スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

グッズ☆

「新春 滝沢革命」のグッズについて書こうかな~と思いまーす!

ポスターとお写真は、今回買ってきてないので ごめんなさいね・・・
次回行くときに購入予定です!






まずは リップスティック

ちっちゃくて、ストラップ付きです。
なんかいい匂いがするんだけど、これはなんの匂いなのかな~???

白地に赤いロゴいり。

やーこは普段滝沢さんもご愛用(らしき)のリップを使ってるんですが
これって普通に買うと500円くらいするの。
しかしその上をいく600円!

なんてお高いリップ(笑)。
お友だちと、「一回滝沢さんが使ったものならこの値段でも~」なんて言ってました(笑)。
なんか使うのもったいないよね☆


続いて ブランケット

これ、やーこ絶対欲しかった!!
同じく白地に赤いロゴが入ってます。
欲を言えば、もうちょっと大きさと厚みが欲しかったかな。
やーこ的には薄くて小さいです。
暖かいかな~・・・?
軽くて持ち運びには便利!
なので 職場に持っていこうかな~と思います。


次に 手鏡

きちんとした化粧箱というか、箱に入っていて なんかとっても高級感あり(笑)。
手鏡だけど、スタンドになるようになっていてすごく嬉しいね~、これ。
もうちょっと大きめだったらもっと良かったな~・・・とほんのちょっとだけ思いました☆
でもすごく実用的だよー!
安くないけど、オススメ☆


続いて エコバッグ

これも白地です。
ハート型のケース?になるのかな?
ただ、やっぱり白いので これにお買いものしてお野菜とか入れたら、葉っぱの色とかついちゃいそうなので、きっとやーこは また今回も使わず、そのままナイナイします(笑)。
大きさとかはいいんじゃないかな~。

クリアファイル

パンフの中に同じ(ような?)ショットがありますが、モノトーンで片膝を立てた滝沢さんが目を閉じています。
すごい芸術品のようなお写真ですが、やーこはお目目は明いていたほうがよかったな~。
でも ホントきれいだよ☆


最後にパンフレット

これは とっても素敵な写真集です☆
このお写真を撮ってくださったのが レスリー・キーさんという有名な方だそうで、滝沢さんのことを事務所で一番美しい男とか言ってくださったと聞きました。
確か、関ジャニ∞のカレンダーのカメラマンだったとか?
滝沢さんの美しさは もう言うまでもないって感じですかね~。

ヘアスタイルが今までにない感じで、すごく素敵なの。
全体に前に流してる感じ?
表紙は 横顔のアップ。
中のお写真は 滝沢さんのきりっとした表情が多く 大変素敵で思わず叫びたくなるから要注意!
やーこは新幹線のホームでパンフを開けて「いやッかっこいい!!」ってつい言ってしまい、隣にいたキンキコン帰りの方々に「タッキー?初日に行くなんてすごいね~もはやタッキーはブランドだよね」と言われました(笑)。
知らないお姉さま方でしたけど~・・・

あ、でね、衣装はハードな感じのブラックの衣装と、巻ものしてるのと 和テイストの羽織物してるのと、カーキ色ベースに豹柄はいってるもの カウチンカーディガンのようなラフなものとあります。
モノトーンは相変わらずお似合いだけど、このカーキの滝沢さんもすごくいいです♪

全体にアップが多くて 美しさにドキドキしちゃうよ!
どの表情もすごく素敵☆
笑顔はいっさいありません~。

マジかっこいい~~~~~!!!

インタビューは この舞台に対する思いを語ってくれてたり、優馬くん、錦織さん、キャスト・スタッフ、お客様への想いを語ってくださっています。
内容は見てのお楽しみにね。

とっても素敵なので、ついつい何度も見てしまいますよ~。

やーこの個人的な感想なので 皆さんがどう思われるか・・・ですが よかったら買われる際の参考にしてくだされば 嬉しく思います。

あぁ~ 逢いたいな・・・
まだ一昨日逢ったばかりなのにね。


そうだ!
面白いもの見つけたの☆
クリックすると各国の言葉に翻訳してくれるという・・・。
たとえば、韓国の国旗をクリックすると、やーこの書いた本文が韓国語になるという(笑)。
なんかすごくないですか???

確実に正解かどうかはわかんないけど 滝CHANnelも外国の方もたくさん見てくれてるから 世界中の滝沢さんのファンの方と思いが分かち合えたら楽しいなと思ったので 右下に張っておきました。
パソコンで遊びに来て下さってる方は、ぜひ遊んで(←お勉強・・・?)みてくださいね~。

では そろそろ眠くなったので おしまいにします!

