スポンサーサイト

line

♪時間旅行

聴きました~ッ

ミニアルバムから「時間旅行」を解禁!

すっごく 林田健司さんが作った曲っていう感じ~

・・・んなことない???

好きですね~ コレ☆

携帯でも録音したので ちょっと聴きまくろうと思います!



3億円あったら 鎧買うって・・・1番に鎧???

さすが 殿! で ございますな(笑)。



テンションの高い 元気な滝沢さんの声が聴けて嬉しかった




この連休に 「あしたのジョー」を観てきました☆

兄のマンガを読んでたから話は知ってたんだけど、滝沢さんの可愛い息子Pちゃんの映画・・・


ひっさしぶりに映画観たわ~

あんな大きなスクリーンに、何回もPちゃんのどアップが

いいなぁ~

滝沢さんだったらなぁ~…

キレイなお顔のアップも 鍛えた肉体美も Pちゃんファンにはたまらないんじゃないかしら?

やーこはね~ ちびこと母と一緒に行ったんですケド

ちびこがいちいち話しかけてくるし 笑うし・・・

うちでTV観てるんじゃないっつーのッ!!

まったくもぉ~~~~~~

ジョーがマンモス西の背中から落ちるシーンがあったんだけど

両隣の二人が声出して笑うので 「シィーッ!!」って(笑)。

ちびこなんかツボにハマっちゃって ずっと口を押さえて笑ってました


滝沢さんも映画やって欲しいなぁ~

ずーっとあんな大画面で滝沢さんを観られたら・・・

やーこはいつも後ろの方に座るけど 前のほうに行っちゃうかも☆

毎週行っちゃうな~

時間あったら行っちゃうな~(笑)。

今年はぜひ!滝沢さんもご希望のようなので 叶うといいな



そんなPちゃん、スマステで滝沢さんのお名前を出してくれました。

Pちゃんがいちばん影響を受けた先輩は?という質問に、「滝沢秀明くん」

お世話になったってか面倒みてもらってたって。

Pちゃんは、絶対に滝沢さんっていってくれるよね。

ほかのジャニの方って わりと最近近しい方の名前を出すとかで 前と違ったりするでしょ?

でもPちゃんは いつもかわらず滝沢さんっていうから好き☆

さすが息子!!

TVで滝沢さんとPちゃんの絡みが観たいなぁ~(笑)。


慎吾くんは、なぁに?

滝沢さんとかPちゃんに会えるのが嬉しいの?

え?
ファン?(笑)

そんなこといってもらえて嬉しいね~♪



あ、そうそう☆

でね、映画のグッズにおもしろいものがあったの!

キューピーちゃんがジョーが力石戦で履いてたトランクスを穿いてて

髪型もジョーで その名も 「あしたのジョーピー」

めっちゃウケた!

そのネーミング最高!


あ~ん やっぱり滝沢さん映画出てくださぁ~~~~~いッ!!!





この3連休、PCが忙しかったの。

ちびこのお誕生日プレゼントにって ちびこの大好きなお店のお洋服を買いに行ったら

なんと 撤退しちゃってて・・・。


1月はずっとそのショッピングモールへいってなかったし 革命に行ったからお金なかったし(笑)

お出掛けも久しぶりだったのね。


そしたら ちびこの大好きな JENNIが1月になくなってたの・・・


パーカーとか薄手のアウターとかをと思って行ったのに ない

だからネットで探しまくって けっこう疲れました。

サイズがなかったりね~するのよ、子供服って。

いろんなショップのサイトを見て やっと見つけて土曜日の夜中に注文したら、

昨日の朝には 「在庫有り・発送しました」メールが。


早ッ!!


・・・で もう今日の夕方に届いたという(笑)。

なんとまぁ~ お仕事の早いお店でした☆

すごい!お誕生日に間に合った~ッ!!

ちびこも気に入ったし よかったわ



まだちょこちょこ頼んであるので ちょこちょこ届くと思います。

イベントもあるし そろそろ歌舞伎の振り込め用紙も来そうだし、ほんとは今の出費はきついけど。

でも 電話壊れちゃうし(笑) そのままにできないから買ってきたし

なんかすごくお金遣った気がするぅ~~~~
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵付きコメントを下さったwさんへ。

こんばんは~☆
お久しぶりですねv-411
風邪とかひかれていませんか~?

