スポンサーサイト

line

久々にのんびり・・・したようなしてないような(笑)。

今日はお天気がよくて お掃除日和。

いつも年末ギリギリにしかお掃除しないやーこですが

今年は ちょっと早く少しだけやってみました。

久しぶりに お仕事のない週末だったのでのんびり~


ここんところ 年末は遊びに行ってるか、誰かが来てるか、雪が降っててやる気が無いか(笑)で

中途半端な大掃除しかやってないんですよね~


今日はね、窓ガラス(外側)と外壁と塀のお掃除☆

高圧洗浄機で コケ除去とかばっちいコンクリートをキレイキレイしてました。

毎回 夏にやっておけばよかったなって思うのよね(笑)。

跳ね返ってくる水が(しかも汚い)冷たくて寒くて~。


今日は暖かくて でも暑いくらいだった~!


いやぁ~~~~ よく仕事した!!

めっちゃ疲れた・・・


実は昨日から また裏のおじさんが糠を燃やしてるのがくすぶってて

またまた家中が燻製になってます・・・

でも やっぱ言えないしさぁ~・・・


話しかけてきたおじさんと世間話してたら、おばさんが大根2本くださいました♪

めっちゃ嬉しい~!

さっそく今晩のおかずになりました☆


そして、お掃除の合間を縫って HDDの整理。

まだ編集さえやってなくて 慌ててやりました

(ついつい観ちゃって なかなか進まなかったけど)

まだまだ今月も 録画したいでしょ☆

だって~滝沢さんが 歌番組に2つも!!



プロモ期間が終わって淋しいなーって思いながらも まあ暇なことはないし~

あと2週間は お仕事もバタバタですけど 

お友だちがご好意で下さった映像がいくつかあるので ボチボチ観ようかなって。

うふふ 楽しみ

いつもお裾分けありがとうございます。

やーこはなんにもお返しが出来なくて 本当に申し訳なく思います・・・

出来そうなことがあったら 遠慮なく言ってくださいませ。



あ。そうそう!

こんなのやってますよ~。

大河ドラマ50

1月2日PM6:00~10:00 BSh で、特番があるそうです。

視聴者の方のリクエストで合戦シーンとかがまた観られるかも!?

義経さまがもう一度観られたらいいですね☆

しかもお正月から観られたら 幸せ~~~~ッ!

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おんなじ~~!!

やーこさんと我が家は今日、同じ事をしてましたよ~~
窓ふきと 高圧洗浄機で網戸とコンクリート
あれ すっごキレイになるよね~(私がやってるわけじゃないけど)
そう~~ いつも大掃除は夏にすればいいじゃん! って思うけど、やはり今の時期~ 綺麗にして新年を迎えよう~ と思うからなのかね~

私もすぐ前の畑のおじいさんによく野菜もらいます 趣味で作ってる畑なんだけどめっちゃ上手なの~
沢山 くださるの嬉しいんだけど 家 二人きりだから お友達に分けちゃう事もある~

今回の怒涛のTV出演 滝友さん方にもいっぱい助けてもらって 西にも東にも足を向けて寝れません
私に出来そうな事が何もなくて 心苦しいです

大河ドラマ 投票しました~!
義経さま~ 又 逢いたいなぁ~~

み~たんさんへ。

み~たんさんちも キレイキレイ頑張ったのね~☆
うん、そうなの~めっちゃきれいになるから あとですっごく爽快なのよ~。
まだやってないところもあるから、続きはまた来週やります!

お野菜くださるかたはね、もらってもらって「おいしかったよ」っていってくれるだけで嬉しいそうですよ。
うちの父も野菜つくりにめっちゃ凝ってて、作りすぎていつも配ってるの。
お返しとかはいらないのにっていつもいってるよ~。
喜んでくれたらそれでいいんだって☆

あ、例の番組ね、ちょっと待っててね。
なかなか時間なくて梱包して郵便局に・・・って行けてなくて。
もう少々おまちくださいませ。

義経、投票行ってくれたのね☆
ぜひぜひお正月から 滝沢義経が観たいよね~~~~!!
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
