スポンサーサイト

line

歌舞伎チケット到着☆

滝沢歌舞伎のチケットが届きましたね~

うちに届くのは 特別公演のぶんだけなので

一緒に観劇するお友だちのところに届いたんだけどね。

まぁ~~~~~しかしなんてありがたいお席

しかも昼も夜も、今までに座ったことないところでした

やーこ、もう西にも東にも足向けて寝られないよ(笑)。←じゃあ立って寝る?

なんだかありがたすぎて怖いです

滝沢さんが呼んでるぅ~~~

…ような気分になるわ(笑)。

なんでみんなそんなに席運いいんだろ?

スゴいなぁ…


今年は 能にも挑戦してるって 滝沢さんがこないだ教えてくれた~

どんな感じなのかなぁ

行く前にちょっとお勉強しとかなきゃいけないかな

高速バスの予約は完了しましたッ!

あとは行きの新幹線だけ~

一緒に行くお友だちと ちょっと早めにランチすることにしたので、けっこう細かい時間割り振りました(笑)。


あっ!!そうだ~

やーこ、Suicaつくりに行きたいんだぁ~

こちらではtoIcaなんだけど、普通にSuicaも使えるみたいだから、ぜひSuicaを(笑)。

だって~

ふだんは電車乗らないから、そういったカードとかいらないんだよね~

滝沢さんに会いにいくときか、滝友さんに会いに行くときくらいしか

電車使わないんだもん。

時間があったらぜひ作りたいと思います☆

どうせならやっぱ恵比寿に行かなきゃダメかな(笑)。

な~んて…それはさすがに無理

日程的に無理だぁ~




あ~もう気づいたら明日が初日なんですね~!!

早ッ!!!

今頃バッタバタしてらっしゃるのかしら?

滝沢組のみなさん頑張って~~~~!!

あ。そうだ・・・

今日ね、ドル誌みてたのよ~

そしたら 滝沢歌舞伎出演者から滝沢さんへのお言葉が載っててね。

さなぴーがね 滝沢さんが千野ちゃんを可愛がってるのを羨ましがってて

でも「ちゅーとかはいらないです」って書いてあった(笑)。

え~???要るやん!!!

フツーに要るよね~~~~(笑)。

でねでね、あとさ、滝沢さんのとこに「ふぉ~ゆ~」って書いてあって

誰のことかと思ったのよ~。

そしたらいわゆる「ゆうちゃんず」のことなのね~ッ!!

いつから「ふぉ~ゆ~」になったの???

ゆうちゃんずで可愛くていいのにぃ~。

また滝沢さんが作ったのかと思ったんだけど・・・最近ドル誌見ないからわかんないわ。


ま、松崎ィ~~~~~~ッ(←呼び捨てゴメンね)

今年はやらかしてくれないでよねッ!!!!

・・・ハイ、根に持ってます(笑)。

おもしろいことをしてくれるのはいいけど、それだけはヤメテね




グッズの詳細も出ましたね~


湯呑み 気になるぅ~~~♪♪♪

お箸セットっていうのは 2膳組って意味?

お箸とケースってことかな?全然わかんないけどぉ~???


でも絶対全買いしちゃうも~ん(笑)。

以前の風呂敷は、愛用率がダントツです

扇子と並んで 頻繁に使ってるよ~。

お弁当のときは かならず紫色の風呂敷で かなり感じいいッ

そういった感じのものをまた期待してます☆



明日はそわそわしちゃうんだろなぁ~~~

どうか 無事に幕が上がりますように・・・。

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

いよいよだね~

うぉ~~~~~!
もしかして桟敷席ってやつかしら~ん
羨まぴ~~

滝沢さんしか見えない?
あッ!見ないよね

この所お側続きで良かったね(^.^)

今日が初日ってなんか実感ないけど
滝沢組の皆さん
千秋楽まで誰一人とケガのないよう頑張って~
無事幕が上がりますように!
お願いだから揺れないで
湯呑みに手ぬぐい…
待っててね~♪

こんばんは。

コメントありがとうございましたm(__)m
マコです。

いよいよ今日は「滝沢歌舞伎」の初日ですね
あと1時間で初日の幕が開きます 昨夜は強い地震がありましたので心配ですけど無事に全公演できますように…
チケット、やーこさんの、お友達の所にも届いたのですね 素晴らしいお席で良かったです!!! 私の所にもチケット届きました 席番を見てビックリ
今までに経験したコトがない、お席だったんですぅぅぅ~~~
あまりにビックリして実感が湧きません
お互いに楽しみましょうね
グッズ発表されましたが私も湯呑みと手ぬぐいが気になります。桜の柄とかだったら、かわいいですよね

ほぉぅ~~[i:63889]

ええ席、来たんね~~~
うらやま~
ガッツリ、ガン見してきてね☆

ぽん宅には、まだ届いておりませぬので・・・
今日が初日の気がしません(笑)。

えぇ~。
グッズ2個買い、やーこさん的には当たり前だよね(笑)。
ワタクシ、去年勢いで買った箸の存在を今の今まで忘れてましたわ~~~。

今年は、更なる強敵!!
湯呑!現るっ!

さて、どないしましょ(汗)

そろそろ、終わった頃かな~??

モッチさんへ。

なぁんだ~!もっちさんってば行ってたのね~v-411
いいなぁいいなぁ~☆
今回は(?)何回滝沢さんに逢いに行くのぉ~?

そうなのそうなの~!!!
そのお席♪桟敷なのよ~~~~
やーこ名義では一生こないであろうって感じなんですケド(笑)。
舞台はいつも遠くからのお席しか当たらなかったから お友だちの強運に感謝!!
頑張って 穴が開くほど見つめてきます!

湯呑と手ぬぐいありがとぉ~~~~☆
手ぬぐい可愛い!
湯呑・・・想像と違った(笑)。

マコさんへ。

いよいよ幕が上がりましたね!!
ほんとにドキドキしちゃいます!!

マコさんもいいお席ゲットできたんですね~。
おめでとうございます!

お互い楽しみましょうね~☆

桜の柄!いいですね~!!
でも残念ながら違ったみたいですぅ~~~~~~e-350

ぽんちゃんへ。

そうなのよ~☆
あり得ん・・・今までにそんなの見たことないわ~っていう(笑)。
なにしろいつも遠かったからね~。
ガン見してくる!!!

2個買いね(笑)。
ちゃうちゃう!基本1こずつの全買いでぇ~♪ 
使いそうなもんは2個買い~。
去年の箸はどんなんだっけ?←まったく記憶にない・・・

今年の湯呑・・・今写メもらったけど なんか予想外(笑)。
形が不思議?
ちょっと小さ目かな?
3個は買わないわー・・・(笑)。

手ぬぐいは可愛いよ~んッ☆
ぽんちゃん買っちゃいな!

line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
