スポンサーサイト

line

今いずこ

おうちでまったり?


ベガス行っちゃったかな?


あ、明日は滝CHANnelの番協だからそれはナイよね

いいなぁ~
明日 滝沢さんに逢える人…

関東に住みたいのはこんな時(笑)。

でもまだこないだお休みいただいて、ちょっと近すぎるわね~

ちびこの授業参観もあるし。

あ、ちびこね~
ちょっとステキなこと考えてるみたいなの。

なんだか嬉しくなっちゃった

担任の先生に、なにかお手紙とかプレゼントとかを内緒で用意して あげたいんだって。


いかにして 先生にバレずにクラス中に提案して進めていくかでなんか悩んでた~

チョコチョコっとアドバイスしたら パッと目が輝いてね~

「ありがとうママ!話が進んでみんなで作るときに、やり方とか相談に乗ってね!」って。


あぁ~なんか大きくなったなぁ~・・・



先生は新任の女性で、すごく一生懸命な方なの。

ちびこは今4年生だけど、2年生の時、すごくひどい先生で人間不信になって
やーこもちびこもみんなすっごく悩んで泣いたのね。

去年はベテランの熱血な先生で すごくよくしてもらったしいろいろ教えてもらって
すごく感謝感謝!だったの。

今年度、その先生はお隣のクラスで、ちびこは新任の先生で 
初めは大丈夫かな?って思ってたんだけど 真面目で一生懸命で
若いから子どもたちと一緒に遊んでくれるし 
クラスの子どもたちみーんな 可愛がってもらってて ちびこ大好きなの。

先生にしても 初めての自分のクラスの子どもたちだから、思い入れが違うだろうしね~

ちょっと どんなふうに進めてくるのか楽しみです!

そんなこと考えられるようになったんだなぁ~・・・
うちではすっごく甘えんぼで やーこが帰ってくると 戸口で待ってて
「ママお帰り~! 抱っこして~!!」っていって飛びついてくるのに~。

いつのまにか大きくなってて・・・
髪も自分で結べるし 母に似てそそっかしいけど そこはしかたないとして(笑)

そうだ~ もうすぐ10歳じゃん☆
あと10日ほどで 10歳になるんだ~。

あの日は ちらちら雪が降ってたわ~・・・
あはッなんかシミジミしちゃった(笑)。

滝沢さんのお話は???

えっと~・・・

青い封筒、うちにはまだ届いてなかった~・・・

えーっと~・・・

翼くんのライブ、行かなかったみたいだね~。
忙しいのかな~。

あ、滝翼のツアーは9月からって翼くんがいったとか・・・。
あれ?
春とか夏とかいってなかったっけ?
ほかのお仕事も発表して~~~~!!

ドラマとか映画とか観たいなぁ~。

どうか叶いますように☆


明日は 滝CHANnelの番協だよね。
なにやるのかな???
いいな~滝沢さんに逢える人☆

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

早いね~~

もう…一年が経つんだね~
ちびこさん、去年のお誕生日は温泉行ったのよね~
10歳かぁ~ 今年は五年生になるのね!

まだまだ可愛い 大きくなったなぁ~ って思える年齢よね~

もう…家の息子っち位になると 「しっかりしろぉ~~」ばっかしだけど

担任の先生に~なんてやっぱし女のコよね~ 優しい
先生、喜ぶだろうね~ うん 泣くね

ちょっと前にクラスの女の子が「タッキー描いてあげる~」って言って描いた画がめちゃめちゃ可愛くて
「先生、これもらってく」って 涙ぐんじゃった~
こういう時はこのお仕事してて良かったってつくづく思う

滝チャンネルの番協って 番組に参加するのかなぁ
それとも見てるだけ
どちらにしても 羨ましい~
滝友さん、どなたか行けないのかしら~

み~たんさんへ。

そうだ~そうだった~
み~たんさんよく覚えてるね!
まだまだ甘えんぼだけど、あっという間に1年が過ぎてて・・・
早く大きくなって欲しいって思うんだけど、大きくなったら「あのころはよかった」って思うんだろうな(笑)。

み~たんさんとこの子たちも可愛いね~
うちの子たちもホント可愛くて 昨日もまたみんなで踊ってたよ~。
サビ部分は完璧でウケる!!
こっちが喜ぶのを観るのが嬉しいんだよね~。
幸せなお仕事だと思うわ☆

滝CHANnelは滝沢さんもご出演だそうで、2月18日日に観られるそうですよ~!!
楽しみですね☆
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
