スポンサーサイト

line

滝沢連合☆第406章

相変わらず お風呂では、おもちゃで遊ぶ滝沢さん・・・

あの、堂本兄弟での姿が目に浮かぶよね~。

本当はどんなおもちゃか知りたかったんだけどなぁ~(笑)。

おもちゃのお写真とかあったら嬉しかったなぁ~~~

洗面器ポコッと、アヒル隊長じゃない何かがあるのかな~と・・・。



お友だちのみなさま~

おめでとメールありがとうございます

やーこ 今日はお昼までお仕事だったので、帰る道中に何気なく滝連をみたら・・・

きゃあ~~~~~~ッッッ

マ、マ、マジでぇ~~~~~~~~ッ

やーこの質問に滝沢さんがぁ~~~~

もうテンション上がりすぎて、ヤバかった!!

手が震っちゃってメールのお返事ができないくらい びっくりだったーッ!

ってか 運転ヤバかった(笑)。


ありがとぉ~~~~滝沢さん

やーこと滝沢さんが会話してるみたいって お友だちにも言っていただけて 

もぉ~~~~ホント幸せいっぱい

2011年はいいこといっぱい起きそうな気がします!!


ってか、本名丸出し(笑)。

だって~ まさかの採用なんだもーんッ☆

名前がなくても文面で気づくと、何人かのお友だちにいわれました(笑)。

・・・ま、たしかに。


訊きたかったお答えとは すこ~しズレたような感じですケド

おうちに帰ってすぐなにするかっていうことまで教えてくださって、もぉホント嬉しい!

優しい~~~~~



やーこは 帰ってすぐに靴下脱ぎませんけど~

でも 滝沢さんが脱ぐのは知ってたよー 前言ってたよね!



だけど、きっとスタッフさんが選んだんだろうなーとは思いつつも(昨日もいったし)

今日だけは 滝沢さんが選んだんだと思いたいなぁ(笑)。←勝手なヤツ



お風呂で おもちゃで遊ぶヒデアキ・・・

ちょっとイケナイ想像をしたくなりました(笑)。

ゴメンナサイ


この質問は いくつか送った中で、たぶん一番初めに送ったものだと思うので

企画始まってすぐ、初日に送ったんだと思います。

電波城でお手紙が読まれたことはないけど、滝沢連合で読んでいただけるなんて

なかなかない機会なので 本当に嬉しかったです!!


滝沢さん、本当にありがとうございました

愛してます

theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おお~~~っ!!

お昼に見て、この文面、と思ってたけど、ほら、
前にラジオでこのパターンあった時別人だったから
ど~~かな~~と思ってたけど

良かったね~~~v-406v-352

おめでと~~v-314

オフロネタ最高のお答えだったねv-408

やーちゃん的には、そのおもちゃのメーカーと販売店を突き止め100個くらいお買いあげて皆にくばりたい心境かなv-411

すごぉ~い!

すごぉ~い!!
やーこさんだったんですね!!

滝連… お返事くれるなんて、
しかもちゃんと会話になってるお返事なんて!!
私の質問にも答えてくれないかなぁ・・・。
初日の観劇、滝連のお返事・・・
とっても素敵な一年の始まりですねぇ~。私もあやかりたいです。

良かったですね。
なんだか自分ごとのように嬉しいです

ゆりこさんへ。

ありがとぉ~~~~~ッv-406

そうそう!そーだった~~~☆
あの時もみんなメールくれて、「残念ながら・・・」ってお返事しまくったわ~(笑)。

やっぱり文面で分かった~?
いゃ、メールしよかなと思ったんだけど、あまりのテンション上昇ぶりに自分でも挙動不審になっちゃって~ そのまま先輩との待ち合わせに行っちゃったから~。

アハッそうだね~
どんなんか写メ載ってたら絶対探したね、わたぴなら(笑)。。
ホントはこんなことして遊んでるよーって聞きたかったんだけど、うまく濁された感じかにゃ?
一人遊びっていうのが滝沢さんが好きそうな感じに持っていきたかったとこなんだけどね~

電波城常連のゆりこさんたちにはまだまだ足元にも及びませんが 嬉しかった☆

やはりっ!

やっぱりやーちゃんだったか~。

まさかって思ったけど、

今朝のe-108では何も言ってなかったし・・・

(あ、時間早かったね)

携帯v-214、画面メモして永久保存だ~v-441

お革命のお裾分け本当にありがとねe-466

しばらく生きていけるわっv-353

らっこさんへ。

一緒に喜んでくださって ありがとぉございます~~~~☆

嬉しくてついついネタにしてしまいました(笑)。
思いっきり名前出てるのにv-356

欲張らずに 滝沢さんからの幸せをいただけるように我慢の子で待つことも大事かなと思いました!

らっこさんのも採用していただけるといいですね~。
採用されたらまた教えてくださいね☆

とんちんかんさんへ。

やーこの携帯、画面メモできないの~~~~v-406
前のはできたのにッv-393

あは~ 朝はまだ更新されてないじゃん(笑)。
あれ7時半くらいだった・・・v-411

パンフでしばらく生き延びて~
今年は滝翼のいいことありそうだもんね~
とんちんかんさんにはドキドキのお知らせが来るといいね!!

