スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

TV露出効果。

やっぱり露出があるってことは違うな~って思った 今日の出来事。

あ。

ひとりごとみたいなものなので ごめんなさいね。

ちょっと可愛かった出来事なので 書いてみましたッ☆



今まで うちのクラスの子は、小学生のお姉ちゃんの影響で嵐は知っている子は何人もいたのね。

でも 滝沢さんに関しては ほとんど認知されてなくて 

やーこの持ち物に 第一でナイトのクリアファイルがあったり、TAKIレンジャーバッグがあっても

「これ誰?」っていう感じで。


それが今回のこのプロモーションで 集中的にTVに出てた・・・しかも!

いつも自分たちが観てる番組に出てたから 顔をしっかり認識☆


だいたい それまでやーこが滝沢さん大好きなことも知らなかったのにね~。


あ 一人だけ知ってたの。

ママがジャニーズ詳しくて 竜崎さまのときに「やっぱタッキーはカッコイイわ!」って言ってくれた(笑〉。

そこは3人娘が嵐ファンで 毎日もういいわ・・・ってほど「先生、昨日嵐のさ~・・・」って

言いに来るという(笑)。


その子が この前の露出で「昨日タッキーさ~・・・」って言うようになって

初めは恥ずかしかったので笑ってたんだけど ちっちゃな子相手に 「カッコよかったでしょ♪」

なーんて いうようになって(笑)。←自分的に信じられない傾向(笑)

そのうち クラス中の子が(男の子までもが) 

「天井の(DERO)やってたな~」とか「ミニストップ行ったよね~」って言うようになって

最近では 「タッキーが・・・」なんて話題になると すかさず「タキツバでしょ?」とか

「もうひとりいるよね~」 とか言いはじめました(笑)。

TVってすごいね!!


今日、バッグの中から こないだの滝翼祭りの銀テープが出てきて(笑) ←ここがおかしいよね

クルクル巻いて片付けてたのね。

そこへ やってきたしっかり者の女の子。

Aちゃん「それ何?」

Mちゃん「タキツバのコンサートの?」←嵐DVDを毎日鑑賞してる子

やーこ 「そうそう、こないだうちのお姉ちゃんが拾ってきたの。
 
     こういうのが大砲みたいのからパーンッって飛んできたりするんだよ」

Aちゃん「いつも?」

やーこ 「うん、他にも星の形の紙とか羽とかね、飛行機とか風船とか

     いろんなのが飛んでくるよ」

Aちゃん「・・・いいなぁー行きたいなぁ~」

やーこ 「嵐でもいろいろ降ってくると思うよ」

Aちゃん「わたし、嵐好きじゃないもん・・・」

やーこ 「そうだっけ?誰が好きなの?」

Aちゃん「・・・タッキー


めっ・・・ちゃ可愛くないですか???

連れてってあげたい!!でも・・・

残念なことに Aちゃんのママは、ロック命でして。

ご自身もパンクファッションで お口にピアスが付いてて、髪は真っ赤だったりします(笑)。

一週間経ったらオレンジだったりすることもある☆

すごく可愛いママなんだけど 

きっとAちゃんが滝沢さんに逢いに連れてってもらえる日は来ないだろうと思われます・・・。

ライブハウスに子連れで行くファンキーな若いママだけど☆


そういえばこないだも 「魔法にかけられて」っていう映画の話をしてたとき、

王子様が イマイチだったと女の子たちが文句いってて ←もう言いたい放題・・・

そのとき「もっとかっこいい人が王子様ならよかったのに!」なんて失礼な発言をする年長さん(笑)。

そこでも 「タッキーだったらよかったのにね~」ってAちゃんが言ってて

そのときは やーこが好きだからそういってくれてるのかと思ってたけど・・・

絵本読んでるときにも 「あ、タッキー!」と、なぜかちょんまげのお殿様を指差して言い、

やーこの反応を見て楽しんだRちゃんに 

「え~やめてよ~ もっとカッコいいよね~」って言ったのはAちゃんだったわ~。

やーこの味方をしてくれただけだと思ってたけど 違ったみたい(笑)。



もうすっかり滝沢さんファンになっちゃったようです

こんな小さな子でも 滝沢さんの魅力に気づくんだもん!

やっぱり定期的に TVに出ていただいたほうがいいに決まってます!!



よぉーしッ!!

もっとリク頑張る~~~~ッ!!


・・・とその前に 滝CHANnel観てこよ



そういえば Mちゃんが「タキツバのCD売り切れだったってお母さん言ってたよ」っていってました。

欲しかったら差し上げますけど~?・・・新品を(笑)。


うふふ☆   

なんか今日すごく楽しかった♪

ほっこりした気分で。



ではね~。


いつもたくさんの拍手、温かいコメントをありがとうございます☆
すごくすごく嬉しく思っています。
これからも こんなダラリ~ンとしたブログですが どうぞよろしくお願いします

theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは☆

コメントありがとうございましたm(__)m
マコです☆

Aちゃん、マジで、かわいいですね 私も滝沢クンに会わせてあげたいです
やーこさんが滝沢クンにファンレターを書く時、Aちゃんのコトを書いてあげたら滝沢クンも、きっと喜んでくれると思いますよ 小さい子でも女の子は、わかるんですねぇ~ ステキな人は…

明日は滝CHANnel更新ですね 早く続きが見たいです

可愛いッ

Aちゃん可愛すぎる~v-343
幼稚園児の心までも奪っちゃうなんて、さすがスーパーアイドルv-353タッキー様ネ~v-398
ほんとテレビの影響って大きいですね。
これからも定期的に新曲出してもらってテレビ出演してほしいナv-238でも私たちもお財布たいへんですけどv-356
やーこさんも新品沢山お持ちみたいで(笑)
革命、チケット来たらこっそり告白しちゃっていいですか?
どんなお席か教えて下さいねv-398

マコさんへ。

すごく活発な女の子なんですけど、恥ずかしそうに「タッキー」って言ったときはめっちゃ乙女でしたよ~。

そっか!
今度お手紙書くときに 書いてみます☆
思いつかなかった~~~~!
どうもありがとうございます♪

滝CHANnel更新、楽しみだけどまだ観ていたいから・・・複雑ですよね、今回は(笑)。

まりんさんへ。

ホントに!
やっぱり露出って大切ですよね~。
観た人の心を掴んでしまう滝沢さん・・・6歳の女の子まですっかり虜です☆
そうそう お財布はね~厳しいけどやっぱりどんどんリリースしていただいてプロモ頑張っていただけると嬉しいですよね☆

あはは・・・「も」ってことはまりんさんですよね(笑)。
売るほどありますよ~v-411

革命チケ、楽しみですね♪
こっそり告白。。。もちろん!
その際は 鍵付きコメントかメールフォームでお願いしますね~。
こちらからのお返事も公開できないので(笑)連絡先など非公開でお願いしま~す。
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。