スポンサーサイト

line

滝CHANnel vol.19 ~Mis Snow Man篇その②~

最後のほうに ちょこっと追記があります。

たいしたお話でもありませんが よかったらみてやってくださいね。



今週は 滝CHANnel めっちゃ観てました~

たぶん今まででいちばん回数観たんじゃないかな(笑)。

観覧車の滝沢さんの時もいっぱい観たけど、今回の方が観た気がするわ

ずっと観ていたかったけど、続きも観たい

もぉ早くおうちに帰りたくて仕方なかった(笑)。

ドキドキしながら滝CHANnelのページを開くと・・・

ではでは感想です



全部知ってたという、視聴者向けの暴露。

可愛さ満載だったぁ~

やーこ的には、「絶対ドライヤー使いながら笑ってる!」とか、「カレーは絶対すり替えておいしいの食べてるに違いない!」とかってのが、的中しててウケました~

だって翼くん 普通に食べてたし。

もうちょっと不思議そうに食べてくれなきゃね~

それに滝翼にあんな恐ろしいもの食べさせるはずがないッ(笑)。

滝沢さん、うますぎるわ~


3つの盗撮カメラ(笑)に向かって楽しそうなとことか おいしい場面があまりに多くて


スノーマンが滝翼の楽屋から出て行って、テンション上げて喜んでるのを聞きながら、ウケて倒れ込む滝沢さん

可愛いんですけどぉ~

「やったぁ~」とか「よっしゃあ~」とか聞こえるたびに 少しずつ表情が崩れてく☆

挙句に自分が崩れたっていう なにこの可愛い人~。

ん?なにそのおトイレのスリッパみたいなの(笑)。

滝沢さんの好きなピンクだけど ちょっとねぇ~~~・・・


スノーマンが純粋だと、翼くんと二人で喜ぶ滝沢さん。

逆ドッキリ作戦の説明が始まるんだけど


ね~ちょっともぉ滝ちゃん!やかましいんですけどー・・・

滝翼祭の横浜での映像は嬉しかったですね~☆

もっと観たい!!

カットしすぎー! ←主旨違うって


愛してるぜのとき、スノーマンってあんなにガッツリ踊ってたのね。

滝澤さんしか観てないから知らなかった(笑)。


To Be~のときの二の腕にクギ付けで そこばっかリピっちゃった(笑)。

衣装もいい!滝沢さんがかっこいい!

もーホント滝ちゃんうるさーい(笑)。

滝沢さんの声が聞こえないじゃんッ!!


で 問題のMC。

ステージから主役が二人ともいなくなっちゃって しかも自分たちのせい?って思ったら・・・

そりゃ怖い!!



それにしても 滝沢さん、会話しながらよくイヤモニからの話が理解できますよね~。

タッキーリゾート見学会のときに 突然イヤモニのスタッフとお話し始めて

独り言じゃないですよ(笑)っていってたっけ。

聖徳太子みたーいッ!!!



滝沢さんがステージからはけていくとき 急に速くなって可愛い~~~~ッ!

なんか小走りで新鮮☆


しかしね~ MCつなげって言われてたスノーマンたちは・・・

野澤くんの表情がすべてを物語ってる(笑)。

サナピー頑張ってしゃべってたんだね~。

時々観てるよ~ テストの花道。

難しくてよくわかんないけど(笑)。


頑張ってMCやってるところへ ピ~ポ~ピ~ポ~

うわぁ~~~~ッお医者さんコスプレ~~~~~!!

ネタバラししたときのスノーマンの顔☆

あ、でも初めはまだ全部知ってたとはわかんなかったんだね!

自分たちの仕掛けたカレーの生で腹痛が起きたっていうことがドッキリっていう感じ?

滝沢さんが 最初から全部知ってたっていったら 崩れてましたね(笑)。

サナピーの「滝沢くん 怖いですね~・・・」という感想・・・ごもっともかも☆

でも 滝沢さんのお顔が 「俺を騙そうなんて100万年早いよッ!」って笑ってる気がする~

最後の 自転車に乗って通りすがりに「ザマミロ~ザマミロ~」

これめっちゃ可愛くない~???

滝沢さんったらオチャメなんだから~ ←死語?

スノーマンの1枚も2枚も上をいく滝沢さん・・・

大人を信じないで(笑)自分たちでいつかリベンジしてくれる日を 楽しみにしたいなと思います♪

頑張って~ スノーマン!



