スポンサーサイト

line

2010年もありがとうございました☆

今年も残すところ あとわずかになりましたね。

2010年は・・・一言でいうと 幸せいっぱいで散財した1年でした(笑)。

滝沢さんにたくさん逢えて 本当に幸せいっぱいでした。


ホントにちょっと前の自分からは考えられないくらいのハマりようですが

前を向いていく勇気を いつもいただいています。


滝沢さん、本当にありがとうございます。



ちゃんとお礼をいいたいなぁ~・・・って思うんだけど なかなかそんな機会もないし

どうやってこの感謝の気持ちを伝えたらいいのかな

CD買うしかない(笑)?

お手紙もっといっぱい書こうかな~☆


2010年は お革命での幸せから始まり・・・

滝沢歌舞伎・タッキーリゾート・滝CHAnnel・滝翼祭・新曲リリース・・・。

今年はとっても忙しかったー!

で めっちゃ幸せだったー!

いろんな滝沢さんに逢えて ホントに幸せでした☆

かっこいい滝沢さん、可愛い滝沢さん 最後の「愛はタカラモノ」プロモ活動なんて神だった~



お友だちが増えて また世界が広がって、すごく嬉しいなって思います。

大人になってから、新しくお友だちを作るっていうのは なかなか機会がないと難しいけど

お友だちのお友だちだったり、こうしてブログをやってることでここに遊びに来てくださる方と

実際にお会いすることが出来たりして すごく世界が広がった気がします。

みなさんの 滝沢さんに対する想いに感動したり☆

萌えツボが同じだったりして メールやお電話でキャーキャーいったりしてると、

年齢を忘れられていいよね(笑)。


やーこは実際にお会いした方には イメージが違うとよく言われます。

真面目っぽいと思ってたっていう意見が多いですが、

実際にお話しすると「やーこってこんなおバカなヤツなんだ・・・」と呆れられてるんじゃないかと(笑)。

がっかりさせてごめんなさいねぇ~

こんなやーこですが、よろしければ、また来年もよろしくお付き合いくださいませ・・・






お仕事ではすごく大変で、けっこう辛いことがあって泣いたこともあったんですけど

なんとか乗り切って・・・

それも やっぱり滝沢さんや お友だち、ここに遊びに来てくださるみなさんのおかげです☆

お仕事自体、とてもやりがいがあってすごく大好きだし 自分に向いてると思っていますが
(ってか ほかのことできないから)
やっぱり人間関係がね、切っても切れないお仕事だから

人事異動があるたびに 良くも悪くも環境が変わるんですよね。

日々 修行のようですけど~・・・

来年のことをいうと鬼が笑うといいますが、ホント、来年度のことを考えたら怖いのよね~。

滝沢さんのことを考えすぎて お仕事がおろそかにならないように気を付けて

可愛い子どもたちのために頑張っていきたいなと思っています。

あ、ちびこももっと大事にします(笑)!


個人的には 親しかった方との永遠のお別れがあったり、メニエルが悪化したりして

なんだか生きてることを実感したというか、年を感じたというか。

うん、生きてるな~って思ったかな。



いつも仲良くしてくださってるお友だち、こっそり覘いてくださってるかたも

みなさんのおかげで こうしてだらりんとしたブログを続けていられると思ってます。

いつもありがとうございます☆

来年も 滝沢さんに逢える機会やTVで観られる機会が、たくさんあるといいですね。




滝沢さんへ。


力不足で感謝することしかできませんが 来年もできる限り、精一杯応援していきます!

どうか怪我のないよう、無理されないように頑張ってくださいね。

いつも支えてくださってありがとう・・・


大好きです


いつも ファンのことを考えてくださってありがとう・・・。

できれば 地方に来てくださる機会が増えることを願っています。

いつも前を向いててくださって ありがとう



みなさま よいお年をお迎えくださいませ・・・。

来年もよろしくお願いします☆


では わたくしは東京に行って参ります♪

ランチランチ~♪♪♪
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こちらこそ、今年はやーこさんにお出会い出来て本当に幸せでした☆
心身ともに物凄く辛い一年でしたが、そんな年にタッキーに戻れて、また沢山会いに行けて、そして何よりも心温かい素敵な方々にお出会い出来て、辛かった分、幸せは倍でした(T_T)
こんな私にいつも丁寧に温かく接して下さり、本当に有難うございました(>_<)また来年もどうか宜しくお願い致します<(_ _)>
来年もやーこさんがタッキーから沢山の幸せが頂ける一年になりますように(#^.^#)
どうか良い新年をお迎え下さい☆☆

こんばんは☆

コメントありがとうございましたm(__)m
マコです☆
先程まで東西紅白を見ていました 滝沢クン、カッコいいですぅ~~~
このままカウコンへ突入(笑)
いよいよ明日は「新春 滝沢革命」初日です 明日はゲネプロと本番なのでケガなどありませんように…
今年は、いろいろお話し出来て嬉しかったです 来年も、よろしくお願いしますm(__)m

良いお年を…
東京、楽しんで来て下さい

with loveさんへ。

こちらこそ、いつもそんな風にいっていただけてありがとうございます 

やーこも、自分の人生に まさかこんなことが起きるなんて…ということが何年も続いて、ホント辛かったことがあります。
その時はあまりに絶望的だったけど、今思えばその出来事があったからこそ 今の自分があると思えるので、滝沢さんのいうように「人生無駄なことはない」んだなぁってシミジミ感じます。
(偉そうにゴメンナサイ)

with loveさんも、心穏やかに過ごせる時が必ず来るので、滝沢さんやご贔屓のみなさんに癒されて頑張って下さいね 

耐えきれないときは、いつでも非公開またはメールフォームからご連絡くださいな 

来年も滝沢さんがますますご活躍され、with loveさんに楽しい出来事がたくさん起こりますように 
また来年からも仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします 

マコさんへ。

私も観てましたよ~
こんないっぱい出番があるとは思ってなかったので、すごく嬉しかったです 

こちらこそ、大阪でマコさんにお会いできて、滝沢さんのことが大好きなんだなぁって感じて 温かい気持ちになりました 
私も負けずに頑張ります(←なんで競争 )

また来年も仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします。

よいお年を… 

やーこさんありがとう

やーこさん、今年は初めてコメントさせていただいて、いつも暖かいお返事を頂いてありがとうございましたv-410
思い切ってやってみてよかったなぁって思います
ほんとに世界が広がりましたv-290
来年は私もやーこさんにお会いしたいですぅ(ラブコール~)
今年は滝沢さんにいっぱい会えてほんとに幸せでしたよねe-266私も滝沢さんに感謝の気持ちでいっぱいです
滝沢さんの存在だけで・・・ほんとにいてくれてありがとう・・・ですv-344
来年もいっぱい応援しましょうね~v-290
やーこさん、今年も楽しませていただいてありがとうございましたv-411来年も楽しみにしてますv-344お正月、気をつけて行ってきてくださいネv-407ヒデアキによろしく(笑)
では、良いお年をお迎えくださいねv-278

まりんさんへ。

いいえ~
同じ思いで滝沢さんを応援してる方と一緒に滝話できるのって幸せですよね~。
これからもご一緒にキャイキャイしましょうね☆

うんうん、やーこもまりんさんにお会いしてみたいですv-411
今年は魂やイベントなども今から楽しみだし、会場でお会いできたらいいですね~。
そういうのも楽しみにしたいです♪

これからもよろしくお願いしますね☆
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
