スポンサーサイト

line

頑張ってやりますの!

最高にウケた・・・

めっちゃかわいいしッ!!

もぉ~~~~ ホント大好き!!



だよねだよね!

頑張ってやってるんだよね~。

分かってるよぉ~ 知ってるよぉ~~~~


大好きよぉ~~~ッ!!

theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

‥の!‥

「やりますの!」…「の!」がいいのよ~
「やります!」じゃなくて「やりますの!」…何度も言うけど
クゥ~~~ いいなぁ~

ほんっと いっつも 最後に吹き出してしまうような言葉使い
上手いよな~

あの 可愛い毛の帽子を被って
『頑張ってやりますの!』←なんてやってくれたら~
クゥ~~ヨダレ出そう
すいません 酔ってるわけじゃないです

あ~~可愛い

あ…そうだぁ~

私、全然 元気でしたよ~(今も)
お気遣いありがとうです~

まったく 無理はしてません
滝沢さんと違ってドSだから辛い思いをするとすぐにへたるので
頑張りませんの!

わたしも♡

やーこさん、お元気ですか?
春っぽくなってきましたねv-290
ほんとほんと~~v-10
がんばってるんだよね~
すごくすごくがんばってるんだよね~
わたしたち分かってるよね~知ってるよね~v-290
言い方が大変さを感じさせないネ
かわいいよね~~v-344
私もがんばるっv-363
って気持ちになるヨ
少しへこみぎみな毎日、滝沢さんの一言で癒されるワv-238私も言っていいですかぁ?
大好きよぉ~~~~~~e-266
思いっきりやーこさんに乗っかっちゃいましたv-408

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

み~たんさんへ。

み~たんさんの「頑張りませんの!」に大ウケしましたe-287

いゃいゃ、み~たんさんいつも頑張ってるでしょ~。
なんだかんだ言いながら、ご主人と一緒にお出掛けしたりして「奥さん」も頑張ってるし~
お仕事も頑張ってるし~

毎日楽しいお答え 嬉しいですよね~
もう半分終わっちゃって、これがいつまでもずーっと続いたらいいのになぁ~・・・。
滝沢さんが 忙しい中更新革命起こしてくれてるのに、そんな贅沢いっちゃいけないよねe-263

もうすぐ滝沢さんに逢えるんだから、我慢我慢!!ですねe-348

み~たんさんへ。

あ、お元気そうでよかったですぅ~~~v-411

鍵付きコメントを下さったwさんへ。

いぇいぇ、そんな謝らないでくださいv-411
たくさんの方の魅力に気付けるって、すごいことなんじゃないかしら???
やーこには、そんな余裕がないだけで(笑)。

一途って言えば一途ですね~v-402
どうしたらー?
う~~~~ん・・・どうしたらいいかなぁ~
ごめんなさい、わかりません(笑)。

すばるくんのことはホントにわかんないんですよね~。
なんかいろいろ深くお考えの方だとはチラッと聞いてますけど。
またドル誌の記事とか読んでみますね☆(←滝沢さんのとこ以外ほとんど読まない人)

まりんさんへ。

どうぞどうぞ乗っかってくださ~~~~いッv-432

そうですよね~
頑張ってるのに、すごく大変なのに それを感じさせないいいかたで。
ホントすてきな人ですよねv-343

まりんさん、凹み気味だったんですか~?
大丈夫ですか??
滝沢さんに元気もらって、適度に頑張ってくださいねv-411
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
