スポンサーサイト

line

バタバタと

なんだか落ち着かないよね~

心もお財布もね~


滝翼のイベントの締切が22日。

そこへまたまたやってきた 幸せの青い封筒。

やーこんちは田舎なので、一日遅れでしたけど。


なぁに~?この分厚さ!

健康診断の「結果在中」なら、再検査依頼申請書も入ってる感じ。

…あ、わかりにくいかな(笑)?


ドキドキしながら開封~

あ、なぁんだ~

シャネルも入ってたからなのね~

おぉ~~~( ̄□ ̄;)!!

またまたカラーのお写真付き♪

素敵だわぁ~

このシーン好き~

って全部好きだけど~(笑)

それにしても かっこよすぎですけど~

この滝沢画伯の絵は なんとも言えず癒される~

すきだぁ~~~~

大好きだぁ~~~~~~

いつもの棒人間(笑)

今回は アンパンマンバージョンね☆

やーこも描けるよ、アンパンマン。

カレーパンマンもしょくぱんマンも、バタコさんもジャムおじさんも

もちろん バイキンマンも描けるぅ~~~~

あ・・・いらない情報ですかね?


あ、ねえねえ~

なんで今回は「出演 滝沢秀明」だけしか書いてないの???

演出とか主演とかっていう文字は?

滝沢秀明座長公演、とかは?

なかったっけ?

桜の似合う滝沢歌舞伎。

うんうん。

そうだよね~ やーこ的には新年度の始まる4月っていうのは

すっごく見通しつかないうえに休みが取れないんで できたら違う月がありがたいんだけど

でも滝沢演舞城といったら桜・・・

(新橋演舞場に戻ったら、タイトルも戻してね~)

大好きな桜の花も、忠臣蔵の演出で散る桜が一番好きになったりね

滝沢さんのイメージとは 切っても切れないような感じに思ってます


あ~早く逢いたいな

和の滝沢さん。

もう黒髪になってるかな~???

楽しみだね☆



滝沢歌舞伎は、もう行く日程は決めたので あとは申し込むだけ~☆

あはッ

やーこ いつもここまでは早いのよ(笑)。

その先の申し込むのが遅いんだ

ちびこを子どもの日特別公演に連れて行くから、もう そのとき着せるお洋服の手配も済みました(笑)。

自分はまだ何にもだけどさ~。



あ、例のおけけ 見ましたよ~

思ってたよりフワフワしてた(笑)。

ニット帽だと思ってたけど、ロシア人?

もしくはメーテル?

…あ、年代バレるわね

前髪オンザ(古い表現?)のパッツンな女の子みたい~

可愛い~

これね、8000円ね~・・・高ッ!!

やーこは帽子似合わないから関係ないけど~。




「スミマセン滝沢です」が、ヒジョーに可愛いです

なにで拭いてんの?

ハンカチっぽくないような(笑)。

だけど、やっぱり滝沢Pは 出てなくても現場に行ってたんだね~



前回・前々回の滝CHANnelは、滝沢さんの笑い声が聞こえたから

もうそこばっかリピしてた~(笑)。

今回は 滝CHANnel初の番協!!

ファミクラだったね~

うんうん、やーこ行ったよこないだ~~~☆

あのままだったよ~♪

そう、思ってたより狭いのよ!

壁の一番上には、滝翼祭のフラッグが バーッと貼ってあったのよね~

50てぃー50てぃーの色紙もあった!!



千賀裁判再びで滝沢さん登場~

「頑張ってるんですけどぉ~」って嘘泣きの滝沢さん。

そうだそうだ~!

滝沢さんはいつも頑張ってるんだよ~!

千賀くん謝って!←

翼くんがあんなノリノリになるとは思ってなかった滝沢さん。

・・・確かに。

あまりに楽しそうだったわね~

チョコチョコ滝沢さんに言い訳してる千賀くんに対して 突っ込んでる滝沢さんが可愛すぎる!!

そのリアクションも好き!!

椅子から立ち上がってもあまり変わらなかったけどね(笑)でもいいの。

しばらく暇があったら観ちゃうわ~


あ。

観ちゃうといえば。

ネプリーグ(3月7日放送)とDERO(3月9日放送)に滝翼がご出演だそうですよ~。


ネプリーグ、嬉しい~!!