あしたのジョー、お勧めですよ~。
あのPちゃんの体つきは もはや矢吹丈にしか見えませんでした(笑)。
力石徹の伊勢谷さんも顔つきそっくりです!!
楽しんで観て来てくださいね~v-441

え~そうなんですか~♪
あの日はやーこも東京にいたから、お友だちと「行っちゃう~?」なんてちょっと話してたんだけど、お革命観劇に間に合わなくなったら困るし~ってことで 行きませんでした(笑)。
楽しめたようでよかったですね~!
今度ぜひそのミラクルを教えてくださいねe-328

仲良しのママ友がめっちゃNEWSファンなので、頼んでないケドPちゃん関係のe-300がちょこちょこ届いてます(笑)。
全然観る時間なくてそのままなんですけど~e-441

ね~!
いつかパパと息子の共演が叶ったらいいですよね~☆
そう思ったら 懐かしくなって、Jrのころの映像ひっぱり出して観ちゃいましたe-266
滝沢さんとPちゃんが可愛すぎる~~~~~!!

アルバム♡

寒いですね~
大阪も今年雪が積もったのは2回目ですv-276

「時間旅行」良かったですよね~^^
私も好きな感じv-410
ほかの曲も早く聴きたいナe-266
翼くんが書いてたけど、MVも楽しそう^^

あしたのジョー観てきたんですねv-290
山Pかっこいい~あれを実写でやるなんてv-410
山Pっていつもそういう質問では「滝沢くん」って答えてくれますよね、ブレない感じで男らしいですよねv-392
私も動画サイトで幼い頃の二人のからみ、色々見たけどほんとかわいいネ~v-238
私も映画館の大スクリーンで滝沢さん観たいです~~
映画なら、何度でも観にいけるワv-344

ちびこちゃん、とってもおしゃれさんなのネe-420
きっとやーこさんがおしゃれなのねv-238
うちもアレコレとブランド名言うようになってきたけど、高いのでだめだめって感じですv-356
女の子ってお金かかるわぁ
って母はこんなにお金使っちゃってるのにネv-408


こんにちは☆

コメントありがとうございましたm(__)m
マコです☆
「滝電」で♪時間旅行♪聴けましたね 私的には航空会社のCMタイアップ曲になったら良さそうな曲だなぁと思いました
一昨日は♪山手線外回り♪のMV撮影だったらしくて昨日じゃなくて良かったです 東京は凄い雪でしたから 関西も凄く降って積もりました。
滝沢クンSuicaデビューしたみたいですよ ちなみに関西はICOCA(イコカ)です
映画「あしたのジョー」観に行かれたのですね 私はアニメずっと見ていました。滝沢クンの映画、見たいですよね
スマステ見ました
山Pから滝沢クンっていう言葉を聞くと嬉しいですよね 慎吾ちゃんが「タッキーと山Pに会うの同じくらい嬉しいよ。」と言ったのは慎吾ちゃんらしいなぁと思いました
ちびこちゃんの、お洋服ネットで見つかって良かったです でも確かに、これからイベントに「滝沢歌舞伎」ありますので福沢諭吉さんが飛んでいきますよね(笑)
昨日と今日の「滝連」の答え、かわいいです OLさんになった滝沢クン見てみたいですね

まりんさんへ。

ホント毎日寒くて嫌ですね~・・・。

「時間旅行」があんな楽しい曲だと、ほかの曲も期待大!!ですよね~。
ふふッ楽しみ~~~~☆

あ!そうですね~
そういう意味では Pちゃんもブレない男だわ!
さすが息子(笑)!!

久しぶりに可愛いキャイキャイした2人が観たくなって いろいろ観てしまって・・・
連日深夜就寝で、朝辛~いッ。

やっぱり滝沢さんも映画出て~!!
スノーマンたちが映画主演って聞いたけど、「おめでと~!!」と同時に「滝沢さんも~!」って思ってしまいました(笑)。

ううん~
おしゃれっていうんじゃなくてね~ なんか拘りがあるっていうか・・・
小さいころはやーこの選んだ服を着てくれて可愛かったのにぃ~
女の子って大変☆

マコさんへ。

Suikaデビューですか~
やーこも持ってませんけど・・・
未だに切符買います(笑)。
じゃあ今度やーこもSuicaデビューしちゃおうかな!!
たぶん同じだと思うんだけど確信はありません(笑)。

マコさんは アニメのジョーだったんですね~。
うちは愛蔵版の分厚い漫画があったんですよ。
兄に借りてよく読んでました。
Pちゃんは微笑んだ顔が可愛くて いつまでたっても滝沢さんにとって可愛い息子なんだろうなって思います。

それにしても ホーントお金かかるぅ~~~~~
でも滝沢さんに逢いに行けると思って 頑張って諭吉さんにさようならを…(笑)。
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
