スポンサーサイト

line

新春 滝沢革命 祝☆千穐楽

お久しぶりです。
とってもさむ~い毎日ですが、みなさま お元気でしょうか。

やーこは体調のほうもずいぶん安定してきて 普通に生活できるようになってきました。
といっても 普通に生活はしてたんで(笑)ん~ うまくめまいと付き合ってるって感じかな?
先週末までは 注射に通ってましたけど、なんとかお薬のみで大丈夫になってきたので ずいぶんとラクです。

いろいろご心配いただきまして ありがとうございました

なんだか久しぶりで ブログの書き方忘れそうです(笑)。
なので?ウダウダ長いです。
ゴメンナサイね~


公演内容じゃなくて感想ですが、初日に観たときとはまた違う感覚で観ることが出来ました!
ジュニアのみんなもすごく頑張ってたし、滝沢さんは相変わらずステキすぎるし☆

そんなにすっばらしいお席ではなかったけど、十分幸せでしたよ♪
どっちかといったら遠かったけど・・・。


今年の革命は 当初の予定以上に観劇することになって、お財布事情もきびしく
歯止めのきかない自分・・・もぉどうにもなんないな(汗)って思いました。

もっと計画的に(←したつもりなんだけどいつの間にか・・・)でも後悔はしていません。

ただ、反省はしてます

幸せいっぱいの年明け、そしてひと月でした・・・。

滝沢さん、ありがとうございました。

滝沢さんが、今回怪我もなく千穐楽を迎えられたことが とても嬉しいですよね。
ご本人も、最近は 舞台の度に毎回怪我してたけど、今回はぴんぴんしてるので
まだまだ若いなって言ってました!

優馬くんはどの程度のケガだったのかは分かんないけど、とにかく!
キャスト・スタッフの皆さんが大きなけがや事故もなく無事に千秋楽を迎えられたこと、
とっても嬉しく思っています。

みなさんお疲れ様でした☆

滝沢さん・・・少しゆっくりできたらいいですね。



千穐楽の日。

やーこは舞台の千穐楽には入ったことがなかったので、すごくドキドキでした。
お友だちが 「千穐楽申し込むから当たったら行かない?」って誘ってくださって
正直当たると思ってなかったから(笑)当たったと聞いたときの驚きようったら!!
そこからは なんだか落ち着かない日々

でも 楽日に観劇されたことのあるお友だちから「一度は経験してみなきゃ」って聞いてて もちろん自分でも いつか…って思ってて。

念願の千穐楽観劇でした。

ただ 行くまではすッごく大変で。
なにしろ平日で遠征でしょ。
ホント大変だった~・・・


ポスターだけ買ってなかったので お席に着く前に購入して、自分のお席へ。
先週土日は一階席だったんだけど今回は2階席。

舞台の幕が開き、A.B.C-Zが出てきて 
その向こうから聞こえてきた気合の入った「オーッ!!」っていう掛け声。
あぁ~ 今日で終わっちゃうんだな~ってしみじみ・・・。

大好きな「SHOW」も観納め・・・
寂しくて仕方ないんだけど しっかり目に焼き付けてきました。
遠いから ほとんどずっとオペラグラスのぞいてた(笑)。

ミラクルワールドのときには ウォーターピクチャーでも
「祝 千穐楽 滝沢様 また来てね」っていう、千穐楽を意識した言葉が落ちてきたよ~。
滝沢さん嬉しそうでした☆
はっしーは、「最後ぐらい褒めてよ!!」っていってたし。
ホントにいいキャラだよね~。
滝沢さんもご注目です☆
 
2幕のちっちゃいヒデアキのところは 「オーラがすごいからすぐわかった!」で、
このちびヒデアキがはけるとき

「YOU!今年も 頑張っちゃいなよ!」っていったので ヒデアキは笑って
「おぉ~・・・頑張るなー(笑)」って。

「あの小っちゃい子がいうのは、いつも優馬が仕込んでたらしいな」っていってました。
(錦織さんだと思ってた~)

そして ガイコツくんがけっこう派手に転げ落ちてきたときは

「今井さん・・・今年もやっぱり死んじまったな・・・
 次やる滝沢歌舞伎も観にきてね」
 
この「観に来てね」の「ね」がものすっごく可愛くて 大好きでした

前日にDVD撮りのカメラがたくさん入っていたようで 滝沢さんからもご報告があったとのこと。
嬉しいですね~♪
はやく観たーい!!

