スポンサーサイト

line

滝沢連合☆第411章

もぉ~ 滝沢さんってば、どんだけキョンシーがお好きなの~


やーこも昔観たことあるよ

でも テンテンちゃんとスイカ頭しかわかんな~い。

おじいちゃんが「金おじいちゃん」だったことも知らないよ…


忙しいのに、明け方とかにしか寝ないのに

キョンシー観る時間はあるのね~☆


いゃいゃ全然いいんだけどね


ちょっとDVD借りてこよかなぁ。

最近全然行かないわ~

だって おうちで滝沢さんばかり観てるから

暇つぶしにDVD借りるっていうことが全くないし(笑)。


えへっ


やーこはちょっと前、低燃費少女ハイジにハマってた

バカバカしくおもしろくてね~



あ、どーでもいいよね(笑)。


ふぅ~~~ん☆そっか~

あれは変身だったのね~

TAKIレンジャーは 変身だと思ってたけどぉ~


総長も~


ふぅ~ん

でもさあ~

キョンシーになっちゃったら 顔を真っ白に塗って

目の回り黒くして

あとはなんだ?

ほっぺに赤い丸が(笑)。

衣装はいいと思うけど~

だってなんでも似合うもーんッ



実は今、整体来てます。

首筋と肩甲骨に鍼刺さってます…しかも電気流れてるの。

いつも混んでるけど、今日は早く帰れそう

先生に訊いたら、メニエルも良くなるみたいだから

今度ヤバくなったら、来ることにしま~す

でも 首と、ひどい場合は耳に鍼刺すんだって~

怖いよぉ



あ、電気終わった。

theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おぉ~~い!!

滝連は第411章だど~(笑)

キョンシーってあまり知らないけど
滝沢さん、凄く好きそうだから、もしかして今度、ソロコンとかででる~ なんて思ってた~
スノーマン達と並んでピョンピョンとか

やーこさんも鍼したの~ 私も去年初めて接骨院に通ってやったぁ~
なんも痛くなかったけど私はあまり効かなかったみたい
人によっては凄く合う人とそうでもない人といるみたいね~
お友達は腰痛には鍼が一番だって 私はマッサージして貰うほうが効く~

でぇ~…鍼しながら携帯出来るのぉ~?

み~たんさんへ。

あは・・・ホントやん(汗)。
携帯からだったからよく確認もしなかったわ~。
ご指摘感謝!!
さっそく直しました(笑)。

キョンシーの顔ね~
だってアレ、死者だよ・・・v-390
本当にやったら 褒める!!←何様?

鍼しながら携帯・・・ホントはダメだと思う(笑)。
動かないでって言われるもん。
今日は右半身にやってもらってたから 横になってたの。
でも動かすとやっぱり痛いから、実は左手で打ってた~v-411

鍼が痛いとこは悪いとこってうちの先生は言ってたよ~。
打った後2~3日はドーンとするし・・・。
あーいうのって 合う合わないがあるっていうもんね、うん。

やーこの行ってる整体は、電気治療・鍼治療・指圧・ローラー・矯正って全部やるから なんだかんだと2~3時間かかるのよ、いつも。
混んでるからいちいち待合室に戻されるし(笑)。
でも 腕は確かなのよね~。
これでイケメンだったら尚いいんだけど(っておいおい)

line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
