スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

滝連更新☆第400章

総長~~~~~

年末の、というより お革命の準備,お稽古でお忙しい中、頻繁に更新してくださってありがとうございます

バタバタ感が、ものすっごい伝わってきましたね(笑)。

やーこ、バタバタ…は読めたけど タバタバ…がちょっと読めなかったわ

バーターバーター・・・ってゆっくり読んじゃった~

また 頭天然ワックス状態で頑張ってるのかなぁ

お察しします

やーこなんて体調悪いのもあって、すごくボーッとしてますけど(笑)。

年賀状もやっと今日完成

1日には届かないかな~

滝沢さんにも書いて出してきました

見てくれますように



あ、そんなことより滝連滝連

滝沢さんの楽屋公開でしたね~

あの空間にワープしたい

やーこ携帯替えてから、画面メモはおろか、画像が保存できなくなっちゃって…
機種によってこんなことあるのね
ド○モの同じメーカーのにしたのに どゆこと

永遠に保存しておきたい~~~ッ!!


お忙しい中も ついに第400章になりました

…と いうことは?

いよいよ 毎日更新が始まるんですよね~

質問は、明日まででしたよね。

一日に一つという目標は、程遠いほど ぜーんぜん送れなかったけど(笑)

ファンのみなさんがどんなことを訊きたいって思ってるのかも また興味深いし、

滝沢さんが、どう答えるのかも めっちゃ楽しみ

ん?でも・・・

締切は31日だけど、いつから答えてくれるかは わかんなかったよね???

お楽しみはこれからだ~!ってことでいいのかしら(笑)?



夕刊フジは 残念ながら見られませんでしたけど お友だちから記事の内容をお知らせいただけて

新曲についてのお話が書かれていたことを知りました。

また やーこの分もあるからねって言ってくださった方もいらっしゃって

もうホントに感謝のひとことです。


いつもなら必死に探すけど、どーにもそんなことできる状態ではなかったので あきらめていました。

本当に お心遣いに感謝します☆

ありがとうございました。


総長も 今、追い込みで頑張ってるし、やーこももっと頑張らなくては!!




続いてひとりごとです。

やーこにとっては すごいな~ってことですけど ほかの方から見たらよくわかんないお話だと思うので スルーしてくださいね。

自分が心に思うことがあったので書きたいだけです☆

昨日、仲良くしていただいてる大先輩(他園の園長先生なんだけど)から 連絡をいただきました。

今 その方の自宅の離れを建て直してるんだけど どうやらそこに、やーこの叔父が行ってたようで
縁があるんだね~って なんかびっくりな内容で。

いつもはお仕事に行ってしまうから ゆっくりお話もできなかったんだけど 先輩が保育士だと話したら
なに?じゃあ、やーこって知ってるか?って話になったらしく(笑)。

うちにも時々遊びに来てくれるのよ~ なに?叔父さんなの?っていう展開になったとか。


その先生とはね、いろんなところですごく縁があるんだなって感じることが多くてね。

先生のお母さんのご実家は やーこの実家のおばあちゃんのところによく遊びに来てくれてたおばあちゃんちで、そのおばあちゃんの旦那様の妹さんだったそうで、お墓参りに行って偶然会って知ったの。

なんでもわだかまりがあってお墓参りもずっとしていなかったけど 何年かぶりにお母さんが行くって言ったから連れてきたところへ、やーこも偶然実家のお墓参りに行って こんなところで会うなんて~ってびっくりしたの。


先生の 若くして亡くなった息子さんは、やーこのいとこのやってる接骨院で働きながら学校に行ってたので
亡くなった今でも 交流があるし、いとこやその子どもたちと一緒に写ってる写真が飾ってあるの。

そのいとこの父親が、やーこの母の弟で、今回の叔父は、母の兄。

この先生は、めっちゃ面白い人で いつも気配りができてムードメーカーで、やーこ大好きなんです。
お仕事でもプライベートでもすごく勉強になるし憧れる・・・

普段気にかけて可愛がってくださっていても、間違ってる時はガツンと叱ってくれる、そんな方です。
はっきりものを言われる方なので 保護者の中にはよく思って見えない方もいらっしゃるようですが、
やーこは 人として大好きな方。

自分が辛くてどうにも打ちひしがれてる時、いつも話を聞いてもらって助けていただいていて
最後には 悩んでいたことがホントは小っちゃなことなんだって思えるようにしてくださるの。

やーこも そんな人間になりたいです。

その先生は 最愛の息子さんを突然亡くしたという辛い過去があって 
その時、やーこたち仲良くしてもらってる後輩はすごく心配したんだけどね
「母としてできる限りのすべてを20年間してきたから、もっと~してあげればよかったっていう後悔は一つもない」って言ったの。
「ただ いなくなったんだ・・・もう会えないんだっていうのが寂しくて辛い」って。

やーこ、その時まだ ちびこは1年生だったんだけど、今ちびこがいなくなったら後悔だらけって思ったの。

ま、未だに後悔しかないだろうと思うような日々ですけどね。


そんな素敵な先輩に恵まれて お仕事してます。
同じ園ではないのがすごく残念・・・。
今の自分とこの先輩は 失礼ながらもあまり見習いたい部分がやーこには見当たらないので
人事異動がよくも悪くもドキドキなわけです。

あと3か月。
もっと頑張って子どもたちの手助けが出来たらって思っています。


よくわかんないお話でごめんなさいね。
気にしないでください(笑)。

theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。