千穐楽にもカメラが入ってるというアナウンスは流れてたけど やーこはカメラは見つけられなかった~。
最後の挨拶のためかな?

2幕始まる前に、お友だちにいいこと教えていただいて そのシーンが来るまでドキドキ☆
ヒデアキが「僕のカケラ」を歌い終わって、父上がヒデアキを寝かせたとき。
滝沢さんのキレイなお顔が水面に映って それがもぉ~~~~ 奇跡的な美しさなの!!
ほん…っとキレイで感動したぁ~
あれは2階からしか見えないのよね~

教えていただいて感謝でした
2階席って 奈落の底とかスタッフ・キャストの動きがけっこう見えて新鮮なんですよね~。

あ。そうそう。
秀じぃがね、降りてきた後に
「みなさんのトイレ待ちで4分おしました・・・たくさん出ましたかー?」って言ってて ウケた~☆
だから ちびヒデアキに「やっつけろ!」っていったときも「時間がないから早くしろ」っていったり 錦織さんも「おせばおすほど、私がいろいろやる時間がなくなる」って。
でも 箱をもう一回開けるときに 3回くらい繰り返して錦織さんがいっぱい喋ってる間中、ヒデアキは左手はグルグル巻いてました(笑)。
なんてオチャメな老人なのかしら~


最後の挨拶はあまり覚えてなくて・・・。

ただ
「最近は毎回舞台の度に怪我をしていたけど、今回は怪我もなくピンピンしてる」
「まだまだボクも若いな~って思いました」っていってた~。
せっかくなので順番に一言ずつ。

姫がお話して、大空さんがお話して、錦織さんはジュニアの後だっけな?

スノーマンは代表して、は なかったけど A.B.C-Zは「誰か代表して・・・」って滝沢さんが振り返ったら、おもむろにマイクをポケットから出したフミキュン(笑)。
「ちゃっかり持ってんじゃん!!」とかって滝沢さんも笑ってた~。
エビの告知をして 次 優馬くん。
優馬くんはフミキュンからマイクをもらって告知し始めて 
「告知の時間じゃないから!」って滝沢さんがいうと「ちょっとだけ(笑)」って。
「じゃあ~ちょっとだけね」って笑顔の滝沢さんでした。

最後の挨拶や、錦織さんや大空さんの挨拶を聞いてた滝沢さんはクッシャクシャの笑顔で
すごくホッとしてるように思いました。

カーテンコールのあと 一人で出て来てくれた滝沢さんも 
タキツバの話とか春のイベントのお話をしてくれて、
「コンサートっていうよりももっとファンの皆さんの近くにいけるような楽しいことを考えてる」って。
「今頑張ってるところなので、また発表できるようになったらお知らせします☆」っていってました。
で、「なんだかんだいって 僕も告知満載になっちゃいましたけど(笑)」って。

あまり覚えてなくて おすそ分けにならなくてごめんなさいね



続いて やーこの珍道中です。
相変わらずオマヌケなやーこですが、興味がございましたらのぞいてねん☆

初めに言っておきますが ここからさらに、めーっちゃ長いので(笑)お時間とお気持ちに余裕のある方はどうぞ進んでくださいませ~








22・23日と千穐楽、滝沢さんに逢いに行ってきました。
今回も すごーく楽しい旅でした!

土曜日、日曜日とあちこち行ってきたんですよ~。
といっても土曜日は2公演観劇だったので、それほどでもなかったんだけど
関東に行かなきゃ会えないお友だちにいっぱい会えて すごく嬉しかった~!

一緒に観劇したお友だちや、約束していたお友だちのほかにも
関東に行くと 特に約束してなくても絶対会えちゃうお友だちや
思っても見なかったお友だちにも会えて びっくりしたけど嬉しかったなぁ~。

オペラグラスを忘れていったのがイタかったんだけど ちゃっかり帝劇でお借りして
ばっちりヒデアキを見つめてきましたッ!

ご一緒させていただいたお友だちとは 萌えポイントが同じですごく楽しかったです。


日曜日は これまたやーこらしい事件がやっぱり起きましたけども(笑)。
あまりに楽しい1日でした☆

お昼は ヒデアキさんが食べた(かもしれない)メニューをいただき、感激~☆
おいしかったしお得感いっぱいだった~。
しかもお店には 「タキツバベスト」が流れてました

この日は 一人でお昼公演だけ観劇の予定だったんだけど
いつも仲良くしてくださってるお友だちが 中野ブロードウェイに連れてってくれたの。

しかも観劇の予定じゃないお友だちも、わざわざ来てくれて
ホントにありがとぉ~~~~~☆
会いたかったし嬉しかった~~~~!!


