スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

滝CHANnel Vol.18 ~Mis Snow Man篇~

めっちゃおもしろかったぁ~~~~ッ!!

今回は スノーマンのみんなが滝沢さんにドッキリの仕返しを・・・ってことで

ドッキリを仕掛けることに!

カレーに いろんな酸っぱいものを入れるスノーマンのみんな。

いたずらっ子のようで 楽しそー(笑)。

なんかすっごくいっぱい酸っぱい調味料入れてるけど・・・大胆よねぇ~

ってか、おいおい 入れすぎだろ・・・。


渡辺くんが初っ端にシークワーサーを入れたとき、たくさんすぎて思わず止めに入るサナピー。

うんうん、きみは可愛い!

いい子いい子~。



今回の内容は 横アリに参戦したお友だちから聞いてて、全部知ってたんだけど

だからこそ なおさら楽しかった~!


あの、楽屋での滝沢さんの演技がまたいいよね~。

「後藤くん」ってだれ???

どの人~?

やーこも呼んでほしい~~~~!


・・・・・



リハ中の オバチャンのようなお手々して笑う滝沢さんが あまりに可愛くてヤバいッ!

頭クシャクシャしながら 楽屋に入ってきた滝沢さんは

いつもの白いTシャツに100$のパンツという あまりに見慣れたスタイル。

オッサンの肌着に見えるというご意見もございますが(笑)

でもやーこはけっこう好きなのよね~ このTシャツ。

二の腕フェチなやーことしては ぴっちりした五分袖が嬉しかったりします(笑)。

100$のパンツは 1年も穿き続けててすごいな~と・・・

よっぽど穿き心地いいんだよね~ 冬も夏も年中ご愛用




ソファーに座ってサッとPCを開ける滝沢さん。

ウットリ・・・


打ち合わせ中の名言☆

ガツガツいけばいいのに 

優し~~~~!

後輩がどんどん前に出るのを推奨してくれる心の広さ!

スノーマンくんたちは 控えめだもんね~。


今までバックに付いてた子たちは ガツガツしてるタイプだもんね(笑)。


隠しカメラに気づいたようで気付いてない(でもホントは知ってる演技派の)表情。

 
ご飯食べる?って言われた時の「ん?」が 

めっちゃ好き~~~~~~~ッ!!!

素でしょ??

うわぁ~ なんか嬉しくてテンション上がった~

もちろんそのあとの 「あ、食べよかな」 も キャ~~~~ッ


この後の展開に期待してテンション上がるスノーマンたち。

ほんの一瞬だけ映るスタッフTに着替える寸前の裸の滝沢さん

いつのまにかいる翼くん(笑)。


落ち着きなくウロウロ動き回る滝沢さん。

カレー来てるのに ヘアメイクしちゃう滝沢さん(笑)。

きっとのぞいてるスノーマンの反応を想像して、カメラに映ってないとこで笑ってたんだろうなぁ~。

とか 考えてると楽しいよね☆


座ってもすぐ立ち上がってどっか行っちゃう滝沢さん・・・

スノーマンのドキドキがもうおかしくて(笑)。

カレーをチラ見する翼くんにもドキドキ・・・そして なんと!

滝沢さんじゃなくて 翼くんがー!

・・・食べちゃった~。



戻ってきた滝沢さんの 話し方がまたいいのよね~


なんだよお前~とかいって責めるわけでもなく

また 翼くんもサラッと「ごめん」ってそんな悪びれもせず~(笑)

なんだろこの空気。


ほっこりしてるよね

翼くんのことはよくわかんないんだけど この楽屋での翼くん観てると

魂とかであおってる翼くんとはまるで別人・・・?

子どもっぽいっていうか~ 

最近のMCなんかではどっちかっていうと、翼くんのが上からな感じに取れたので 

ちょっと新鮮でした。

普段の彼をまったく知らないやーことしては、ね。


急遽企画変更ということになって ネタバラしに行くスノーマンたちの背中。

スタッフTは これってシリアルナンバー入りなんだね~

すごーい!!(←そうでもない?)


じゃあじゃあ、タキツバが001と002だよね?

後姿映るかな~?って観てたけどわかんなかった☆



スノーマンくんたちにドッキリだと教えられて めっちゃ笑顔の滝沢さん。

これって 滝沢さんなら怒んないってきっとみんな思ってるんだよね~?

冗談でも怒る人は怒るでしょ。

心の広い滝沢さんは そんなことでは怒りません・・・が しかし。 



滝沢さんにドッキリ仕掛けようなんて スノーマンのみんな!

100万年早いよ!!


残ったカレーを完食した滝沢さんのひとこと。

「覚えとけよ!!」

いやぁ~んッ 睨んでもステキ!!

もっともっとアップでもいいよー!!


