スポンサーサイト

line

大御所ジャパン!

髪型が・・・!見慣れたカンジに戻ってたぁ~~~
嬉しいよぉ~~~!!
これって 4月30日収録ですよね?ゲストさんが 滝友さんに聞いた方々だったんで・・・。

これでカラーはいってたら もーっと嬉しいんですけどー
ぃやっ。さらさらヘアーも 悪くないんですけどね。
やーこ的には やっぱり ツンツンのクシャっとして ふわっとしたのがいいんです。
サイドと後ろは もうちょっと伸ばしてくださいね~
そして やっぱり 前髪は大事ですよぉ! 秀ちゃん

中尾さんてば 最初はタッキーバッシングなんてしちゃってたけど(笑) 
色気かぁ・・・。秀くんの良さは そういう方面ではない気がするなぁ。やっぱり 内面からも溢れ出る輝きというか、ね。

長谷川一夫さんが出てきたときに 「雪之丞変化」のお話になるといいなぁと思った瞬間、中尾さんがふってくれて (よしっ!きたきた~) ちょっと恐縮そうな秀ちゃんが 可愛かったぁ
昔の顔って・・・・のは 褒めてんのかなんなんだか微妙でしたけど
中尾さんて あんまりヒトを褒めてるのみたことないし。
(あ。 やーこは中尾さん好きですから。)
でもあの言い方で 最終的に「眠狂四郎やったほうがいいよ」っていったってことは やっぱり 認めてるんですよねぇ~~~。
嬉しい~ よかったねー秀くん!
やーこ 眠狂四郎って 話知らないんですけど 剣の名士なんですよね?確か。
はいはい うちの秀明くんに ぴったりだと思いますよぉ~(笑)。
いつか やってくれるといいな。

お城終了後の 一番新しい秀くんのお姿を見られて とっても嬉しかったです


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

やっと来れた^^

昨日は 腰痛と闘っていて コメントできなかった~v-409
そうそう 中尾さんだったと思うんだけど 前に何かで
滝沢さんは女形じゃなくて もっと男らしい役をやった方がいいって!
おすすめは やっぱり時代劇なのね

眠狂四郎も見てみたいな~~

お大事に・・・。

腰、先月のぶり返しちゃったんですか??大丈夫ですか~?痛いのに 気にかけてくださってありがとさんです。

今 時代劇に出るヒトって 獅堂さんとか歌舞伎界の方のほうが印象的な気がしちゃうので ぜひぜひ
殺陣をやらせるなら滝沢!っていわれると嬉しいな。

line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
