スポンサーサイト

line

T&T 2011 SPECIAL LIVE

ただいま。

あの~実は・・・ 横アリ行ってきました。

イベント開催についてはいろんなご意見がおありでしょうが うまく言葉にはできないので

控えさせていただきますね。


レポはみなさんもうご覧になってらっしゃると思うので、

感想を少し・・・。


大阪中止にせざるを得なくなって 一番残念だったのは

やっぱりタキツバの2人だったんじゃないかなって思いました。

みんなをさんざん煽った(BY今井さん)スペシャルなお楽しみは

秋からのツアーまで持越しにしてくれました。

みなさんいろいろな想いがあったと思うけど 

やーこは心から 滝沢さんを好きで滝翼の安藤さん(笑)でよかったと思いました。

今回は行く直前まで実はけっこう悩んだんですよね・・・。


でも 2人の想いを直接、それとつ○こさんから聞けてよかったです。

突然外周につ○こさんが出てきてお話し始めたときは びっくりしたけど

会場にいた方、やーこを含め泣いてる方がいっぱいでした。

事務所に怒られるけどって話してくれた滝沢さん今井さんの想い。

書いていいのかわかんないから書きませんが 

これからも信じてついていって間違いないということが よくわかりました!

もうホント めっちゃめちゃ大好きです☆

衣装は同じ。

カウコン2009-2010のときの王子様のような あれです。

滝沢歌舞伎特別公演で 滝沢さんが着てて人形にされちゃった衣装~☆

滝翼祭とはまたちょっと違う雰囲気のお2人でね

なんていうのかな~自然な会話っていうとおかしいけど

無理して喋ってないなって思ったの。

相変わらず今井さんは暴走するし 滝沢さんは笑ってるんだけどね。

愛はタカラモノのときの翼くんのパートのここで、滝沢さんが手拍子してたのが

めっちゃめちゃかわいかったぁ~~~☆

可愛いといえば 山手線のお2人。

もうなにあの可愛い29歳ユニ!!

やーこはオンリー担ですが、マジ可愛かった!!

1回目に入ったときは今井さん側だったから ちょっと滝沢さんは遠かったんだけど

今井さんのほうを見てる滝沢さんはよく見えました。

2回目は逆に 滝沢さん側で お顔の表情がよく見えました。

やーこが申し込むとすっごく悪いお席しか来ないもしくは落選ですが

今回も お友だちのおかげでね~・・・

ありがとうございました!


滝沢さんに逢う前or逢った後に お友だちとゆっくりお話しすることが出来て

これもまた楽しかったなぁ~

おつきあいありがとうございました。

大阪でも楽しみにしてたんだけど またのお楽しみにします。


あ、あとね~

今回はバックなしだったから 会場も一体感がすごくあったように感じました。

センターだったからかもしれないけど まわりみんなが温かくて。

始まる前にもおとなりの方が気さくに話しかけてくださって 

そういうのっていいなぁ~~~~って思いました!

帰るときには 「楽しかったわ~」って言ってくださいました。

帰りの募金箱のとこにいた江田君・・・やーこはごめんね~わかんなかったんだけど

今日のスノーマンはわかったよ!

本当はサナピー贔屓のやーことお友だちはサナピーのとこに行こうかってちょっと話してたんだけど

やっぱり滝沢さんの近くに行きたかったので 戻れなくなったら絶対ヤダ!ということで

遠くから サナピーの笑顔を眺めました(笑)。

BOX席にいたのね~ 知らなかった~!

どおりで前の列の子が双眼鏡でずーっと見てると思ったわ~。


それにしても 滝翼ファンはマナーがいいっていうのはこういうことなのかな。

正面入り口でやってたんだけどね、暴動起きなかったってあちことで褒められてた。

普通だと思ってたけど ほかではそうはいかないのかな・・・?

Maching J では いろいろあったみたいで。

今回 お友だちのお友だち(やーこ初対面)ともご一緒したんだけど

その方は他ジャニの方のファンみたいでね、

すごく温かいいいイベントだったって言ってらっしゃいました。

そういってもらえる滝翼と安藤さんたち(笑)

誇りですよね。


うまくまとめられないので ここまでにしますね。

明日からのお仕事、頑張っていけそうです!