今回の滝CHANnelも 滝沢さんの見どころいっぱいで大満足ぅ~ッ♪

ホントに滝沢Pの才能には驚かされますね

毎日何度も観ちゃいそう~♪



そしてそして。

久しぶりにお買い上げしてきました。

ここ最近は、チラッと見たかな…?くらいで、全然ドル誌見てなくて

いつから買ってなかったのかさえも すでによくわかんない状態でした(笑)。

お山の方にお仕事に行くと、疲れてるのにわざわざお店に行くのが億劫になってて

すっかりナマケモノになってます(笑)。


今回お買い上げしてきたのは、P誌。

これは可愛すぎた~

アップの滝沢さんの表情が最高に可愛いですッ

キメキメでカッコイイのも大好きだけど、こーゆうのも大好き

あと、自分的に コレは外せないと思ったのが、脱げかけた靴下(笑)。

めちゃめちゃ愛らしいです

小さなショットがいっぱいあって、すごい可愛いけど、ドキッとするようなのもある~

お布団めくって「入る?」は 頭の中がイケナイ方向へといっちゃうから

本屋さんでお別れは難しいです(笑)。

今回、お友だちもP誌お買い上げと聞いて みんな思うとこは一緒かな~と思いましたッ☆


と いうわけで、7日発売のP誌…オススメですよ☆



そうだ!

やーこにとっては事件が・・・!!


やーこの大好きな・・・ってか滝沢さんが大好きで大人買いするという梅あられですが

今までは ちびこのスイミングスクールのお隣のお店にあったので、

時々大人買いをしたり、お友だちへのちょっとした気持ちとして

遠征に持っていってたりしたんですケド 最近お店から撤退してしまったんです・・・

でもインターネットでは買えるそうなので 送料かかるけど 食べたくなったら注文しようかな・・・と。

もし興味があったらこちらを覗いてみてくださいね。


初穂製菓 ←回し者ではないんですケド(笑)。



今日はガスの点検があったので、ゆうべ必死にキッチンの大掃除をしました☆

こんな早くにやったの初めてなんですケド おかげで これでゆっくり年末を過ごせそうです♪

わーいわーいッ!

あとは、洗面所やお風呂 その他をちゃちゃっとやったらおしま~い

年末はお出掛けすることが決まったので 心置きなく出掛けられそうでよかったぁー!


あ。

年賀状まだやってなかったんだった・・・





☆追記☆


久々に某サイトを覗いたら、「愛はタカラモノ」のオルゴールバージョンがUPされてましたっ!

さっそくダウンロードして メール着信音に設定しました。


やーこは 相手によって曲は変えてるんですが メール着信音はすべてオルゴール音にしてあるの。

今まではずっと 受信BOXに入るメール着信音は「WITH LOVE」にしてあったんだけど

うちのクラスの子が 全員、鼻歌で「♪♪♪♪~♪♪~ ♪♪~♪♪~ ♪♪♪~♪♪~・・・」って

歌うようになったので 嬉しいような悲しいような複雑な気持ちでして(笑)。

(お食事中に、よく どうでもいいメルマガが毎日来るから聞こえる・・・マナーモードにしてないので)

で、じゃあ そろそろ変えようかな、ということで変えたんですケド~


そこにね、「ギミラ」オルゴール美メロっていうのがあったんですよ!

だから喜んでダウンロードしたんだけど 再生してみたら「キ・セ・キ」なの。

どういうこと?と思ってよーく見たら ダウンロードの画面には 

「キ・セ・キ」オルゴール美メロってなってるんですよ。

でも初めの表記は「ギミラ」なの。

まさか違うとは思わなかったから 画面をあまり見ないで進めちゃったやーこも悪いんだけどね。

もしかしたらやーこみたいな方がいらっしゃるといけないので

余計なお世話かと思いましたが、サイトにご意見メールしてみたんですね。

そしたら やっぱり表記が間違っていてごめんなさいっていうお返事が返ってきました。

で、「ギミラ」のオルゴールは配信されないのか訊いたら 

12月26日配信予定ですのでお楽しみにってお返事がきました!

というわけで。

何が言いたかったかというと、 12月26日にジャニーズ○○ミアムで

「ギミラ」オルゴール美メロが配信されますので、興味のある方は 行ってみてください☆

・・・という お話でした(笑)。



前置き長ッ!!


おやすみなさーいッ☆

theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

滝ちゃん~!

良かった~ やーこさんもおんなじ事 思ってて~
滝ちゃん、いつもいいツッコミしてくれて面白いとは思うんだけど
時々 あのキンキン声がちょっと…(笑)
今回は素な感じがすっごい出てて好き~~
ドライヤーでクルクルしてるのなんかめっちゃ普通の人っぽい……いや王子だと思ってるんで
やーこさん 凄い推理 私、そんな事思わなかった
「食べさせるはずない!」だよねぇ


大掃除、着々と進んでますね~
我が家は今日、リビングのレースのカーテンを替えました
出窓があるんで思い切ってオーダーしたんです~! 新築の時以来です
思ってた以上の素敵な仕上がりにテンションでした
ちなみにフリフリです(笑)

