スポンサーサイト

line

お誕生日の記事のことで お叱りのコメントをいただきました。

私の配慮が足らず・・・。

なので 記事を下げさせていただきました。

ただ、いいたいのは 

別に自分ひとりだったらいいだろうとか、そういった思いはまったくない事と

ネット配信されてる映像をどうにかしようとかそういう思いはなく

ただホームビデオにおさめておきたかっただけで・・・

悪用する気持ちはないので 逆にそこまで考えが及びませんでした。

言い訳といえば言い訳に聞こえるかもしれませんが・・・。

でも その指摘の仕方に 正直不快でした。

モノの言い方が・・・



人を貶して 勝手にこちらの気持ちを決めつけて責めたてる その言い方が、方法が、

「いい年した大人が」と私にいってるわりに、それも含めてあまりに失礼な表現で驚きました。

誰だかわからなければ どんなひどいいい方をしてもいいと?


私の書いた記事がお気に召さなかったのは コメントの内容で分かりますが

申し訳ありませんが そんな常識のない方に非難される筋合いはありません。


純粋に滝沢さんを応援しているお気持ちからのご意見だとは思いますが

少々お言葉が過ぎると感じました。

やっていいことといけないことがあるのであれば

言っていいことといけないこともあるのではないでしょうか。



今まで ブログを書くにあたり、自分なりに 内容については配慮してきたつもりでした。

何を書いてもいいと思っていたわけではありません。

それでも 今回ご指摘をいただいたことは やはり私の配慮のなさゆえ・・・

私には、名前もなにもない方からご指摘されたような そんなつもりがなかったにしても 

憤慨された方がいるということは 私の至らなさだと思います。

申し訳ありませんでした。

以後気をつけます。







私は 滝沢秀明という人が大好きで、その想いを綴りたい・共感したいという想いで

このブログを立ち上げました。


コメント欄は、だれでも書き込めるし こういった名乗らぬ方からのコメントも入るので

ブログを書いてるかたにはお分かりでしょうが 正直落ち込むコメントも時々あります。

でも 私は コメントをいただけると、それを読ませていただくのがすごく楽しみで

同じ想いを分かち合えるって 幸せだなーって思っていました。



今回のご意見は 浅はかな自分を反省したとともに、いろんな方がいらっしゃるんだなと

とても勉強になりました。


私は自分の身の回りの出来事もちょこちょこ書いたりするし、更新も頻繁にはできません。

それでもこのペースが好きだといってくださることが嬉しくて 

滝沢さんのお話だけでなく 日常のちょっとした出来事も 書かせていただいていました。

今まで ここに遊びに来てくださるみなさんの優しさに、甘えていたのかもしれません。


指摘しないだけで 今までにもいろいろ不快に思われていた方が

ほかにも 本当はいらっしゃったかもしれませんね。

本当にごめんなさい。


拍手は外させていただきました。

今まで拍手コメントをくださってた方、ごめんなさい。

普通のコメント欄からでも非公開にはできるので 

よかったら そちらからまた遊びに来てやってください。


今、ものすごく忙しいので気持ちにも余裕がないのと いろいろ落ち込んでいるところへ 

(自業自得といわれるかもしれませんが) さらに言葉がグサリと刺さり

心が折れそうになったので 設定を変えさせていただきますね。



明日から 楽しい露出期間に入るというのに、こんなことでゴメンナサイ。

お見苦しい記事で失礼しました。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

初めてコメントしますねm(__)m

やーこさんの blog いつも 楽しく読ませて頂いてます

気持ちが暖かくなるのは

やーこさんの 人柄かな?

日常の記事も ホッとしたり あっ 同じ~って 共感したり(笑)

これからも やーこさんの 思いのまま書いて下さい

ずっと 読んでれば やーこさんが どんな方で どんなふうに 生きてらっしゃるか わかるのにね?