けど、いろいろしんぱ~~~~~い・・・

あの国宝級に可愛い、じたばた焦る滝沢さんを観られる(であろう・・・)のは嬉しいんだけど

お答えが心配(笑)

失礼ながら 珍解答に期待しちゃうやーこ

ゴメンね~ 大好きなのよ~☆


DEROは、関ジャニチームはヒナちゃんとすばるくんだって。


東のタッキー西のすばる再来!!

わ~~~~いッ!!!!

正直 すばるくんは苦手なんですけど(←ごめんちゃい)

でも 滝沢さんとすばるくんといえば・・・


やっぱり・・・





タッキー王子じゃん?←え?


わ~~~観たくなってきた!!

あのタッキー王子が 今、非常に観たいです

時間作って近々み~ちゃおッ!!




ではでは おやすみなさ~いッ☆
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます☆

コメントありがとうございましたm(__)m
マコです☆
「滝沢歌舞伎」の申し込み案内が届きましたね 確かに「滝沢歌舞伎」には桜のイメージがあります 桜吹雪の演出とか凄く好きです
黒髪の滝沢クンに会いたくなってきました 申し込み案内の写真もステキでしたよね
皆さん希望通りチケットが取れますように…

人間関係って本当に難しいです 私は自分がされて嫌なコトは他の人にもしないようににしています。あと「清く正しく美しく。」ではありませんが義経様(滝沢クン)のように真っすぐ生きていけたらいいなぁと思います。でも、それが一番難しいコトではありますよね。やーこさんも、いろいろあると思いますが頑張って下さい

昨日ブログを読ませて頂いていたら「拍手」ボタンを間違って押してしまって… ヘンになっていたら、ごめんなさいm(__)m

来た来た~~

うちにも来たよ~ 『健康診断の結果』v-426
あっ!それじゃない? 
あはは~ 最近本当に『健康診断の結果』来たもんだから~v-371

滝沢画伯のアンパンマン おめめがクルクルしてるね~
舞台観て感動してるのかしら~んv-290

まだイベントも当落わかってなのに落ち着かないね~
イベントも歌舞伎も思うように当たればいいね~v-22

特別公演に着て行く ちび子ちゃんの洋服 もう手配済みなんだ うらやまち~~ 
今年はどんなかな~v-361
滝沢さんに また話しかけてもらえたら いいね~v-343




私、実は今年はもうタッキー関連には行かないって決めていて(ホントすみません 汗)申し込み用紙も要らない~と思ってた矢先に急激な腹痛に襲われて、なんだかわかりませんがドサクサに紛れて(笑)やっぱ行きます!と思った途端にスッカリ治りました(爆)
やっぱりタッキーからは離れられませんね(笑)
あと実は私、すばる担でもあります(笑)(ホントあちこちですみません 汗)
たしかにすばちゃんを苦手な人、多いかもしれませんね(^^;)私はすばちゃんの考え方にいつもめちゃめちゃ救われています(涙)自分自身も不器用な人間なのでね(^^;)
タッキーもすばちゃんも全っっく違うタイプですけど(笑)それぞれの魅力があるな~と思って見ています(^^)
長々としかも、もし気持ちを害するような事を書いてしまっていたら申し訳ありません(>_<)

ほんと~にバタバタ~

青封筒が来てから 予約してた(笑)お友達に連絡して 日を決めて~
メールが忙しいんだけど 楽しい~
今回は初めてご一緒する滝友さんもいるのでワクワクです

そうそう、 おケケの帽子! 私もニット帽だとばっか思ってたぁ~
ほんとに「毛」なのね!
前髪、パッツンした子 って私もすぐにその言葉が出て来た~
たまにいるよね~パッツンの子 「何それ~自分で切っちゃった~」って子
でも…可愛かった~ お顔がまん丸に見える~
あ…ハンカチ! それも思った 何かシルクの布みたい?な~