ちょっと落ち込んでる時、模様替えとかおすすめです

P誌ですよネ~

滝CHANnel、今回もいろんな滝沢さんが見られてよかったんだけど 
私も観覧車の回大好きでした~v-238
携帯に録画しちゃいましたヨv-218
それと一番書きたかったのは、P誌ですよね~~~~e-266
もうやーこさんたらどうしておんなじコト思ってるの~ってぐらいおんなじで
~やーこさん大好きですっv-408
私は毎月ドル誌は全部買ってたんですが、最近は沢山の雑誌に載っていたので控えようと思いながら本屋さんに行って・・・
P誌を開いたとたん・・・あかん、これは我慢できない(笑)
だってめっちゃかわいいんだもんv-10
ピンクのほっこりな滝沢さんがいっぱい~
脱げかけ靴下もやばい~かわいすぎv-353
「入りなよ」って~~v-402
誰もがそこに入れていただきたいハズv-344
私もP誌だけお持ち帰りでした~v-411

やっぱり!

おひさしブリブリで~すe-257

滝CHANnel 今回の良かったよね。
内容も もちろんなんだけど 「滝様の露出量」が私の場合
とっても重要なのでe-257

あのスリッパは皆 見逃さないよねe-451
「ザマミロ~・・・」も いかにも言いそうだね。面白い。
お医者コスプレはDVD撮りの日なの???

P誌が オススメe-317 とりあえず立ち読みしてきます。

あのおいちい 梅あられが!!
ガバッて 口に放り込んで食べるとホント止められないわ。
お知らせありがとう。

今週のベストアーティストも楽しみだねe-266

み~たんさんへ。

そうなのそうなのー!!
やっぱり思った??
いつもおもしろいのよ、滝ちゃん。

今回もおもしろかったの、でもね~・・・滝沢さんの邪魔はしないでー!!って思うのよね(笑)。
滝沢プロデューサー的にはOKだろうけど 滝沢さんを観たくて観てる私たちにとっては 時にはウザい・・・なのよね~。

ほんと~?
ぃや~ 滝沢さんにあそこまでいろんなものが入ったものを食べさせるはずないと思って~。
部屋の中ですり替えたとは思わなかったけど・・・(楽屋広いのね~)

カーテンってなかなか替える機会ないものね~
思い切ってオーダー・・・いいなぁ~☆
で、やっぱフリフリ(笑)。み~たんさんらしくてステキです♪

家も 今週は夜のうちにレースのカーテン洗ってレールにかけて干して・・・をするつもり。
朝、部屋中いい匂いになってるのよね~♪

落ち込んでる時、模様替えね☆
やーこはどっちかというと 普段触らないところの片付けとか掃除をするかな。

あ。なにかあったとかじゃないですか?

まりんさんへ。

観覧車の回、おもしろかったですもんね~。
どれがいちばんよかったか・・・なんてすごく悩んじゃいますよね~。
「滝沢さんが出てる回全部」です☆

きゃ~~~やっぱり???
みんなP誌なんですよね~v-9
あのアップのお顔も好きすぎるけど ちっちゃなショットもみんなカッコよかったり可愛かったりして とても満足のいくページですよね~☆

あらッ告白されちゃった~(笑)。
ありがとうございますぅ~。
おバカなことばっか書いてますけど、けっこう萌えツボ同じって言ってくださる方が多くて嬉しいですッ!!

やーこも前はドル誌全部お買い上げだったんですケド、ほかのページ見ないし、何しろすごく溜まっていくし・・・なので最近はヤフ○オクなどで滝沢さんのページだけお買い上げ~ってことも(笑)。
11月の露出のときは あまりに多くて全然チェックできてません・・・。
革命もあるし、今後のことを考えて節約!・・・でも観たいですよね(笑)。

takihide loveさんへ。

お久しぶりでございますぅ~
お元気そうでなによりですv-411
あ。殿にピアスの子と聞いてくださってありがとちゃんです。
なんかアツク語ってたね~。
今後も時代劇の可能性あり!ってことね☆

ね~v-411
あのスリッパ!!
素材からして どう見てもおトイレのスリッパにしか見えないんだけど(笑)。

DVD撮りは最終日だったんだよね~。
どうなんだろ???
カットされてる部分のがおもしろかったみたいだから、そこも観たいね~v-343

同じ同じv-426
滝沢さんがどれだけ観られるかが最重要視点となってますv-343

うんうん、まずは立ち読みで吟味してみて!
きっとP誌は置いてこれないよ~。
 
梅あられ、ほんと癖になるよね~。
滝沢さんは箱で買うって言ってたけど、「滝沢秀明」で注文するのかな?
それとも「滝沢弥生」で、かな(笑)。

早く水曜日になーぁれ!!
リアルな滝沢さんに逢いたいね☆
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