これからも 楽しみにしてますね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

13時半ごろコメントを下さったかたへ。

はじめまして☆

いつも遊びに来てくださってたんですね!
嬉しいです~ありがとうございます♪

温かいコメント、ありがとうございました。

そういっていただけて とっても救われました。
本当にありがとうございますv-421

ご期待にそえるよう、ボチボチ頑張っていきたいと思います。
これからもよかったら 遊びに来てくださいね!
お待ちしています☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵付きコメントを下さったRさんへ。

ありがとうございます!
そうなんですよ~・・・まだまだ修行が足りませんね。

ちょっと考えなきゃと思いました。
励まし、ありがとうございました。
とても嬉しかったです。

鍵付きコメントをくださったIさんへ。

コメントありがとうございます。
はっきりいっていただき、ありがとうございました。

こんにちわ^^
はじめまして なかなかコメント出来ないですが
私も楽しいんで読んでいる1人です。
子ども達も結婚して今では孫とのふれあいを楽しんでいます。郷ファンそして韓流サンウファンそしてタッキーファンと来ていますが今でわタッキーがイチバンかなぁ~~。おばさんですが応援しています。
私はいろんなスターを愛して応援しているブログの方を沢山見ていますがやはり中傷するかたがいて皆さん悩んでいては頑張る人もいたりやめられた方も沢山います。
いろんな方がいて顔も違うように性格又考え方とか受け取り方でも色々とあると思います。
私は自分の思いそしてブログされている人が楽しまないとつまらないと思います。
楽しみにしている1人としてめげないでブログ自分の思うままにされることを切に願います。
今週は沢山テレビに出るので楽しみにそして逃さないように見ます。頑張って下さい。
ドラマに又出演されることを願います。

お久しぶりです

や~こちゃんの仕事 2月3月ホントに忙しいよねe-257 お察しいたします。
で、記事は毎回読ませてもらってたんだけど、コメントは控えてたの。

でも今日は書くよe-2

モチロンあの日の記事も読みました。
BDメッセージ撮り損ねたe-260と言うまさかの失敗なんて
「あ~ぁe-330やっちゃったねぇ・・・」なんて
ほのぼの気分で(失礼e-454)読んだよ~。

しっかり者のや~こちゃんが
時々披露してくれるこういうドン(←またまた失礼)な部分がとってもいいの。

確かに ブログは不特定多数の人の目に触れるので
いくらかの配慮は必要だけど・・・(もちろん、コメントする側も同じe-390
これからも あんまり気にせず「や~こちゃんらしい<秀明命>の楽しい記事 書いてねぇ~e-266

HIDEZOくんのレンジャー衣装完成したら 見せてねe-420

昨日のネプの評判聞いてちょっと複雑だけど(←こっちは放送まだなので)
明日のDEROは 絶対カッコイイよね。予告だけで「きゃ~」だもん。

いちごママさんへ。

こんにちは。はじめまして。
とても温かいコメントをいただき、ありがとうございました。

わたしの知ってる方にも、中傷されてブログを書くのをやめてしまった方がいらっしゃいます。
すごく楽しいブログで、わたしは大好きだったし、みなさんやはり未だに残念がってるとよく話されます。
わたしはたいしたことを書いてるわけでもないし、まだまだ滝沢さんについては知らないことばかりなので、読んでくださってる方からしたら、ホントにただの独り言のようなものだと思いますが、いちごママさんのように「楽しみにしている」といってくださる方がいらっしゃって 本当に嬉しく、ありがたく思います。

>いろんな方がいて顔も違うように性格又考え方とか受け取り方でも色々とあると思います。

そうですよね・・・
万人に喜ばれる文章なんてとても書けないし、わかってもらえるなんて思ってはいなかったのですが わざわざ言われるとやっぱりショックを受けてしまって・・・。
正直いって もう何を書いたらいいのかわからなくなってしまっていますが、自分のペースで進めていけたらいいなと思ってます。

いちごママさん、本当にありがとうございました☆

今週のTV露出と、イベント。
楽しみたいと思います!
わたしもドラマ希望します!映画も!
どんな滝沢さんも大好きですけどね。

よかったらまた遊びに来てくださいね☆
お待ちしてます。

何処が~?