TVもね~楽しみ~まさかの ネプリーグ
漢字の問題なんて…出さない…出せない(ごめん)よね~
いろんな意味でドキドキしちゃう~


『ちょっと おバカなタッキー王子』とかだったよね(笑)
ほんとにそのまんまで…(ほんとに失礼)大好きだったよ~

ホントだ~

こんばんはv-290

ホントだv-405
去年は「主演・演出 滝沢秀明(様)」・・・ってなってた~v-411 
今年はどーしちゃったのv-406

スペシャルライブの当落もまだなのに・・・
なんだか気持ちはもう半分歌舞伎v-252に行っちゃってるような・・・v-398
キスマイご出演も微妙な(あっ!ごめんなさいv-356)メンバーなので、チケットもどんな感じなのかな~v-395
毎日色々思いながらも、アルバムの予約に歌舞伎の振り込み・・・
気持ちもお財布も忙しいよね~e-350
何か忘れてはいないかと、心配で・・・v-393

テレビ出演もいくつか決まってるみたいで楽しみ♪
もう色々忙しくて嬉しいね~~v-437v-437

昨日のメッセージ配信の滝沢さんは、まだ黒髪じゃ~なかったけど
どんなに髪型で出るのかな~? こちらもお楽しみッ(*^_^*)

マコさんへ。

こんばんは。

拍手ボタン、全然大丈夫ですよ~。
押しても拍手数が増えるだけなので、問題ないですよ☆
心配させてしまってごめんなさいね~。

自分がされて嫌なことはしない・・・
やーこも同じこと思ってますよ~。
世の中は因果応報、必ず自分に戻ってきますよね。
いい事も悪いことも返ってくる。

清く正しく美しく!
うん、たしかに難しいかも!
滝沢さんのように、自分を強く持って生きていきたいなと思います。

ご心配ありがとうございました。
大丈夫ですよ~
やーこは直接なにかあったわけではないので・・・
それに、ある程度は平気です!
今までどれだけの辛い出来事を越えてきたことか。
お気遣いありがとうございました。

sumisumiさんへ。

健康診断の結果、ちょっとちょっと、sumisumiさん無理してないか~い???
普段気を張ってるから心配だわ~。
頑張りすぎないでねv-343

画伯の作品は 本当に癒されるわ~
コレクションが増えて嬉しいね(笑)。
新作ドンドンお願いしたいわ~。

もう~
待ってるだけでなんにもできなくて歯がゆいね~
イベントの当落はいつなんだろぉ~~~~
歌舞伎もだけど、細かい打ち合わせ またしなきゃね♪
大阪には何時ごろ行こうかな~~~~
ちびこはYちゃんとゆっくりお話ししたいよね~きっと。
また近々モシモシ連絡する???

ちびこのお洋服。
今日届いたよ~。
思った通り可愛くて満足!!
ちょっとジャストサイズだから悩むケド・・・

with loveさんへ。

あら~ いかないおつもりだったんですかぁ???
そりゃまたどうして???

・・・って勝手ですよね~。
要らない詮索しちゃいました。

気分を害することはないので大丈夫ですよ~。
すばるくんのことは 大変申し訳ないんですが、なんかはじめから苦手だったんで、よく知らないんですよね~。
やーこが滝沢さんの考え方に感銘を受けているように、すばるくんも惹かれるものをお持ちなんですね~。
今度雑誌のページ、読んでみますね!(←滝沢さんのところしか読まない人)

み~たんさんへ。

お元気かしら~。
もしかして体調がすっきりしない日々でしたの???
無理しないでぼちぼち行きましょうね~。

なんだかソワソワしちゃって落ち着かないですよね~。
はやく詳細決められるようになってー!!

おけけの滝沢さん、かわいいわ~
この際に会ってるかどうかは 全然どうでもいいのよね☆
しばらく続きそうね!

まさかのネプリーグ・・・
観たかったよ~観たかったんだけど ちょっと心配なのよ~、ごめんね~。
タッキー王子、元気のない時にオススメですね~!!

もっちさんへ。

こんばんは~☆

松竹のHPには ちゃんと主演も演出も書いてあったよ~
良かったぁ~…

そうなのよ~
いろいろ忙しくて抜けてしまってることはないかと心配・・・。
そうだね!
まだイベントの当落も出てないのにね(笑)。

TV出演、嬉しいね~~~~~☆
まさかのネプリーグ。
どんどんいっちゃってぇ~~~~~~!!!

チューボーもまた出てくれるそうで☆
お楽しみはこれからだぁ~~~~~~!!

メッセージ動画、少し髪が伸びて多ね!!
まだまだキンパ・・・イベントのときは、さすがにきっともう黒いよね~(笑)。
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
