スポンサーサイト

line

始まりましたぁ~!

ちょこちょこっとレポ巡りをしながら、滝沢さんのことを考えています

なんだかまだ 実感はないんですケド・・・


10変化とかすごそうですね~!

その中のおひとりに、やーこの知らない人物の名前がありました

観劇の日までにお勉強しなきゃいけないかしら(笑)。

そうそう!

大事なことがわかりましたーッ!!


座長のギャラン☆ゥー今のところご健在だとか~~~

キャア~~~~ッッありがと滝沢さぁ~んッ

あれ?大事じゃない?

大事よね?

やーこ、肉眼で見られそうなので かなり大事~

どうかどうか やーこ観劇のその日まで、無処理でお願いいたします



グッズも観劇されたお友だちからおすそ分けしていただきまして

パンフは隈取の滝沢さんだそうで すごく楽しみ!!

はやく手元に欲しい☆

なんか想像とは違うかな~っていうものもあったけど やっぱりワタクシ限定品に弱いので

ビミョーかと思われるものがあったとしても 全買いは決定ですッ

それまで節約しなきゃ!!・・・ってそんな日数ないよーッ


でもホントは扇子も欲しかったぁ・・・グスン


そんな贅沢なこといってごめんね 滝沢さん



そういえば 残りのチケットさんがいらっしゃいました!

ん~ なんなんでしょう?今年は・・・。

去年来たチケットは 4公演中3公演が2階席・1公演がGC階だったんだけどねー。


やーこはチケ運が悪いので 今年もまったく期待してなかったからビックリ☆

自分なりに毎日頑張ってたらいいことあるんだなーって 

とってもありがたく思っています。

とはいっても、やーこんちに届いたのは そのなかでもいちばん遠くですけどね~

あはは・・・やっぱりね(笑)。



新年度始まって いろいろ気持ち新たにガンバローって思ってます☆


まだちょっと余裕がないから なんだかフワフワしてますが・・・

今年度は ちっちゃいクラス担任なので ここ2年のめまぐるしさは軽減されるかな、と。

ま。今年度も頑張りまーす!!

theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

大事よ!

ギャランは大事大事v-433

なになに?

見える距離なの~v-405

あたしに分かりやすーく、細かーくレポお待ちしてますv-442

うん、あたしも扇子ぽちかったv-406

新学期先生も子供たちも大変だv-363

ちっちゃい子、みんなして「やーこせんせー、だっこー」って言うんだろうねv-411

可愛いな~v-346

とんちんかんさんへ。

ごめ~~~~んッ!!
気付かなかった~コメントありがとう☆お返事遅くなってごめんちゃいv-435

でしょでしょ??
重要よね~やっぱり!
だけどさぁ~~~~・・・今すでにナイらしいのよね、おけけ・・・v-406
ショックすぎだよーッ!!

そーなのよ~
人生初の素敵なお席で観劇してくるね~☆
またレポがんばるわ!期待しないで待ってて~。
このごろ全然レポできてないケド(笑)。

私の初日(^_^)v

10日の夜につーくんと観劇してきました
そういえば、昨年の4月10日にも息子(長男でしたが)と観劇! なんちゅう偶然

やーこさん始め多くの方の大事なギャラン様は見て来ましたよ
やーこさんの素晴らしいお席とは比べものにならない席だけど センターだし、肉眼で見れる所でした(遠目は効くのでハハハ~)


で…つーくんの感想です
「結構 楽しかったよ」…なんだそれつまんない感想…もっと具体的にさ~
ま、無理か
私が突っ込こんだ質問にはシビアに答えてくれちゃってたけど

そして…来年も誘ったら行く って聞いたら「行ってもいいよ~ 今度は革命舞台がいいな」だって~
そうそう、「乱」十役は滝沢さんの早いお着替えが凄いです
歴史はいまいちなので全部は分からないけど(ばか)
弁慶になった滝沢さんに「きゃゃ~」でした。

やーこさんはいつかな又楽しいレポお願いしますね~ そしたら またまた来ます


やーこ先生 今年は少しのんびり出来そうですか
私ももうちょっと前向きに考え方を変えて頑張ろ


ぎゃ~

ここでも「ギャランに夢中ですかe-451
まぁ 今度のやーこちゃんのお席なら よだれもんだねe-266
リベンジャーと太鼓は 今年もかなり萌え萌えだったよ。
特に連打の迫力 凄くて「よっ!色男」「もう一回やってくれ~」って感じでした。
今年は甥っ子と二人で特別公演にも行きますよ。
すっげ~楽しみe-349
扇子出してほしかったね。 

