スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

ものまねレッドカーペット。

今日は 娘の学校の参観日でした。

授業のあと、2時間も(参加自由な)観劇があって、去年ずっと体育館に座っててとっても疲れたので、他のママたちとモーニングにいって時間つぶしてました。

楽しかった~~~。
小学校へ上がってからは、あまりゆっくりとみんなと話す機会がですからね~。

明日は学校は振替でお休みなんで、7家族のママ&子どもたち、総勢26名で
サクランボ狩りにいってきま~す!!
今日のモーニングのメンバーとは半分違うんですけどね。

いつもはバーベキューするんだけど、今回は日帰りバスツアー。
盛りだくさんで楽しみ~
お天気がちょっと不安だけど・・・。


あらら。全然電波城とカンケーないですね、すみません。


それでは あとちょっと感想です。

聞き上手グランプリ
はなんだか、殿がホントのお友だちにお話してるようで
すごく自然でしたね。

ここんとこ、殿は未練がましいとか、引きずるタイプとかよくいってますけど
なのに、自分に厳しい殿は連絡取れないようにしちゃうんですもんねー。

でも、あれ・・・?何に書いてあったんだったっけ?
殿は振ることはないとかいってませんでした?

振るんだったらそりゃ未練はないかな?
振られるほうは、自分は好きなのに・・・じゃ、未練タラタラですね。
別れがあったら絶対やりなおしはないといってらっしゃる殿ですけど
自分はまだ好きで未練があっても、もう一度っていわれても それはないんですよね~?

それは 心の中は未練がましくても そこにしがみつかずに前を向くということでしょうかね~。
ん?勝手な解釈してますけども(笑)。
 
やーこは 執着と未練の区別が付きにくい人種みたいなんでね~(笑)
複雑な男心は よくわかりません。

某ベックス持込企画・ものまねレッドカーペット~。

連発でしたね。5つも・・・。
どれが似てたかなぁ~。
坂東英二さん(字あってる?)は申し訳ないけど、つーくんのほうがぽいですよねぇ。
あとは~・・・うん、次に期待します(笑)。

じゃ、明日また早いんで このへんで・・・。
おやすみなさい

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。