次週の予告もホント上手に作ってあって いますぐ観たくなる~☆

あ、でも今回のもずっと観ていたいし~

1週間は早すぎるよ~

滝沢さん出てないときは別に思わないケド(笑)。


それにしても スノーマンのみんな。

滝沢さんがすごく可愛がってるのが伝わってくるよ~

いいなぁ~  

こんな先輩or上司がいて欲しいと つくづく思いました。



はぁ~ 楽しかった!

また来週が楽しみですね☆



あ。今日は 新春滝沢革命の帝劇枠チケット配達日&PG発売日でしたね~。

みなさん ご希望のチケットはゲットできましたか?




この間までは滝翼祭の余韻に浸る…間、もなく 

「愛はタカラモノ」のプロモ活動で 毎日楽しかったですケド

怒涛の露出期間も終わっちゃいましたね~・・・

寂しいなぁ・・・


でも MステSPやベストアーティストにも出演してくれるし 

少クラもね 放送は1月かな?だけど 番協でてるし

滝翼祭のDVDも1月早々に出るし~
  

まだまだ! お楽しみはこれからだぁ~~~~~



ということで おやすみなちゃい。

theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは☆

コメントありがとうございましたm(__)m
マコです☆
滝CHANnel見ました
スノーマン君達、楽しそうな、お顔で終わりましたが来週がコワいですわよ(笑)最後の滝沢クンの、お顔が物語っていました
私も滝沢クン絶対カメラのある位置まで、わかっていたと思いますけど。
早く来週のが見たいです!!!
「滝連」更新は嬉しかったですよね 「色々ありがとうね」には私も深い思いが込められていると思いました。読んだ瞬間ウルウルでした
私達の想いは伝わっているんですよね。きっと…
携帯の壁紙、変えられたのですね クリスマスムードでいいですね

本当にスノーマンくん達、かわいいですよね(≧∀≦)真面目で心がすれてない、本当にpureなんで、この先の人生、大丈夫かしら?!と、ちょっと先を歩いてる私は思ってしまいます(^^;)笑
bigにもなって欲しいし、うーん、でもこのままの彼らでいて欲しいとも思う、複雑な心境です(^^;)
滝沢さんみたいな先輩or上司がいたら本当に幸せですよね~(#^.^#)私だったら、遠慮なく色々悩み相談します!(笑)

マコさんへ。

今回の滝CHANnelは、ホント最高でしたよね~。
来週は デビル滝沢e-277が見られますね☆
楽しみ~~~!!

私たちの想い、滝沢さんは分かってらっしゃると思います。
温かい方ですよね~。
もぉスキ過ぎて困りますッ!

そうなんです~12月になったのでクリスマスのテンプレートに変えてみました☆

with loveさんへ。

ですよねぇ~~~☆
もうすっかりお気に入りですよ~ スノーマンくんたち(笑)。

今年は滝沢さんに付いてたことが多かったし 真面目で一生懸命でかわいいなぁ~って思うやーこは、すっかり母のような目線なんじゃないかと、ちょっと心配(笑)。
まだそんな年じゃなーいv-406って自分でツッコむ・・・

でも滝沢さんを見習って頑張っていたら間違いない!ですよね~☆
遠慮なく悩み相談・・してみたーい!!

with loveさんは もう総長に質問されましたか?
相談でもいいんじゃなーい?
ぜひぜひ!!

そうなんですよ~!私も滝翼祭以降、すのーまん担っぽくなってしまい(笑)、それまでJr.に関しては関西onlyを応援していたので今のこの自分の状態がとっても信じられません!!(爆)
人生、何が起こるかわかりませんね(笑)
でも、あんな良い子達を応援出来て幸せです☆
来年もどうか滝様と共に、沢山会えますように(祈)☆
総長にはまだ出してないです(汗)ファンレなら書けるのに、メールとかになると、一歩引いてしまうんです(>_<)そうですね、でもせっかくの機会なので、「相談」を出してみようかな♪やーこさん、背中を押してくださって有難うございます(涙)

with loveさんへ。

わかりますわかります~~~!
やーこはJrには全く興味なくてよく知らなかったので、サナピーいい子~なんていってる自分が新鮮ですよ☆

滝沢さんonlyに変わりはないつもりなんですけどね~(笑)。

でもホント、頑張って欲しいですよね♪


いいえ~とんでもない!! 
頑張ってください☆

でも ファンレなら書けるんですか~?
やーこ、逆に何書こうか悩みすぎて 凝りすぎて(笑)出せなくて眠ってるお手紙がいっぱいあります・・・。
もうすぐ革命も始まるし、また頑張って書こうと思ってますけど~。
質問って難しいですよね、
どこまで聞いていいのかしら???
・・・って何訊こうと思ってんだか(笑)。
総長は大変そうだけど こちらとしては楽しみですね♪
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。