スポンサーサイト

line

寒い~~~~~ッ!!



寒ッ!!!!

やーこのおうちの外は 雪です・・・

最近 職場は毎日雪なんだけどね、おうちは降ってなかったの。

毎日雪遊び~・・・

たった15分で行けるところなんだけど、気温差がすごいの!!

毎朝 通勤途中にある気温を見ては はぁ~~・・・ってため息ついてる(笑)。

一昨日なんて -3℃!!


暑さも苦手だけど 寒いのはホントダメなので 正直辛いわ~


もちろん愛用してますよ~☆

お革命ブランケット♪

ひざ掛けにちょうどいいです


寒さのせいではないとは思いますけど ちょっと調子が悪かったので

ぼわ~んとしてたんですよ、だめなんですケド(汗)。

そしたら うちの子たち


「♪きっとI LOVE YOU~ 」って歌いだすの!!

しかも振りつき(笑)。

めっちゃ可愛いよぉ~~~

やーこが元気ないと思ってね~ いい子たちでしょ


「タッキー」っていうとやーこが喜ぶと思ってるの。

ま、喜ぶけど~

なんかもう 「愛はタカラモノ」を知らなかった子たちまで歌えるようになってるという

タキツバ現象が起きてます(笑)。


だってみんな鼻歌で歌うんだよ~

そのうち ホントの歌を知らない子は、歌詞もメロディーもめっちゃめちゃになってて

キミに I LOVE YOU~ 僕に I LOVE YOU~ ってエンドレスで歌ってる(笑)。

携帯の着メロで いろいろかけてあげると喜ぶので、

お食事の時間に着メロでイントロどん!とかして遊んでましたけど・・・


ダメ?


だよね・・・・。



でもね~

今の子っていろいろ知ってるんですよね~

少女時代とかAKBとかかけると踊りますよ、みんな。

どんだけTVばっか観てるのかってちょっと思いますけど~

ジャニーズももちろんですけど ホントよく知ってます。


あ、でもでも やることはちゃんとやってますから(笑)

お勉強もそのほかの活動もちゃーんとやってるからね☆(なんかいいわけがましい?)

ホントはダメかな(笑)。


ご内密でお願いします・・・



さ~て。

新春 滝沢革命も 折り返し地点ってことで 残り半分頑張っていただきたいですね☆

やーこも もうすぐ滝沢さんに逢いに行ってきまーす!

お友だちから 滝沢さんの様子とかお知らせいただいて感謝感謝です

みなさんありがとぉ~~~~~




今日は 父の誕生日なので、これからお祝いに行ってきま~す☆

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

タッキー パワ~

子供達かわいいね~~
や~ちゃんに元気になってもらいたくて歌ってくれるのね~v-341
何よりの薬だね~

家の子も学校で 滝沢さんの歌一杯歌って
家に連れて来ては 滝沢さんの出てる番組見せてるし
いい営業っぷりよ~v-411
母も頑張らねば~~v-91

ヒデアキ観劇楽しみだね~~v-343
風邪ひかないようにね~


NoTitle

ほんと寒いですねv-276
やーこさんとこは雪ですか~v-356
体調は大丈夫ですか?
やーこ先生の子どもたちかわいいっv-238
一緒に愛はタカラモノ踊りた~いv-341
先生思いの子どもたちだねv-407

ほんと早いもので革命も半分過ぎましたね、滝沢さんも元気にがんばってるみたいで、この調子で最後までケガのないようにがんばってほしいですねv-290
やーこさんもうすぐですね~v-344
風邪に気をつけてキラキラのヒデアキ様に逢いに行ってきてくださいネe-266
私はまだまだボーっとしていますv-238

寒いねぇ~~!!

やーこさん所 こんだけ寒いと雪もまだまだ溶けないしょ~
風邪なんてひいてない~
今週だよ~ 私もめっちゃ楽しみにしてるんだから元気なお顔みせてね~


私、やっと革命舞台初観劇
もう半分も終わってるのにどんだけ出遅れてんだ~ って話なんだけど

今回、ヤバいのが 「2人の夜 (三味線バージョン)」
すっごぉ~~~いかっちょいい
もう 隣りのお友達をバシバシ叩いて叫んでた~(口パクで)

あの衣装も大好き~
昨年は確かなかった?白と黒の衣装も好き~ あんなワンピが欲しい(多分着れないけど)

千秋楽まで後少し 何とか頑張って欲しいなぁ~

やーこさんもマスクしてる~
家の幼稚園、いよいよ危ない…1クラスの学級閉鎖
私は毎日です!

sumisumiさんへ。

遅くなってごめんね 
ご存知のように、ちょっと調子悪くて 

うちの子たち、いいでしょう~ 
やーこもね、こんな話していいのかなってちょっと思うくらい、女の子たちはジャニバナしてるのよ。
みんな寝る時間遅すぎる 

あはッ 
Yちゃん、なかなかやるね 
テレビにいっぱい出てると、子どもたちも興味もってくれるもんね 
ホント 母も頑張らねば  

まりんさんへ。

あはッ うちの子たちって、いいでしょ 
タキツバ知らない子は ポカーンとしてたんだけど、見てて楽しそうだからって参加し始めました(笑)。

まりんさん、まだ抜け殻ですね~
気持ちは帝劇にいますよねぇ~
住んでしまいたいほど(笑)。

私ももうすぐヒデアキさまに逢えます  
まだなんにも用意してなくて…
ちょっと心配です  

体調、気遣っていただいてありがとうございました   

み~たんさんへ。

雪ね、うちの庭はもうほとんどとけちゃったけど、職場は悲惨  
春まで根雪にとからやめてほしいわ~

お革命からのご帰還おめでとうございます 
うんうん、その感想よーくわかる   
今、調子悪くてぼーっとしてるので お返事がうまくできなくてゴメンね 
また週末ゆっくり聞かせてね 
這いずってでも行くから  
ただ、顔にはクマが~…。

鍵付き拍手コメントをくださったPさま。

お返事遅くなってごめんなさい    
雪はね、そちらほどではないですが積もるんですよ~ 
でもすぐに解けちゃうから~
でも今回は一度に結構降ったからまだ少しは残ってるかな
職場は山のほうなので、かなりすごいです
でも、氷点下の毎日なんて大変ですよね~
やーこ、Pさんの住んでらっしゃるところ好きなんですよ~
冬はとても行けませんが、暖かくなったらまた行きたいなって思います。
もうずっと行ってないわ~

体調のこと、気にかけてくださってありがとうございます。

なかなか回復しなくて、いくら若作りしても 体は正直だなってシミジミ思う今日このごろ(笑)。

週末にヒデアキさまに逢いに行ってきますので、またご報告しますね


line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