…あの記事の何処がお気に召さなかったの~
何処が『いい年した大人が』なのかしら
どぉ~~考えてもわかりません

色々な考え方あっても当然ですが…自分が言われたら悲しいだろうな…傷つくだろうな と思う事は言って欲しくないですよ


やーこさん、とっても悲しかったでしょう
…体調は大丈夫ですか?
私だったら ドキドキして おかしくなりそう

やーこさんのブログはあったかくて可愛くて…
そう~~ みんなわかってくれてるじゃないですか
コメントのお返事だって優しくて ほんとに良く言葉を選んでくれていて…

…なんだか泣けて来てしまう~
私も takihide loveさんと同じ~~やーこさんらしい記事をお願いしますね~

やよちゃん、大丈夫かーい?
めげずにまた楽しい記事書いてね!
大阪でいっぱい騒いで、いっぱいおしゃべりしよーねe-266

こんにちは。

いつも読ませていただいてます。といっても時々きてまとめ読みなのでバースデー記事はみていないのですが、

私はいつもやーこさんの鋭い滝様チェックが好きで
テレビ出演のあとに1度コメントさせてもらったことが
あるのですが、コメントする文章を打ち込みするだけでも大変なのに
こうしてブログをたちあげて、同じファンの人を楽しませてくれていてうれしいですし、ありがとうと思っています。

普段なかなかコメントしないのに、こんなときばかりで
申し訳ありませんがこれからも楽しみにしています。

お誕生日のお子様からのカードとってもかわいいですね!

takihide loveさんへ。

お久しぶりです☆
お元気ですかー?

今バタバタしてるので お返事が遅くなってごめんなさいv-435

温かいお言葉、本当にありがとうございます。

あのときは 自分のおバカさに落ち込んでたから、あまり考える余裕がなかったのかも・・・。
あいかわらずドンくさ子なもんで(笑)。
takihide loveさんは 実際のやーこのドンくさぶりをよーくご存知でしょv-402

さらにまた グッサリ刺さるコメントもいただいて、もう何書いていいのかわかんないんだけど
今まで以上に気をつけながら、ボチボチとやっていこうかなって思ってます。
そしたら また お付き合いしてねv-343

ネプリーグ、そっちはまだなのね~。
やーこ的にはウケたけど(笑)。
心配が現実に・・・って感じかしら。
おかげでDERO観るのがちょっと怖かったわ~v-356
お楽しみに!!

HIDEZOのお洋服、出来上がったら見てね☆
(縫い目とか細かいとこは見逃してね~)

ホントありがとうv-343

み~たんさんへ。

うん・・・すごく悲しかったです。
正直めっちゃ落ち込みました。
でも自分に非があったのも、事実として受け止めました。
そのあとにもっと・・・だったから、ホントはもう続けられないかなって思ってたんだけど
こうして温かい言葉をかけてもらって 救われてます。

本当にありがとうございますv-421

み~たんさんには、あの記事にコメントいただいていたのに、下げちゃったからお返事もそのままにしちゃってゴメンナサイッv-435

また 気持ちが戻ったら少しずつ頑張りますので、よろしくお願いしまぁす☆

モコさんへ。

心配かけてゴメンねv-435
ありがとうねv-421

うんうん☆大阪ナイト楽しみにしてるからね~v-343

みさとさんへ。

こんばんは☆

温かいコメント、ありがとうございますe-328
とても嬉しかったです!
もちろん 以前コメントくださったこと、覚えてますよ~v-411

鋭いチェックですか~?
お気に召して何よりです(笑)。
どーしても目がいってしまうことってありますよねぇ~v-402
今回の2番組も・・・。(まだサラッとしか観ていないんですケド)
てこの原理の問題で、さも自分には無関係のように知らんぷりしてた滝沢さんが好きでした☆
週末じっくり観られたら、もしかしてまた感想なぞ・・・

そんな風に言っていただいて、本当に嬉しかったです。
ありがとうございます。
とても救われます・・・e-266
楽しみにしてるといっていただいて、本当に嬉しい想いでいっぱいですv-421
また少しずつ、(くだらないことが多いですが)書いていけたらいいなと思っています。
その時はまた 遊びに来てやってくださいね☆
待ってますv-343

子どもたちからのプレゼント、愛がこもってて嬉しかったです!
カード、そうですか?
わ~ ちびこが喜びます!
いっておきますね~。どもありがと~デス。
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
