相当楽しかっただろうね~ちびこちゃん
お土産付きだしね~

ただただ、男を見る目が肥えすぎたちびこちゃんの将来が不安なぽんでした(笑)。

マコさんへ。

ただいま~☆
長い文章読んでいただいてありがとうございます。
分かりにくい部分もあったと思います、ごめんなさいね。

ホント、そうなんですよ。
滝沢さんの優しさがあふれてるステージで、楽しくって感動しまくって、とても素敵な時間を過ごせました。
そのうえお土産もいただいちゃって・・・。
感謝感謝でした。
これからもますます滝沢さんにハマり続けるやーこ&ちびこを温かく見守ってください(笑)。

もっちさんへ。

ただいま~ん☆
速報電話かけちゃってごめんね(笑)。
メール打ってるのがもどかしくって、もうかけた方が早い!ってv-411

将門さまったら、ちゃんと大人も楽しめるようにひとことサラリといってくれちゃってね~v-343
HIDEZOちゃんも幸せな子よね~。
そうそう、HIDEZOちゃんね、お友だちのと比べたら、お顔が違ったのよ~。
うちの子は小顔で、お友だちの子はちょっとポチャってしてたの!

今日の千穐楽 もっちさんも楽しんで来てね☆
滝沢さんから幸せいっぱいもらって 今後に備えて充電してね~。
行ってらっしゃ~い!

み~たんさんへ。

もぉホント楽しかったよぉ~~~~!←追い打ち(笑)
ここぞとばかりに全員がはじけまくっててね~
滝沢さんも楽しそうだったし 自分たちも楽しそうだったし 良い時間でした☆
来年はぜひ!み~たんさんも申し込んでね~v-432

史跡めぐりいいじゃん!
やーこは結構好きだな~。
文字読むのが好きだから、表示されてる説明書き?読むのが楽しいの~。
だから時間に追われるツアーとかでは嫌なんだよね~ゆっくり読めなくて。
旦那様の解説、ウラヤマです(笑)。

つーくんもなんて優しい・・・v-406
うちの母なんて、カーネーションじゃないお花あげようと思って、なにがいい?って訊いたら「お金がない人からいただこうなんて思わないからいらない」って断られました(笑)。
優しい息子さんでよかったね。
上手に育てたね~~~~。

そうね~ 
み~たんさんが喜びそうなお洋服だよ~。
自分で着たいって思うかも!!
携帯で写メるの忘れちゃったのが残念!!
み~たんさん、孫に期待してね!!

sumisumiさんへ。

ただいま~。
sumisumiさんも行けたらよかったね~。
いつか一緒に・・・(娘たちが子どもじゃなくなっちゃう前に行きたいね 笑)。

そうね~ ホントに特別な公演だった!
温かい楽しい時間で、滝沢さんの人柄が見えるようだったよ。
いつまでもそこに居たかった~。

今日でおわっちゃうのも寂しいね・・・。
次の素敵なお知らせ待ってます☆

ぽんさんへ。

今回申し込まなかったぽんちゃん・・・後悔の嵐でしょぉ~v-411
まさにスペシャルで!!
ちびこ未だに余韻に浸ってますわv-402
・・・母も同じく(笑)。

そうなんだよね~~~~
そこが心配なのよね・・・
同級生、男子のがはるかに多いんだけど、まったく興味なし(笑)。
なにしろ 初めて見た芸能人=滝沢秀明なのでv-343

レポ楽しかった~♡

やーこさん、楽しいレポありがとう~~v-344
ちびこちゃんとやーこさんの興奮が伝わってきましたよ~v-290
ほんとに細かくて丁寧なレポで、めっちゃ楽しかった~v-266
タキレンジャーのHIDEZOを持ったメイドさん風のかわいいちびこちゃん達、目立ったでしょう~v-353
きっと滝沢さんの記憶にもバッチリ残ってるヨ♡
私も子どもの日公演行ってみたいなぁv-238
やーこさんのレポ読んで、思わず横にいた娘の肩つかんで、「あんたなんで小さくないの~~~」って言っちゃったよ(笑)
親子で滝沢さんにハマりまくっててステキ~v-415
いっぱい幸せもらってよかったですネ~♪
舞台でたくさんの人を幸せにした滝沢さんv-238
ゆっくり休んでほしいですね^^

まりんさんへ。

TAKIレンジャーのHIDEZO抱いたちびこ・・・どうかな~?目立ってたのかしら??
滝沢さんと我が子しか見てなくてわかんないけど、楽しかったですよぉ~~~v-9
本当に幸せな時間でした☆
滝沢さんには感謝いっぱいです!!

子どもが小さいと、全部親持ちだからキツいんですよ~v-356
「大きくなったら自分の分は自分で出してよ」って今からいってあります(笑)。

うまく伝わらないかなって思ってたので、楽しんでいただけてよかったです☆
長々と読んでくださってありがとちゃんでした。
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。