スポンサーサイト

line

王様のブランチ。

大事なの忘れてた!!

ということで またまた更新~。

単なる感想です。



昨日のブランチ

よかった~BS観れて



登場から なんか余裕な感じでカッコイイし

このダッフル、めっちゃお似合いで可愛い~~~

こういうのが似合うのが好きです☆

あぁ~ 可愛いッ

好きすぎるぅ~~~~~


案内人?のかた、いいですね~ オンナオンナしてなくて大変好感持てますね、ちっちゃいし。

ここ重要(笑)。

「せっかくだから真ん中どうぞ」って何気なく背中を・・・(←羨ましい)

NGワード「スゲー」

・・・・これダメじゃん。

もうマイナスになるに違いないって思いました(笑)。


マイケルショップでは 翼くんのダンスを影響された人になった滝沢さん☆

ま、翼くんたら相変わらずですね。

「数ある記念日」に対して「普通の日です」と言い切る滝沢さんの顔が好き~。

トレーディングカードの件は 全然翼くんのお話聞いてないあたりウケた☆

ずっとキョロキョロしてるもん。

聞き飽きたとか思ってたのかな?なんて(笑)。

あはは ごめんね。

「全部いい」って言い切った滝沢さん、そんな興味なさそうでしたけど(笑)

ちゃんと話にのっかてあげて 偉いですね~。

胡坐とはまた新しい・・・内股と逆じゃんッ!!


なぜか靴屋で売ってるソフトクリーム。

コーンポタージュ味って・・・アリなのぉ~?

でも ちょっと一口だけ食べてみたい(笑)。

甘いもの苦手なのに、滝沢さん・・・ここんとこ多いね


コンビ愛クイズ!

これはイケるっしょ~っていったわりに 最後は答えられなかったね~残念ながら。

翼くんの問題に答えられたときの滝沢さん、めっちゃ喜んでたね☆

しかし スイートポテトかぁ~・・・やーこわかんなかったわ。

翼くんのことはわかんなーい。

でも最後の姪っ子ちゃんはわかった!

滝沢さんがわかんなかったのが不思議じゃない?

滝沢さんも姪っ子ちゃんに泣かれるって凹んでるでしょ~?



滝沢さんにとって家具みたいなものであるプロレスマスク!

プロレスショップに入ったときのテンションは もぉ~~~

スゲー連発でよくわかるよね。

被れないのはイヤだと・・・

お風呂あがりに被ってドヤ顔~~~~

もしや まっぱで?

やりそう~~~・・・うん、やってそう(笑)。

レイなんとかっていうレスラーがスキなのね~。

前に電波城で アメリカの団体がスキだって言ってたのは、この方のいるところかな?

ネットでマスク探すくらいなんだから、ね~。


もぉ目がキラッキラしてる!!

そこで見つけた怖いマスク・・・

何それ~~~~~怖いんですけどぉ~~~~~


一段とテンションが上がって 子どもみたいで観ていて嬉しい☆

でも怖いんですけど・・・

何その怖いマスク~~~

え~~~被るの~?



うわぁ~~~~ 楽しい今日

誰?って感じなんだけど(笑)。

「気持ちいい」っていわれても・・・ごめんなさい、気持ちわr・・・

滝沢さんのキレイなお顔が 継ぎ接ぎに~~~~

でもホント楽しそう☆

きっと帰りたくなかったんじゃないかな~

また行っちゃいそうですよね!


京都館ね~

今度東京行ったときに覗いてこようかなぁ~

んで あの「小だこ」買ってこよ~っと!

おいしそう☆

やーこもああいうのスキです!←きいてない?


節約節約なお正月~

きっとムリだよね(笑)。

お年玉どころか また焼肉とか~。

頑張って貯金してくださいね☆


NGワード発表されたときの落胆した表情~。

結果15スゲーでしたが ほっとんど滝沢さんでしたよね(笑)。

でも楽しかったみたいでよかったですね~。

観ていてずっと笑顔だったわー、やーこも。

楽しそうな滝沢さん観るのって嬉しいですよね。

滝CHANnelの素な滝沢さんもすごくキュンキュンしちゃいますけど

こういうお仕事モードな時に 急に表情が変わったりすると こっちまでテンション上がる!

楽しい番組でした

番組に感想メールしてこようっと!

ん?あるよね?まだ観てないけどー。


リクエストもですが 感想とかもね、反響があったということが大事じゃないかなって聞いたので

いろいろ行ってこようと思います。

ふだん出来てないから 頑張りますッ!!


ではでは。

今日は早く寝よーっと!!


おやすみなさいませ~☆☆☆





theme : タッキー&翼
genre : アイドル・芸能

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

本当に面白かったね~~
カメラ回ってて あれだけスッゲースッゲー言ってたら
個人的に言った時には どんだけなんだろうね~
でも全部没収されなくて良かった~

クイズで「猪木~」って答えた時はひっくり返ったわ(オーバーリアクション(笑))
でもくしゃくしゃな笑顔見れて最高~
ダッフルがめっちゃ似合ってて やばいほど素敵だったね~~

こんばんは

あのコーナー初めて見たけど、面白かったですね~♪
本当に楽しそうな滝沢さん見てるだけで嬉しいし
こちらまで幸せな気持ちになれたわ~
有難う!滝沢さん~☆

ダッフルちゃん凄~くお似合いで
カッコ可愛かった!
私も好きッ(*^^*)

益々行ってみたくなった
『中野ブロードウェー』
京都館の『こだこ』も食べてみたいし…もう気になっちゃって仕方ない!(笑)

やーこさん
渋谷にも行かなきゃ~だし忙しいねッ~!

sumisumiさんへ。

ほんとね~
あの興奮ぶりは ただのプロレス好きな男の子だったね(笑)。
可愛かった~~~!!

なんであそこで猪木だったんだろうね~(笑)。
とりあえず自分の好きな人言っちゃってみたとかかな?

ホント 可愛くて素敵な滝沢さんがいっぱい観られてよかったね☆

モッチさんへ。

こっちでは ブランチはBSでしかやってないから 滝沢さん出るときしか観たことなくて、あのコーナーも1回観たことあったような・・・だったんだけど おもしろかったですね~。

ホント楽しそうで可愛くてカッコよくて 最高でした!
ダッフルがあんな似合う28歳は なかなか居ないと思う!!

そうなのよ~ 
行きたいところばっかりになっちゃって困っちゃうわ~~~。
モッチさん、道案内してぇーv-421
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