そうそう

「あかねたすきの件」どうもでした。
↑さっきのコメでこれ書くの忘れてた。

み~たんさんへ。

おかえりなさーいッv-441
もう観劇済なんですね~ッ!
しかも今回はつーくんと・・・。
ええ息子やなぁ~v-406
思ったよりおもしろかったっていうのは、いまどきの若い兄ちゃんにしたら褒め言葉なんじゃないかしら?って思うのは欲目かしらね~

え?なになに?ギャランちゃんご健在だったの??
近かったらなんとか見えるかな~(笑)。
間近でそんなとこに視線を注がれちゃ、滝沢さん イヤかしらね~やっぱりv-402

やーこはまだまだ先です・・・
み~たんさんもご存じのように、毎回舞台は 後半以降に観劇なので えへへv-411
もうちょいお勉強していく必要ありかな~

WSは捕獲は出来なかったけど とりあえず観られたッ!!
やっぱさ~ 今年もDVDにしてほしいよねぇ~
リクってこよ!!
その前に去年の歌舞伎DVD観ておさらいかな(笑)。

takihide loveさんへ。

あはははは・・・・ゴメンねぇ~お品がなくて(笑)。
takihide loveさんは要らない派だもんね~v-411

太鼓とリベンジャー、そんなヤバいのぉ~~~ッv-9
生きて帰れない気がしちゃうーv-402
滝沢さんの二の腕~ 血管浮いてるのとかもうヤバすぎ!!
きっと二度と味わえないだろうから 堪能してきますv-343

今年は特別公演にも行くのね~
同じ日だったら会えたらいいな☆
またv-5しまぁ~す!

あ、ごめんなさいね~ あかねだすき・・・
どーでもいいお話を 長々読んでいただいてありがと~☆

たびたび ごめん~(^_^;)

もしかして、私がみたギャランちゃんはお手入れした後なの~
確かに、細~い縦線だったけど あんなもんじゃないの~
あんまり モジャモジャも好きくないな~
あぁ~ごめんこんな話題ばっかで

裸で太鼓…滝沢さんの芸術的な身体もだけど、肌がめちゃめちゃつるっつるで~ボディまでメイクしてるわけないよね
あ~ 又そんな事ばっか

ただいま~。

・・・とは言っても、観劇したのは4、5日前(汗)

こんなにも、皆さん一喜一憂する滝沢さんのギャランちゃん(笑)。

さすがに、初日だけでなくなる事はないだろう☆
・・・とルンルンで日生に向かったのに。
うっすぅ~~~~~(ToT)
やーこさんの観劇の日には、また元気よくなってる事を祈る(笑)。


気持ちを切り替えて。。。
ぽんの萌えポイント!!
今年の蜘蛛男は舌をベロ~ンと出します
真っ赤な舌を2、3度!!
ひぃ~~~!!
エロい破壊

以上で~す

・・って。
完全、変態目線の観劇だな(笑)。

み~たんさんへ。

もじゃもじゃ~~~(笑)。
もじゃもじゃにめちゃウケたぁ~
み~たんさんの言うもじゃもじゃはどの程度かはわかんないけど、未処理だと肉眼でバッチリ見えます(笑)。

細~い線かぁ…どうかなぁ
でもみんな処理後だっていうから、やっぱりそうなんじゃないかな?

わかりやすいのは、ベスト魂のショットが載ってる会報かな~
アレ見たとき、いいのかなって思ったもん(笑)。
持ってたら見直してみてね
あ、誤解のないようにいっておきますが、ほかの殿方のギャランは興味ないので…

ぽんさんへ。

ぽんちゃんが言うなら 間違いなく処理済みだね…(>_<。)

なんでみんなこんなに楽しみにしてるのに座長ったら

やっぱさ、踊りながらもアツイ視線感じるのかな(笑)。

やーこが観劇したときはオケケの速報入れるから待っててね

真っ赤な舌をベロ~ンってやってるの、WSでチラッと観たッ
めっちゃビビったよぉ~
でも…うふふエロいの楽しみ(笑)

…ちょっとみんなヤバくなってるね

皆さん…

ギャランちゃんの、お話しで、もちきりですね 私の観劇日には、どうなっているのか気になります(笑)
私も昨日のワイドショー見ました 被災地の方達に対する、お言葉には感動しました
さすがっ! 我等が滝沢クンっっ!!ですよね。
皆さん何事もなく無事に楽しく観劇できますように…
黒のタキシードを着た滝沢クン超超超カッコ良かったです
久しぶりの義経様の、お姿にも「きゃぁ~~~」でした

マコさんへ。

マコさんはいつ観に行かれるんでしたっけ?
あれ?明後日だったかな?

ギャランちゃん、興味おありですか(笑)?
そうでもないですか?
すみません、変態目線になっちゃって・・・v-402
桟敷席からはどんな感じで見えたのか、また教えてくださいね~。
あ。ギャランちゃんだけじゃなくていいですよーッ!!

line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