滝沢さんが食べてたコンポタ味のソフトクリームをいただき・・・これね~ おいしかった!ホントに。
いろーんな味があるんだけど、やっぱりコンポタ味に挑戦。
うちの近くにもあったらいいな~(笑)。
ちびこがコーンポタージュ好きなので食べさせてあげたかったー!(でもあの子ソフトクリーム嫌いだけどね)

それにしても すごくたくさん人がいて、よくこんなところで撮影ができたものだと感心しちゃった☆
で、そこで少々お買い物をして~(誰?どこが少々?って言ったのは)有楽町のロッカーにお荷物をぎゅぎゅっと突っ込み、お食事したり。
楽しいひと時でした。

帰りには バスの時間までまだ余裕があったので、お友だちにお付き合いいただいてたんだけど
おバカなやーこは10分ほど時間を間違えてて
余裕だったはずなのに、駅のホームからバスの乗り場まで めっ…ちゃめちゃ走りました(笑)。
マジで間に合わないかと思って ヒヤヒヤしちゃったわ~

結果、バス出発時間3分前くらいに到着!
出口まちがえなくてよかったぁ~
喉がおかしくなっちゃったよ(笑)。
だってすごい大きな荷物でね~。
よくあんなもの持って走った!と、自分で自分を褒めてあげたいわ~!

ね?やーこすごいよね、あの荷物持って猛ダッシュ!!(←まだまだ若い!!ような気になれたわ


帰りのバスでは 「SHOW」が耳についてすごくウットリした気分でした!
キラッキラの滝沢さんを思い出して幸せいっぱいの夜だったな~。



そして千穐楽の日。
夜公演だというのに、お昼には渋谷で待ち合わせ☆

米原付近が雪のために新幹線やJRがすごく遅れていて これまたかなり焦りましたッ
やーこは「ぷらっとこだま」での乗車だったので、その列車にしか乗れないから
動かないJRの電車の中でも気が気じゃなくて・・・
母に「飲みに行ってくる~」とウソをついてちびこを預けて出かけたので
かなりやましい気持ちで後ろめたくて、きっと嘘をついて出かけたバチなんだろうなって思いました。
(ちびこは知ってたのよ☆でも言わないの~いい子いい子♪←どんな親

これまた名駅のJRのホームから新幹線のホームまで ダッシュ!!
こんなんばっかじゃん・・・って内心思いながらも必死!!
無事に予定の新幹線にも乗れて お友達も合流。

東京駅について 京都館へ。
お正月に来たら閉まってたの・・・(←当たり前)
滝沢さんが食べた「小だこ」を買いに行ったのね。
そしたらね~ 
滝沢さん効果かしら?
在庫がないの!
店頭に3箱だけあって お店の人が奥に見に行ってくれたけどもうないって・・・。

きっと今月は特に たくさんの滝沢さんファンが買いに来てたんでしょうね~。
「タッキーさん」が食べたって書いてありました(笑)。

今度はファミクラへ。
もうホントありがたいことに またまたお友だちが案内しに来てくれて。
やーこはなんにもできないのに、いつもお世話になりっぱなしで・・・。

着いたらキンキの映像で、タキツバまで待ってました。
でも次嵐でその次タキツバだったから ラッキーだった☆

でもね~
ほかのファンのかたもずっと観てるのね~。
やーこ、自分がタキツバしか観る気ないから ちょっとびっくりしたわ~。
タキツバの映像のときね、隣りにいた子が
「タッキーって金パ似合うよね~」
「金パ=タッキーみたいな?」
「ってか金パしか見たことなくない?」
「オルトロスのときは黒かったじゃん」
「あ、そっか~」
とか話してて そのあたりにいた子たちは誰のファンなのかわかんないけど 
滝翼祭の映像が流れて曲がちょっとずつ流れたら
「これ好き~」とか
「滝翼のは踊れて楽しいよね~」
「これココ踊れるよ~」とかやってたの。なんか嬉しかったです☆

