スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

滝沢連合☆第408章

キムチ鍋・・・


って臭くなる?お部屋。

うちは ちびこが辛いもの苦手なので今まで1~2回しかやったことないんだけど

キムチ臭くなるのかな???



じゃあ~

もしやるときは、滝沢さんオススメの!



お友だちのうちで


・・・って だいたいうちが会場になるので~

空気清浄器でもつけて キムチ鍋することにします!




でもやーこは コラーゲン鍋とか~トマト鍋とかが好きです☆

キムチ自体は好きだけど やっぱり子どもが食べられないのはちょっと避けてしまうので

あまり機会がないですね~。

今度 お友だちと鍋パーティーしたときにします



さてさて 明日はどんな質問かな!

楽しみだー☆☆☆
今日は職場の新年会でした。

ホテルでお食事。

お席はいつもクジで・・・


そのあと二次会。

いつもの先輩たちと 若い後輩たちと。

みんなすっごいな~・・・って 仲良しの先輩と感心。

若者の合コンに紛れ込んでるような気分でした(笑)。

後輩のイケメン保育士が おバカなことばかり言うもんで~

誰見ても可愛いとか。

つい、やーこの年齢がそこでばれてしまうという展開になって(←ま、あまり気にしてないケド)

「え~~~~~~!!!見えない!!!」と言われて気分良かったです(笑)。

いったいいくつに見えてたんだろう???

調子のいいイケメン保育士は20代に見えるといい、

「やーこ先生、俺の許容範囲っす!」なんてまた調子のいいこといったら 酔っぱらった先輩が

「こいつ(やーこのこと)、娘に

『迷子になったらお父さんの名前訊かれたら滝沢秀明ですって言え』って教えてる!」・・・と

要らんことバラしてくれまして(笑)。

イケメン保育士は 「キムタクにしたらどーっすか?」と助言してくれました。


・・・イヤです!!!

ぜーったい嫌(笑)!!


もーうちの先輩とイケメン保育士は 大変なことになりながらも電車で帰りました(笑)。

酔っ払いもいいとこで。

絶対明日記憶ないんだろうな~・・・。


そういえばね~

昨日、保育はじめだったんだけど うちの子たち、めっちゃ可愛いの~~~~!!

ちょっと自慢?

朝バスで来たら、「あけましておめでとうございます!」って保育室に入ってきて

「せんせ~~~~~ 会いたかったぁ~~~~~~!!!」って飛びついてきてくれたの☆

ね、可愛いでしょぉ~~~~♪

また3つお休みだよって帰りに言ったら 「え~いやだ~先生に会えんじゃーん」・・・って言うの!

もぉ激可愛い!!

やーこも同じ想いだよ☆


ホントにいい子たちに囲まれて 幸せです!!

あと3か月でお別れかと思うと 今から寂しくて。。。


その子たちが いきなり踊りだしました!



「きっと I LOVE YOU~」って振りつき(笑)。

しっかりおうちで覚えて やーこにみせてくれたので、一緒にサビの部分を踊りました(笑)。

・・・苦情来ないかちょっと心配

theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは☆

コメントありがとうございましたm(__)m
マコです☆

やーこさん、感じ悪いコトなんて全然ありませんよ!!! 大丈夫です むしろ私まで嬉しい気持ちになって「ありがとうございます!!!」と言いたいです
今日の総長のお言葉に感動しました やっぱり滝沢クンは凄いです!!!
私の大好きな人は、こういうステキな人だと知らない人に教えてあげたいです(←絶対に無理だと思いますけど。笑)

子供さん達かわいいですね

NoTitle

やーちゃん可愛いから~、
うん、20代にぜんぜんみえるじょっv-433

ありゃま!
ちびこちゃんに「父=滝沢秀明」って教えてあるんかいなv-405

ふふっ、ちびこちゃんなら言っちゃいそうだv-407

なに~、
子供たちめっちゃかわいいね~v-410

ほんまにやーこ先生LOVEなんやv-238

踊りだしたってっv-405

いいなー、あたしも一緒に踊りたいv-442v-442

マコさんへ。

そうですか?
よかったです!

そうなんですよね~
この考え方がステキなの!人間性に惹かれてるのよー!って言いたいけど、見た目で好きだと思われる・・・すべてが素晴らしい滝沢さんです(笑)。

とんちんかんさんへ。

いゃ~~~~
なにーいきなり!!
なんにも出ないよ~(ガサゴソ・・・・・)なんもないわ~

わ~~~ 違うッ!!
父親がっていってるんじゃなくて~
迷子になったときに、お父さんの名前は?って訊かれたら「滝沢秀明です」っていって☆っていったの、昔ね~。
ちなみに、パパは○○アキですけど、パパの兄上はヒデアキです(笑)。←嬉しくない!!

な~~~~
うちの子たち、めっちゃ可愛いでしょぉ~~~~~~v-9
いつも やーこがデスクに座るとワーワー来るから仕事はできませんけどー・・・
とんちんかんちゃんも一緒におどろ~♪
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。