スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

いってきまぁ~~~~す☆

おはよーございます☆

これから 滝沢さんに逢いに行ってきます

ゆうべ なかなか寝付けなくて…

なのに夜中に起きちゃったりして。

お鼻の先っぽにできものとかできちゃってるし

首こり肩こりがひどいし

コンディションはバッチリではないけれど

きっと滝沢さんに逢えたらお肌も潤うに違いないよね(笑)。

ってことで


呼吸するのを忘れないように頑張ってきますね

捨十 来~いっ♪


では いってきまぁ~~~~す
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

行って来ました!

今年の「滝沢歌舞伎」はツボ満載!!!
ではアドリブの場面を中心にレポしますね

白塗りの所ではHey! Say! JUMPの薮クン、八乙女クン、有岡クンが登場。福田クンと辰巳クンに、むちゃブリされて困りながらも頑張っていました
むちゃブリの内容は…
有岡クン→座長に愛の告白をしてと言われて凄く困っていました
薮クン→じゃがいものモノマネをしてと言われて「えぇ~~~」「???」という感じでしたが、やりきった薮クン。その後に松崎クンが「じゃがバター編」とか言ってノリノリで、やり始め会場内は大爆笑。
八乙女クン→座長にニックネームをつけてと言われて悩んだ末、言ったのは「片方マシュマロ」でした(笑)

将門様のアドリブでは「ちびネタ」が炸裂!!!「俺に負けたくないんでしょっ。」という捨十に将門様も言い返して、おもしろかったです
それから「今日は将門様と捨十どちらを見に来ましたか?」と客席に聞く捨十。「将門様!」と言った人は無視する捨十(笑)「捨十!」と言った人には嬉しくて何度も同じ人に聞いていると「もういいんだっ! そいつは俺が嫌いなんだろ!!」と言ってイジける将門様が、かわいかったです

十変化は本当に凄かったですよね ♪いにしえ♪ ♪REVENGER♪めちゃめちゃカッコ良かったですぅ~~~
DVD化してほしいですけど無理ですよね
楽しい時間を過ごすコトが出来ました

マコさんへ。

いっぱい書いてくれてありがとうございます☆
アドリブのところ、観劇前はなんだか心配だったけど 滝沢さんがうまく切り返してるので流れてる感じですよね~。
さすが滝沢さん!!
楽屋のとこ、やーこの行ったときは ゲストいなかったから、後輩の焦る様子が観られなくて残念でした(笑)。
想像してウケました~
ありがとうございました☆
やーこも頑張って忘れないうちにレポりましたので よかったら読んでくださいね。

DVD化ね~・・・ダメもとでリクしましょうか!
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。