スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

これはいったいどうしたものか・・・。




Happy Merry Christmas!



・・・というわけで、やーこサンタはちびこの枕元へ。





・・・?




????





ん?あれ?





え~~~~~~~~~~~~~~~ッッ






サンタさんにお願いしてたもの、枕元のお手紙見たら商品名変わってるんですケドー・・・

これっていったい どうしたらいいんでしょうね~・・・


ったく ちびこめ・・・。

なんてこと~



同じオリケシでも、セット内容が違う方のバッグを希望するとは・・・

ご希望のモノがないからって もうあげなくてもいいかな、プレゼント。




さらに。



 あぁ~また書いてある・・・

サインください。



毎年欲しがるなよぉ~~~~

そこらへんに ペッて置いておくくせに。



サンタさんのサインは 今年はこれかな。

I'm sorry

よしッ!決定~!




みなさま ステキなクリスマスをお過ごしくださいませ☆
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

良い子のみんな~

今頃は枕元にプレゼントだね~

ちびこさんは枕元にお手紙なのね~
やーこさんの焦る様子が目に浮かぶわ~(笑)

お子ちゃまとの思い出いっぱい作ってね~(遠~い目)
結婚して初めてのクリスマス プレゼントはキティの腕時計だった
「子供かっ」って突っ込まれたけど
子供っちとのクリスマスはクリスマスソングまで流して歌って~
…何だか涙が出て来ちゃった~(笑)

大事にしてね~今の時を…

こんな時間だからか感傷的になってしまった
よ~し明日(あ…今日か)バーゲン行くぞ~

み~たんさんへ。

もう~どうしようかと思っちゃったわ 
これを機会に来年からなしにしようかなとか真剣に思いました。


今週はチケット 到着でドキドキして、うっかり忘れそうに(笑)。

あぶないあぶない 

とりあえず、包装なしで(←)サンタ柄の紙袋に入れてホチキスでとめたし 

今朝は喜んでたからよかったわ~ 
違うものだけど大丈夫?とも訊けず、そしらぬ顔の母です(笑)。

家でクリスマスパーティーとかしなかったなぁ~
キリスト教じゃないし ってわけじゃないけど、普通に仕事してたら夕方遅いしできなかった…
でもゆうべは手巻きにしたよ~ 

み~たんさんはいいママだね~
いろいろお子ちゃまのために頑張れてすごく憧れます

こんにちは☆

コメントありがとうございましたm(__)m
マコです☆
ちびこちゃん風邪、治られましたか? クリスマスプレゼント大変でしたね サンタさんは大変です
フルーツバスケット凄く懐かしいです 私も、やっていましたよ Aちゃん達かわいいですねぇ~
滝CHANnel見ました
滝サンタさん、マジで、かわいいです
もぉぉぉ~うっっっ
キュンキュンしました。

寒いクリスマスですね~

え~~v-405プレゼント変更だったんですかv-356
やーこサンタさんびっくりですねv-393
私もプレゼントを置き忘れたことがあったっけ~はははv-408
ほんとに子どもが小さい時は色々親も楽しませてもらえますよネv-410今では私に来てほしいっv-363です・・・
あっ、滝CHANnelで滝サンタさんからのとろけそうなプレゼントがありましたね~e-349じゅうぶんですぅ~~e-266

やーこさんもあったかいクリスマスをお過ごしくださいネe-489
メリークリスマスv-354

マコさんへ。

こんにちは。
フルーツバスケット、マコさんもやってらっしゃったんですね~。
よかった!全国版で(笑)。
うちの子たちはホントおもしろいんですよ~。
卒園まであと3か月しかないのでいまから寂しくて仕方ないんです。

滝CHANnel、滝沢さん素敵でしたね~。
やーこはPCに抱きつきました(笑)。

まりんさんへ。

こんにちは。
そうなんですよ~~~~v-356
めっちゃ焦りましたけど、そのまま置いておきました。
本人は違うことに気づいてるのかどうなのか?話題にならなかったから ま、いっか~ってこっちも知らん顔してます(笑)。

あら~ プレゼント置き忘れ???
お子さんびっくりですよね(笑)。

いつまでサンタさんの存在を信じているのか。。。
お友だちの子どもさんは 知らないふりをしてプレゼントをもらい続けたそうなので それも嫌かな?と(笑)。
クリスマス、こちらはホワイトクリスマスでしたよ。
積もるまではいきませんでしたけど。
これからますます寒くなるので まりんさんも風邪などひかれないように気を付けてくださいね☆
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。