スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

滝CHANnel~ベスト5~



なんだかんだうっかりして、実は投票?できなかったおマヌケなワタクシ・・・

スケジュール表の「やらなきゃいけないリスト」に書いておいたのに意味なし!


でもでも 予想通りな1位~~~

インパクトもあったし これでスノーマンの見方が変わったし。

なにより 滝沢さんのいつもは見られない一面が見られてめっちゃ嬉しかったし~。




はぁ~~~

それにしても さすが お着物がよくお似合い

めっちゃカッコイイ~!!!

滝沢さんの和装姿、大好き

もぉー滝ちゃんになりたい(笑)。(・・・の中の人に、ね)

そして無駄にスキンシップするとかどう?

しかし滝ちゃんの実写化は予想外で笑えました。

はっしーVS玉ちゃんの対決とかは、正直そんなに興味ないんだけど~

滝沢Pも企画にお困り・・・ってかやらなきゃいけないこといっぱいだから大変だし

Jrのファンの子は喜ぶし

でもグダグダにならないように(笑)滝沢Pもそこにしきりとして登場していただいて

・・・っていう方向でぜひ!よろしくお願いします

次回の投票があったら必ずしたいと思いまーす!


もうすぐお昼~☆

滝連更新のお時間よ~!!



あ、そうそう。

昨日、優馬くんが怪我をしたそうですね。

状態は分かりませんが ちょこちょこなおしとか変更になってるんでしょうね・・・。

大した怪我じゃなきゃいいけど~


まぁね~ かわいそうだけど、彼の場合は 経験不足・お稽古不足といわれても仕方ないと思います。

辛口でゴメンナサイ。

だけど 経験不足はお稽古で補うしかないんだから・・・

A.B.C-ZやMis Snow Manのレベルに追い付けるように がむしゃらでやってね!

そうじゃなきゃ、あの子たちがかわいそう・・・。

いつも滝沢さんの舞台に出てる子たちと比べてはいけないかもしれないケド

ひいきするわけじゃないけど 舞台を観たらそれは一目瞭然。

上からの期待も大きいし、そういう状況に置かれてるんだから 必死にやるしかない!

頑張れーッ!!

だから 滝沢さんに任されたんだと思うから・・・


なんか話がそれちゃったし 変な方向にいきそうなのでこの辺で(笑)。






theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

鍵付き拍手コメントをいただいたPさんへ。

遊びに来てくださって ありがとうございます!
 
え~!そこはやーこの中では都会です(笑)。
だって有名だし~。
方向が違うので、家からは車で軽く2時間以上かかりますよv-356
でも機会があったらお会いできたら嬉しいですね~。

ううん~
年長さんは口で動くのでそんなにやーこは動いてないんですよね(笑)。
今の園は特に、冬は園庭に雪があったりして外遊びできなかったりするので寒さに凍えそうなほどじっとしてたり・・・。
子どもたちは体力に限界がないのかと思うほど元気なので、普段は一緒に遊ぶと、「鬼ごっこじゃなくてかくれんぼにしない?」みたいなこと言いたくなっちゃうんですよねv-411
もっと頑張らねば!!

そうですか~
そうやっていっていただけると ホント嬉しいです。
大したことも書けないブロガーなので、楽しみにしてくださってる方がいらっしゃることはホントに嬉しくて。
ほっこりするっていっていただけると、ホントに嬉しい☆
正直なので(笑)時々毒を吐いたり辛口なこといったりしてるのが申し訳ないですv-402

迷子放送~!
そこは思いつかなかった!!
想像してウケました♪

滝沢さんの魅力を伝える伝道師として頑張りまーす(笑)。

また遊びに来てくださいね~
お待ちしています☆
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。