でも タキツバのあのやーこも望まないラブラブな感じが流れたのは タキツバファンじゃない人の目にはどう映ってるのかなってなんか恥ずかしかった~

時間があったので 近くでお食事&時間つぶしをして 帝劇へ。
観劇の間 お友だちは待っててくれて・・・
本当に感謝です。

新幹線の時間までちょっとギリでドキドキしたんだけど またまたダッシュして(笑)
なんとか間に合いました!
しかも 驚くことに やーこのおうちと近いところから帝劇に来てる方たちがいらっしゃって!
めっちゃびっくりしました。
新幹線は指定席だったので 名駅からJRはご一緒して、降車駅まで楽しくお話させていただきました。
こんな近くに滝沢さんファンがいらっしゃったなんて嬉しかった~。 
滝沢さん以外にもいろんなジャニに行ってらっしゃる方だったんですケド そのぶんいろいろ詳しくて。

おうちに帰ってきたのは深夜だったけど 頭の中にはキラッキラな滝沢さんがいて
ドキドキしててなかなか眠れませんでした。

翌日は スキー教室!・・・というのは名ばかりのそり遊びでしたけど(笑)。
リフトは使わずキッズゲレンデでひたすら坂道を登ってそりで降りてくるという…疲れました(泣)。
そして昨日は保育参観。
めっちゃハードだった
お昼からは トールのお教室。
すごく自分に合ってて大好きだわ~と思いながらも、ここで集中しすぎるとあとで体調悪くなるので(笑)
ほどほどにしておいて宿題にしてきました!
だって楽しすぎて、ほっといたら絶対最後仕上げるまでやっちゃうもん
せっかく体調戻ってきたのに ここで無理したらヤバいので。
昨日 一つ完成したので、次の作品「青春の小箱」に取り掛かってます(笑)。

ではこれから クラスだよりに取り掛かりますので(笑)またね~。


長々と読んでくださってありがとうございました☆

theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

千秋楽おめでとう^^

こんばんは☆
観劇だけじゃなく盛りだくさんで楽しい遠征だったんですネ~
やーこさんはお友達が多くていいなv-411
私もせっかく東京まで行ったのにファミクラぐらいは行ってみたかったんだけどやっぱ一人じゃ・・・v-409
千秋楽、ほんと滝沢さんがケガもなくピンピンしてて良かった~~v-290
私は一回しか行ってないので記憶がうすいんだけどやーこさんのレポ読んでたらよみがえってきますぅe-266
DVDになるの楽しみっv-344
翌日、とってもハードなお仕事だったんですねv-356お疲れ様でしたv-12
うちの子も幼稚園の時遠足で六甲山にそり遊びに連れてってもらい、普段雪が珍しいので大喜びでしたヨ♡でも先生方にはしんどい遠足ですよね~やーこさん若いッ(いや、何歳か知らないのに失礼ですよねv-356
トールペイント楽しそうですねv-344
 「青春の小箱」~~どんなどんな~?
体調も戻られてよかったですネv-290
やっぱりキラキラ秀クンのおかげかなv-238

こんにちは☆

コメントありがとうございましたm(__)m
マコです☆

2011年の「新春 滝沢革命」も無事に千秋楽を迎えましたね 滝沢クンをはじめ、共演者の皆さん、Jr.のみんな、スタッフさん達が怪我なく終われて良かったです
やーこさんは千秋楽を観劇されたのですね 凄いです 良い思い出が出来て良かったです 私は1/26お昼の部を観劇しました。
おもしろかった所など書きますね
2幕で、ちびっこヒデアキが、おじいちゃんヒデアキに「タッキー! 優馬クンより背ちっちゃいね!!」と言って去って行ったのには爆笑しました 滝沢クンの様子はというと「しょぼーん」かわいかったです その後にしきさんが1・5mぐらいの板を持って登場されて「お父さん何を持っているの?」的なセリフのあとに「これで背を計るのじゃ」と言った瞬間、会場内は大爆笑。さすがっっっ にしきさんです!!! 滝沢クンも優馬クンも笑いをこらえながらも後ろを向いて背中はピクピクしていました
新曲の♪SHOW♪と♪僕のカケラ♪も良かったですし、♪愛・革命♪ ♪ONE NIGHT~♪ ♪枯れ葉の影♪を久しぶりにナマで聴けて嬉しかったです ♪2人の夜♪和バージョンは三味線を弾く滝沢クンが新鮮でした
滝の中での殺陣も迫力ありました
DVD発売が楽しみです
東京、満喫出来たみたいで良かったです 体調も少しずつ良くなられているようで安心しました。
長々と、ごめんなさいm(__)m

まりんさんへ。

本当に盛りだくさんで楽しい遠征でした☆
いつもは時間的にも余裕がなくて、劇場へしか行けないんですケド、今回はお財布と自分の体的にはきついけど(笑)すごく充実してました!
これもみんなお友だちのおかげです。