最後まで読んでくださって ありがとうございましたー☆

theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

あけおめ&お疲れちゃん。

結局、レポ読んじゃった~~~(笑)
やっぱ、我慢できないオンナ

すごい読みやすかったし、情景が浮かんだ~
ありがとちゃん

リップって匂い付きなの?
・・・さらに微妙ぉ~
でも、買うと思うけど~(笑)
ブランケット。。。
ぽんも大きめ&厚め希望だったんだけど~

↑って文句言い過ぎ

明日から仕事だけど、ヒデアキ王子に逢えると思うと頑張れる気がする~

A HAPPY NEW YEAR!

こんばんは☆
コメントありがとうございましたm(__)m
マコです☆
今年も、よろしくお願いしますm(__)m
1/4ですが…

「新春 滝沢革命」から、お帰りなさい!!!
詳細レポとグッズのコト教えて下さいまして、ありがとうございますm(__)m レポ読ませて頂いて早く観たいと思いました
♪枯葉の影♪と♪2人の夜♪を今年も聴けるのが凄く嬉しいです
今朝のワイドショー見ました 舞台に滝を作ってしまうって本当に凄いです☆
大量の、お水に濡れて滝沢クンが風邪ひかないか心配ですけど…

革命舞台

あぁ~~ 早く行きたいな~早く逢いたいよぉ
月末に集中し過ぎだよね~ 来年はお正月も何とか行こう~

グッズのリップ
「滝沢さんが一回 使ったのだったら…」って それうけた~それだったら私、何万でも買うぅ~(笑)
滝沢さんが一回づつ使う図まで想像しちゃった~

やーこさんのレポ凄くわかりやすくて
私、昨年の春の舞台、自分としたらいっぱい行ったと思ったのに全然 覚えてないのよね~
流れとかストーリーとか何を歌ったかとか呆れちゃうわ~
行く前にレポ読んでくとほんと 助かるわぁ

素敵なお正月で今年も一年 幸せに過ごせそうだね~

私のお正月は何だかTVの番人から始まっちゃったけど
今日は箱根温泉に来てるんだぁ~
もう~ 男子三人(旦那さん、息子っち)酔いつぶれて寝ちゃってます~
今年も何だか振り回されそう(おまえが言うなぁ~と聞こえる)

ぽんさんへ。

あは~v-411
けっきょく読んでくれちゃったのね~☆
まぁ、でも細かいことは書いてなかったでしょ~(笑)。
・・・書けなかったのよv-355

ホント~?
そういっていただけると嬉しいわ~
ありがとねv-343

うん、リップなんかいい匂いよ~!
でもめっちゃ小っちゃいよ、中身(笑)。
ブランケットはね~ っていうよりひざ掛けくらいに思ったらわかりやすいかな~。

いろいろ斬新なアイデアで嬉しいグッズ!と思いつつも 文句もいろいろ・・・(笑)。

明日からお仕事なのね~
頑張ってね!もうすぐヒデアキに逢えるよぉ~~~~~☆

マコさんへ。

あけましておめでとうございます☆
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね!

いつもお知らせ等、ありがとうございます!
やーこはぼーっとしててお返事がすっかり遅くなることばかりでごめんなさいね・・・
こんなやーこですが、また仲良くしてやってくださいませ☆

お水、ホントすごいんですよ・・・。
どうか最後まで風邪ひきませんように!!

マコさんご観劇の際は、お気をつけていってらっしゃいましね~。

み~たんさんへ。

あ~そうだよね~!
み~たんさん後半多いから~。
でもやーこは後半希望者だからね、実は。
今回は、ちょっと特別だったかな(笑)。
だけどみんなに「きっと後半まで我慢できないから!」って予言されてました~☆
みなさんよくおわかりで。。。

あはッリップね!
でもそうだったら ン十万とかしそうね~v-356

レポ、わかった?
もう記憶がすっごく薄くてね~。
「ジジイがDANCE」がツボりすぎて、一気に一幕とんじゃった(笑)。
パンフみてやっとなんとなく思い出して。。。
なかったら「♪ジッジがダンス~」しか覚えてないかも!!

今までよりわかりやすくて楽しいと思うよ~。

箱根駅伝お疲れ様でしたー!
ゴールのとこだけ観てたよ~。
みんなすごい!
やーこももっと頑張らなくちゃ~・・・v-390

いいなぁ~温泉!!
ゆっくりしてきてね~。
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。