おめでと~~~

今日のやーこさんだったのね~~~v-315

すごいすごい~~いいなぁ^^

あわててもう一回滝連ひらきましたヨ~v-411

わたしまで嬉しくてテンションあがりました~~v-411

やーこさん、ほんとによかったですネv-308

2011年は幸せ一杯のスタートですネv-353

おもちゃで遊ぶぐらい・・・にはにやけてしまいましたv-10

ほんとどんなおもちゃなの?そこが知りたいワv-521

滝沢さんたら、かわいいなぁ♡

けどメールのみなさんさすがですね、文章でやーこさんてわかっちゃうなんてv-238

なんだかみなさんの愛を感じますネv-290




オメデト

わぁ~~ん
やーこさんに先越されちゃったよv-408

お友達だとホントびっくりv-405

お昼っからテンションe-303 
嬉しくて画面メモしちゃったわ~~v-411

良かったね~~v-406

v-308おっめでと~~~v-314v-314


私も6個ぐらい 送ったんだけど・・・・・
どーかなぁ~~v-398

あっ!
クリックすると各国の言葉になるって言うのやってみました~v-411
スゴイね~~!!
こんな事も出来るのねv-290

勿論 読めませんでしたけど・・・v-408


この勢いで 今年は滝電でも いい事あるかもッv-10

まりんさんへ。

ありがとうございます☆
予想もしてない出来事にテンパってしまいました(笑)。
今やっと落ち着いたところです~。

滝沢さんの文章は ホントにほんわかしちゃっていいですよね~。

あはッ☆
やーこの文章はいつもあんな感じなので、名前みて確信!だったんでしょうね~。
お恥ずかしい・・・v-402

どんなおもちゃか、今度は滝沢電波城に続きのメールを送ってみようかしら(笑)。

まりんさんも もうすぐお革命・・・
いいこといっぱいありますように!

もっちさんへ。

ありがとぉね~~~v-343
自分が一番びっくりだったけど 一番先にやーこだと気づいたのはもっちさんよ~v-411
メールありがとうございました!!
もっちさんのも読まれるといいね♪
まだあと94回あるから!楽しみ~~~~!

翻訳の、やってみてくれたのね~?
すごいでしょ~
もちろんやーこもまったく読めません(笑)。

お互いいいこといっぱいの一年になりますように!

鍵付き拍手コメントをくださったPさんへ。

はじめまして☆
いつも遊びに来てくださってるんですね。
ありがとうございます~♪

拍手もありがとうございます!
とっても嬉しいですv-411

そうなんですよ~。
実は親方と同じ名前なんです(笑)。
思わず自分でバラしてしまいましたけど・・・v-356
今まで自分の名前が好きじゃなかったんですケド、滝沢さんを好きになってからは、けっこう気に入ってます(笑)。

滝沢さんのお答えは可愛くてもうキュンキュンしました!
滝沢さんじゃなくてやーこがキュンキュンしちゃったらだめじゃん!とか思って一人で笑ってしまったおバカなヤツです(笑)。

え~そうなんですか~?
ちなみにどこらへんなんですかー?
意外に近くかもしれませんよね~。
うちもかなりのところですよ(笑)。
よかったらメールフォームからでも教えてくださいね~。

同県には滝友さんが今までいなくて、秋におひとりお知り合いになれたんですケド、うちの県は滝沢さんファン率が低いのかな~とか勝手に思ってたので 嬉しいです!!

やーこも最近は歯止めが効かなくて、かなり強引に滝沢さんに逢いに行きまくってますけど、あと2~3年したらちょっと控えなきゃいけなくなるので、今から不安です。

これからもご一緒に滝沢さんのお話しましょうね~☆
また遊びに来てくださいね、お待ちしています。

私も嬉しい~~

こちらからも おめでとう~~v-315v-315v-315

何度読んでも にやけてしまうでしょ~~~v-398
携帯抱きしめたくなるんじゃな~いv-343

いくつか総長に質問送ってるなら また読まれるチャンスはあるかもね~
あ~ 自分の事のようにドキドキするわ~~v-10

やったね~~V(^-^)V

おめでとう
私、その日の滝連見たのが夜の9時過ぎ
だいぶ出遅れ感があったけど 凄いと思ってしたんよ~
でも凄いばっかしで 『おめでとう』の一言がなかったごめん~
だってね~ただただ凄いと思って
それに質問がまたいい
それも感心しちゃって~うんうん←最近こればっか


やーこさん、お名前一緒なんですよね~ かわいいお名前じゃないですかぁ~ 羨ましい
私も今の時期 東京の滝沢さんから年賀状が届きます(笑)
叔父さんが三人 滝沢さんそれも東京在住
義母の旧姓が「滝沢」なんですよね~
ま…滝沢さん なんていっぱい居るだろうから で~も何か嬉しい

新年そうそう 皆さん素敵な事ばっかであやかりたい
今度 会った時、スリスリしたらごめん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

sumisumiさんへ。

ありがとぉ~~~~ッv-9
そうなのそうなの~
何回も見ちゃうし!
でもはじめ見たときは、なんか焦っちゃって一回携帯閉じちゃったのよ(笑)。

夢は sumisumiさんみたいに電波城で、殿に名前呼んでいただきたいんだけど~v-343

sumisumiさんも採用されたらいいね☆

み~たんさんへ。

ありがとありがとぉ~~~~ッ☆
そんなゴメンなんて~嬉しかったよー!!
質問はね~お風呂に入ってて思いついたの(笑)。
そんな褒めていただけると照れちゃうよぉ~v-402

あはは・・・そうなのよね、同じなのよ~お母様と。
はじめ聞いたとき、めっちゃびっくりしたよ(笑)。

滝沢姓、羨まし~!
でも私、お母さんになっちゃうもん(泣)。

鍵付きコメントを下さったCさんへ。

お祝いコメント、わざわざありがとうございます☆

電波城で2回もーv-405
すごいですね~v-343v-343v-343
とっても羨ましいです!!

お風呂での様子、滝沢さんの言われる「結構ふつう」はどんな感じなのか、ちょっと聞いてみたいですよね~v-402

ホント、楽しみいっぱいですよね!
幸せいっぱいのあとが 今から怖いです(笑)。

また遊びに来てくださいね~♪
お待ちしていますv-411
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