そうですよね~ 一人ではなかなか・・・。
実際行ってみて、あそこはやーこひとりでは迷わず行けません(笑)。

大人になると、なかなか学生のときのようにお友だちができるってことないし、難しいじゃないですか~。
滝沢さんのおかげで 素敵な方々と仲良くなれて幸せに思っています。
やーこはなんにもして差し上げられなくて心苦しいんですが、みなさんに良くしていただいてます☆
共通して言えるのは 想いを分かち合って、お互いの幸せな出来事を素直に喜べる方とはやっぱり長続きしますよね。
そこは若くないからかしら(笑)。

青春の小箱はね、本当は「パンドラボックス」なの~。
でも勝手に青春の小箱って呼ぶことにしたんです♪
かといって 竜宮城でちびっこが持ってきたような茶色いのにはしないよ~。
滝沢さんのお好きなピンクです(笑)。
そしてレースとお花のラブリーな感じに仕上げる予定です。

体調はおかげさまで なんとか復活してきました!
ご心配ありがとうございます。
明らかに滝沢さんのおかげです!!

マコさんへ。

お久しぶりです!
ご心配いただいてありがとうございました。
マコさんも寒いのでお身体大事にしてくださいね☆

26日のお話、ありがとうございます。
想像してニヤニヤしちゃいました!
今回も本当に素敵な滝沢さんで・・・☆
26日は DVD撮りのためにいつも以上に迫力があったそうなので、マコさんいい時にご観劇でしたね~。

私はまだあのキラッキラな滝沢さんが目に焼き付いてて・・・
早くDVD出て欲しいですね!
その前にT&Tイベントとミニアルバムですね~。
楽しみ!!

拍手コメントをくださったPさんへ。

ご心配おかけしてすみませんでした。
先日も温かいお言葉をいただいたのに、お返事できなくてごめんなさい。
おかげさまで 元気になりました!
ありがとうございます。

そちらは雪すごいんじゃないですか?
やーこの職場も大変なことになってて、冷蔵庫の中にいるような毎日です・・・。
寒いの苦手・・・

そうですね~
今月から、卒園というか就学に向けていろいろ頑張ってますよ~みんな。
やーこは卒園式、号泣することが目に見えてます(笑)。

滝沢さんは、ホントにキラキラしててステキでした。
幸せな時間を過ごせてありがたいなって思います☆
なかなかわかりやすくお伝えできずにごめんなさいね・・・。
千穐楽はやっぱりみんなの表情が違ってて、最後の挨拶のときの緩んだ笑顔が印象的でした。
まだ逢えたばかりなのに、もう滝沢さんに逢いたくて仕方ないです☆

Pさんもお身体お大事に、あたたかくしてお過ごしくださいね♪

こんばんは~

うわ~~v-356
スキー教室の次の日、保育参観もあって忙しかったのね~v-356
お疲れちゃんでしたv-411

中野~はホントお宝v-352いっぱいで楽しかったよね~v-433 
私も一人じゃ行けないので・・・Pちゃんには感謝ですv-436 
有難うねv-421

少々のお買いもの・・・ってv-408 誰がかしら~ん(笑)
あの荷物持ってダッシュv-29って凄いかもv-12 
何事もなく無事お家に帰れて良かったですv-290


私も今回は歯止めがきかなくってね~v-408v-356
でもやーこさんはじめ、普段逢えないお友達にも逢えたし
滝沢さん由来の地巡りv-367も出来たし♪
なんたって楽しくって充実した1か月だったからいいかな~ってv-410
勝手に思ってます(笑)

暫くはおとなしくして、春からの軍資金貯えます。
やーこさんも体調落ち着いてきたのであまり無理しないよ~にねッe-463

あれe-352
来週には買いに行けると思うのでもう少し待っててね~e-320

もっちさんへ。

もっちさ~ん☆
先日は 大ッ変お世話になりまして・・・
本当にありがとちゃんでしたーッv-421
もう~とにかく楽しかった!
うん、そうそう!Pちゃんもありがとうね♪
感謝感謝v-421

そうなのよ~
帰ってきてから・・・ってか先週は27日以外全部忙しくってね~
よくその日だけ何とかなったなって感じだったのよ~。
これはもう滝沢さんに逢いに行くしかないでしょ!v-411

あはッ少々~・・・
あれはあの台紙がねーv-356←THE言い訳。
なーんて・・・それにしてもしっかりお買い上げしちゃって
だってあのドアップは置いて帰れなかった・・・v-343
そして まさかのあの大荷物を持ったままの超ダッシュ!

