スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

滝連更新☆第396章

マメな更新、ありがとうございます!!総長

お稽古も始まって 忙しいのに、なんて優しいんでしょ~

かなり踊ったってことは・・・ ショータイムまたあるよね???

あるよね?あるよね?


絶対なくさないで~~~~~!!

滝沢歌舞伎のほうは なくても我慢するので 革命ではやってくださいッ!

華やかなステージを期待してます☆


そして 新曲完成したんですね~

おめでとうございます!!

ついに神が降りてきたということかしら(笑)。

よかったねぇ~~~~♪

でも いつもホントに素敵な曲ばかり作っていただけるから 嬉しいですよね☆

めっちゃ楽しみ!!

ついでにソロCD発売とか・・・・ないかな(泣)。



「お年玉用意しないと」
・・・お察しします・・・

あの、なんだったら・・・

年末ジャンボ、まだ売ってますよ~。

今ならまだ間に合います!24日まで発売中みたいです。←回し者じゃないわよ


そして 久々に出ました!

ぱい

もぉ~ ホント可愛いッ!!

大好き!!







今日ね~ 革命のお席とか いろいろ確認したかったのもあって 革命DVDを観てたらね

何回も何回も 観まくったはずなのに 今さらなんだけどね

千秋楽で ニシキゴイさんに花束いただいたときのあの嬉しそうなホッとしたような笑顔。

アレ観てたら なんか感動して泣いちゃって・・・。

DVD出たときにすっごく観た映像なのにー

なんで今なんだろーな?とか思ったんだけど Jrのお兄ちゃんではない滝沢さん

タキツバじゃない滝沢さんで 後輩なんだけど スマスマのときとは全然違った

すごく温かい、優しいお顔なのよね。

無事に千秋楽を迎えた安堵感っていうのも もちろんあるだろうけど

尊敬するニシキゴイさんに支えてもらっての座長は 

一言では言い表せない感慨深さがあるんだろうなって思うと・・

なんか泣けちゃって。

今さらといえば 今さらなんだけど。


でもタキツバモードから そろそろ革命モードに切り替えないと~。

ヒデアキに来年も逢えるなんて 幸せだね☆

いつも大変なのにありがとうね。

きっと今、滝沢さんの頭の中は 革命もだけど 歌舞伎の構想もあったり 

3月にやるっていってるイベント?のことだったり

ほかにもいっぱいいろんなことがあるんだと思うけど・・・

感謝感謝です☆

滝沢さんのために出来ることは何があるのかな~って 考えてみたけど全然思いつかないの。

応援以外にはなんだろう・・・

CD買ったりするのは応援のうちでしょ?

じゃああとは何?

リクとかも応援・・・他はなんだろう?

いつも癒していただいて 前を向いて頑張れる力をいっぱいもらってるのに

なーんにも出来なくてもどかしいです。

なので!

どんなことをしたら喜んでいただけるか、質問投稿してきました(笑)。

採用されたらいいな。

・・・電波城採用率0%のやーこですが なにか?


でも採用してもらえなくても そういう想いでいることが伝わったら それでも嬉しいし。

それだけでもいいかな。
 
一日ひとつはなんか送ってみようと思ってたんだけどなかなか難しい!!

ない頭をひねって考えなくっちゃ!!


ところで。

チケットはいつ来るのかなぁ~???

今年のは12月3日、去年の今日だったみたいだけど 森さんやらの都合もあって

早かったんだよね?いろいろ全体的に。

で、初演は?というと 12月18日とけっこう遅かったみたいです。

はぁ~~~・・・今年はいつ届くのかな?

早く早く~

そして素敵なお席が来ることを・・・期待したいッ!

いいの、思うのはただ(笑)。

やーこはあまり席運よくないから~・・・

楽しみだけど ちょびっと怖い。





ではでは おやすみなさいませ☆

theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

質問~!

大掃除の仕方が同じなら 滝連への質問投稿まで同じような~
やーこさんみたいにやさしいファンの心で「何かしてあげたい~」…とかじゃなくて
単に私の場合は「してもらって嬉しかった事は?」ぐらいの軽い探り
あはっ…やっぱ 違うか
皆さん、凄く考えていて偉いなぁ~
私なんてすっごい軽い質問ばっかしよ~(笑)
ばっかし…ってほど投稿してないけどね 今も二つほど送った
この軽いノリは…多分読まれないだろうな…と言う やけっぱち
…だって、私も滝電 一回も読まれないし
でも 滝沢さんはいっぱい、いっぱい 質問が来たら嬉しいだろうな と思って これからも軽い感じで送りますよ~


壁紙の事、書くの忘れてた
すっごいしゅてき~ 色がいいね~
黒とブルー系っていいね~参考にさせて貰うわ~(何の?)

No title

[滝連の更新うれしかった~v-344 
滝沢さんが今日どんな日だったのか、そぉだったんだぁってほっこり
しますよネv-290
革命まで1か月をきってチケットが楽しみ^^
私は初「革命」だからホントにわくわくッv-345
滝沢さんがよ~く見えるお席がいいなv-351
ほんと思うのはタダ、ですよねぇ~ハハe-266
私も知りたいッv-237
どんなことをしたら喜んでもらえるのかv-361
こんなに癒されて元気にしてもらっているんだからv-344

み~たんさんへ。

あはッそうなの???
気が合うわね~(笑)。

質問、やーこもいっぱい送ろうと思うんだけど、改めて考えたら思いつかなくて・・・
ヒガシくんやアッくんのページ見てみたけど、みなさんけっこう軽い感じだったよv-411
あまり重いのはきっと総長もお答えしにくいんじゃないかなーとも思ったりもします。
・・・しかし 思いつかないわ~。

壁紙気に入ってくださって嬉しいです☆
み~たんさん好みなんじゃないかなって、実は思ったのよね(笑)。
ありがとう♪

まりんさんへ。

そうそう!
些細なことでもお知らせしてくださると こんなことしてたのね~とか思って嬉しいですよねv-343
同じ思いですv-411

まりんさんは 初お革命なんですね~。
殿とはまた違った、キラッキラの華やかなヒデアキは また素敵ですよ~。
初演のとき あまりにキラキラしてる滝沢さんが3Dで客席の上に来たときは思わず涙が出ちゃったくらい☆
今回はお話もガラッと変わると思うし いろんな意味でドキドキですよね。

ね~ 思うのはタダだもん(笑〉。
神席v-352期待したいですよね~v-411
チケット来たらコッソリ教えてくださいね♪

そうでしょそうでしょ??
感謝の気持ちを込めて、滝沢さんが喜んでくれることがしたいですもんね~。
どこかでそういうお話してくださったらいいんだけど・・・。
なので 採用されますように(笑)。
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。