スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

ご心配おかけしてます。

みなさん、本当にたくさんのメッセージ、ありがとうございました。
至らない私のために こんなに心配していただいて・・・

本当に 本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
どれだけ感謝してるか・・・。

どうしてもマイナス思考なので、もう何書いていいのかわかんなくなっちゃって
気持ちが続けられないかもって思ったんですケド
みなさんの温かい励ましのお言葉をいただいて もう泣けてしまいました。

今まで そんなショックで手が震えてしまうようなコメントをいただいたことはなかったので
みなさんに守られて今までやってこられたんだなってつくづく思いました。


いろいろいいたいこと並べてあったコメもありました。

でもね・・・
万人に受け入れていただけるなんて もともと思っていないし、
ただ 自分のこのペースで、雰囲気で、それでもいいよって言ってくださる方と
楽しく滝沢さんのお話が出来ればいいかなって・・・
お友だちのアドバイスもあって そう思えました。
こんなんでも 「私は大好きよ!」っていってくださる方がいらっしゃること
とってもありがたく、嬉しく思っています。

いろんな考え方の方がいらっしゃると思うので
これが嫌だと思えば、どうぞ共感できるブログを見つけていただいて。


価値観・考え方・捉え方・・・ 
みなさん違って当たり前ですよね。
自分の気づかない萌えポイントなんて教えていただくと、もう一回リピしちゃって 
結果寝られませんけど、でも新たな発見ってうれしいですものね♪

私は プライベートでも滝沢さん絡みでも 人との出逢いはすべて意味があると思っています。
実際に 自分の価値観を変えてくれたお友だちもいるし、残念だなって思った方も
日々の生活の中でも いろいろです。

でも 自分が嬉しかったことは 今度誰かに私も・・・って思うし、
自分が嫌だと思ったことは、人にはしないようにと思っています。

まだまだ修行が足りませんが、大事なことですよね。

そんな素敵な出会いを 私は大切にしていきたいと思います。

ドンくさいので いつもお友だちや周りの方々に助けられてばかりですが
それでも しょーがないなぁ~・・・とお付き合いいただける方、
これからもよろしくお願いします。
まだお会いしたことのない方にも いつかお会いしたときガッカリされないように
日々頑張っていきたいと思います。
(あ、お分かりだと思いますが、ドンくさいことは頭に入れておいてくださいね)

そして ウザいかもしれませんが(笑) 自分の嬉しかったこと、おバカなこと
幸せなこと、残念なこと・・・これからもボチボチ書かせていただきますね。

もちろん気をつけなきゃいけないとこは、気をつけていきます!!

嬉しかったことを素直に感謝して表せることって素敵ですよね!

みなさま ホントありがとちゃんです☆

またよろしくお願いします。
ではでは。




拍手のほうは またそのうち設定させていただくつもりでいます。
まぁ、それがなくても どこから来てくださってるのかは実は分かるようになってるんですけどね☆
ただ 自分のページを開いたときに パッと見 嬉しいので(笑)。
それだけの単純な理由~☆

今週は花粉の影響で、目が悲惨なことになってます・・・(泣)。
お薬きつくすると、立ってても眠くなっちゃうからダメだしなぁ~・・・。
花粉症ねぇ~・・・辛い季節ですね。

TV露出、じっくり見てからまた少し感想書かせてくださいね。

ありがとうございました。






line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。