ホントにね~
お互い滝沢さん好きすぎて困るね(笑)。
やーこもだけど、もっちさんも歯止め効かない1か月だったもんね~☆
でも、うん同感!
すごく楽しくて充実してて、幸せな1か月だったよね~
滝沢さんに感謝☆

イベントまではおとなしくして、春に備えようね(笑)。

そうね☆
せっかく体調戻ってきて滝沢さんに元気もらえたのにここで無謀な行動は・・・慎みますv-432

え~v-343嬉しい~~~~ッ!!
いつもありがとぉございます!
お言葉に甘えちゃってごめんなさいねv-435
急いでないので、いつまでもお待ちしておりまする~v-343

お疲れちゃんでした~。

あは~。
少しはお役に立てたのかしら~??
なら、よかった

楽しかった1月は、あっ!!と言う間だったね~☆

今回、やーこさんはしゃ~わせな1ヶ月だった事でしょう
でも、かなりハードだったよね(汗)?


あの日は、やーこさん達と逢ったからなのか。。
観劇してないのにヒデアキ様を近くに感じた~~~(笑)。

久しぶりなのに、あのテンションで逢えるのはキ・セ・キ

例の、産毛ポスター。
家宝にしてね(笑)。

まさしく…

浦島太郎 状態ね~~
キラキラな竜宮城から帰って来ちゃった感じ…
乙姫様じゃなくて 秀明王子だったけど
家に着いたら 一気に老け込んじゃったわ~ (あ…前からか)


ねぇ~~まさか 千秋楽が当たるとは思ってなかったわ~
でも…お席がやっぱし遠かった 最後くらいも少し近くで見たかったね~

やーこさん、首から下げた双眼鏡で滝沢さんを追っかけて~ …双眼鏡下ろして拍手
又 双眼鏡で~を何度も繰り返していて、すっごい おもしろいやいや可愛かったよ~


そして、今年は観劇だけじゃなくて色々な所に連れて行ってもらって
ほんとに 私一人じゃとっても経験できない素敵な事ばかりで
こ~んな おばちゃんも仲間に入れてくれて皆さんありがとうでした


私も欲張っちゃった1ヶ月だったから反省はしてる…けど 後悔はしてないよ~
そして…それを許してくれてる旦那さんにも感謝しなくっちゃ
あ…こんな所で言ってもね~すいません でも…言えないのよ~ ほんっと性格が乙女じゃなくてね~


体調が戻って来て良かったわ
卒園に向けて 今度は子供達にいっぱい 愛をあげてね~

ぽんさんへ。

お役にたったどころじゃないよ~☆
しばらく会えないと思ってたぽんさんに会えたことも嬉しかったし、中野に連れて行ってくれたこともだし、本当にありがとうね~v-421

そうなのそうなの~
かなりハードだったけど めっちゃ幸せな1か月だったぁ~~~ッv-343

楽しかったなぁ・・・
またゆっくりキャイキャイしたいね~☆

家宝決定の産毛ポスター、もう貼ったよ~~~~~(笑)。
マジ見つめられすぎてヤバぁ~いv-402

み~たんさんへ。

み~たんさんに誘っていただいたおかげで こんな楽しい旅が出来て、さらには千穐楽までも!!
ホントにありがとうございましたッ!
やーこは今年のお革命はおひとり様だと思っていたので みなさんのおかげでとても楽しくて充実した時間が過ごせて幸せいっぱいでした☆

ま、ね~
そりゃあ端っこではあったけども!
あんな滝沢さんが見られたことはこの上ない幸せで。
なによりあの空間にいられたことが とってもありがたくて嬉しかったです。

あはっ ほとんど双眼鏡覘いてたでしょ、わたくし(笑)。
だって見逃したくなくって・・・
拍手もね、ここに来られないお友だちの分も!って思って 指輪が骨に当たって黒いアザができてもいっぱい叩きましたよ~。
ちょこちょこウザイヤツでごめんなさ~い(汗)。

旦那さま、聞けば聞くほど優しくて理解のある方!
ぜひぜひお口で感謝のお言葉を言って差し上げて~。
性格乙女じゃないの~?見た目はかなり乙女だよー、み~たんさん♪

はい!卒園に向けて、ビシバシ!とやっていこうと思います!
・・・が、頑張りまーす☆
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
