スポンサーサイト

line

滝沢連合☆第410章



ウケたぁ~~~~~ッ!!

めっちゃおもしろ~~~~いッッ

「めんどくさ」って(笑)。

どうなの?この昨日とのテンションの違い


こういう滝沢さん ホント可愛いよね

もぉー大好きぃ~~~~ッ

今日の文章、滝連らしくてすごく好きです☆



【た】~【い】まで 全部 滝沢ワールド(笑)。

ざわざわ?

ん? してたかな(笑)?



ロビーが?



迷路のような・・・あ。お気づきなの?(←すみません冗談です)


いい日に・・・うん!なったなった!

絶対みんないい日になるよー☆

間違いなく



ほっこり~

読んだ人みんなが 笑顔になれる更新でしたね

あ~幸せ

滝沢さんありがと


あーもぉ~~~ッ 可愛い~可愛い~可愛い~可愛い~~~~~~ッ

ゴロゴロ転がっちゃいたいよぉ~~~~~~~

theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

三日前まで‥

知らんかったわ~
滝連がお昼に更新されるって
毎日、質問に答えてくれるけど適当な時間かと思ってた(おバカ)

なので…今日は12時8分に見た~ よし明日はもっとギリで見よ

ほんと~に かわいぃ~~

きっと ニコニコしながら書いてるんだろうなぁ~ そう思うとたまんないぃ~
それに 質問の返しが上手い
やっぱ あったまいいじゃん(悪いなんて言ってないけど… ごめん 偉そうに)


滝CHANnel 1位は納得だわ~
2位、3位はええ゛~…いえ へぇ~! Jr.のためのチャンネルだもんね。

実は 私も投票 忘れてました…内緒です(滝沢さんに)
結果を見て、「やっぱしだよね~」なんて…投票もしてないくせに自分も手柄みたいに(笑)


それから…ネガティブな私 やーこさんと一緒よ~
ど~しても前向きに考えられない
一度、滝沢さんにカツを入れて頂きたい
…無理 お顔ばっかし見てて? わかる~


鍋は絶対 キムチ鍋どぇ~す~ 辛いの好きよ~ スイーツ大好きだけど、甘いお鍋(すき焼きとか)は好きくない


ごめん~ コメントあちこちで~ やーこさん素早いもんで着いてくのが~~ゼイゼイ

み~たんさんへ。

違うの~(笑)。
今日けっこうヒマだったのよね~・・・
いつも周回遅れになるからって思ってチョコチョコ書いちゃった!
滝連更新は嬉しいけど、毎日同じようには書けないから できるときは書いちゃう~。
内容は大したことのない感想で申し訳ないんだけどね~・・・。
いっぱいありがとぉ~~~~☆

み~たんさんも?
そういえば前にそんなこといってたっけ。

うんうん、そうなの~
どうしても前向きに考えられなくてね。
過去のトラウマも大きくて 「○○になっちゃったらどうしよう」ってすぐ考えちゃってなかなか先に進めなくて・・・
人間関係とかもそうなんだけど 信じることってすごく重要よね~。
人を信じることもだけど、自分を信じることがなかなかできないからだめなんだろなー・・・とは思う。
以前、「どうして起こってもみないことを心配するの?」って言われたことがあるんだけど いろいろ不安だったり裏切られたりしてきてると どんどん臆病になっていくのよね~
あぁ暗い!!

でも 滝沢さんや滝沢さんのおかげで仲良くなったお友だちのおかげで やーこはずいぶん変われたんじゃないかなって自分では思ってます☆

滝沢さんから喝ッ!!か~
うっとりして効かないか もう泣いちゃうかどっちか(笑)。
前に仁くんが滝沢さんは甘えさせてくれないって言ってたから はっきりガツンと言ってくれそうだよね。
・・・となると 泣いちゃうか、やっぱり。

キムチ鍋~
今度やってみる!
食べたいとは思ってたの、辛いの好きだから。
でも甘いのも好き~~~~ッ。

line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