新年度始まるし、気持ち新たに頑張りたいと思います。


おやすみなさいませ☆
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

えぇ~~~やーこちゃんも行ってたのねe-451e-330
でも、思い切って行ってきた甲斐があったよね~そう思えるLIVEだったのねe-343

うんうん!タッキーは、相方君にしか見せない笑顔があるよね~e-415
それも、とびっきり上等なキラキラe-420
心許してる仲、信頼しあってる感がにじみ出てるよね!
だから、タッキー&翼も大好きよん♪

『山手線外回り』最高よね~i-237
ふたりともそんなに、かわいかったんだぁ~e-266
この曲あまりに気に入ったので、シングルカットしてほしいってリクしちゃったe-319e-420

うんうん、タッキー大好きe-266
これからも、タッキー&翼も応援し続けようねe-343

新年度も、やーこちゃんペースでお仕事頑張ってね!!

やーこさん、おかえりなさいv-290
とっても楽しくてあったかいライブになったみたいで
ほんとによかったですv-344

私も行けなかったこと、色々思いましたけど、
やーこさんやいろんな方のお話を読ませていただいて
滝沢さんたちの気持ちとか、参加された方々の思いが
とっても伝わってきて・・・
ほんとやって良かったし成功してよかったなって
心から思いましたv-410

タッキーもタッキー&翼も大好きe-266
ずっとず~~~~~~~~~っと応援するからね~v-238
やーこさん、お仕事、色々大変でお忙しかったようで
ほんとお疲れ様でしたv-410
今年度もやーこ先生、がんばって~~v-411

こんにちは。

やーこさん!イベント横浜から、お帰りなさい!!
マコです。
イベントの様子を教えて頂きまして、ありがとうございましたm(__)m
心温まるイベントだったようですね
私は大阪が中止になりましたので参加できませんでしたが、二人が中止になった大阪のコトを気にかけてくれたコトが凄く嬉しかったです
これから「滝沢歌舞伎」もありますし、「お楽しみは、これからだぁ~」ですよね!!!

新年度で、お忙しいと思いますが、やーこさんのペースで頑張って下さいね

なるなるさんへ。

そうなのよ~ 実は。
申し込み締切まで日程が分からないお仕事があったんだけど、行けなくなったらその時考えたらいいってお友だちが言ってくださってね~。
申し込んでくれてたら 仕事も被んなかったという・・・。

うんうん☆
行ってよかったよ~!!
幸せな時間を過ごせました☆

し~ぶやッ!!っていうとこ、2人ともが思いっきりやっててね~
楽しかったよ~。
シングルカットかー、思いつかなかったわ(笑)。
やーこはね~ TVでやって欲しいな~って思ったよ。

新学期始まりました!
うん!頑張るよ~

まりんさんへ。

ただいまぁ~~~!!
うまくおすそ分けできなくてごめんなさいね。
短い時間ではあったけど、参加できてとても幸せでした・・・。

うん・・・
とっても温かい時間でした。
滝沢さんを好きになって本当によかったと思います♪

秋からのツアー(仮)では大阪も絶対来てくれるでしょうから
その時会えるのを楽しみにしていますね~☆

ありがとうございます!
新年度になって 張り切ってますッ!
今年は小っちゃいクラスなので 今までのような忙しさはないかもですケド
その分、若い先生の補助に回りたいと思ってます。

マコさんへ。

ただいまです~☆
マコさんには出発のときに温かいメールをいただいて
ありがとうございました~!
嬉しかったです!!

明日からいよいよ・・・ですね☆

まさしく お楽しみはこれからだぁ~~~~

横浜アリーナ

えぇ~~~やーこちゃんも行ってたのね
(なるなるさんのまね)

あったかいライブで今までで一番だったと思う
ほんとにタキツバがキラキラしててかっこ良くて可愛くて タッキーはかわいいほうが多かったなぁ~

ほんとにファンの方達もあっただった~
タキツバがいなくなった会場でもあんなに盛り上がって 最高に楽しかった

そして何度も何度も振り返って手を振ったよ~
滝沢さん、翼くんに感謝です


やーこさんのあったかい卒園式にもコメントしようと思っていて…気がつけば明日は入園式です
なんてバタバタな春休み
そして…バタバタなまま歌舞伎の舞台に突入です

私がもう一人欲しいあ…でも タッキーに逢いに行くのは私だよ~
あ、やっぱ 私は一人で誰か 家事をやって~~(なんのこっちゃ)


line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
