スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

嬉しいッ♪

オリコン ウィークリーチャート 第1位!!

         タッキー&翼 「愛はタカラモノ」

滝沢さん 今井さん おめでとうございます

本当に 嬉しいです。

みなさん ありがとうございましたー!


普段 やーこは特に数字にはこだわってなくて 

実は 別に何位でも何枚でも、そんなに気にしてなかったんですケド・・・

今回は どうしても1位をとらせてあげたかったの。

きっと 同じ思いの方がいっぱいいらっしゃったんじゃないかと思います。


ここに遊びに来てくださる方は ご存知だと思いますが

やーこは 滝沢秀明という人が大好きなので 

それがソロでもユニットでも 滝沢さんが発信してくださることはすべて!応援したいと思っています。

だから ソロしかいやとか、ユニは見たくないとか そういうんではないんですよね。

逆に ユニがどうしても観たいわけでもなく。

そこに滝沢さんがいてくれたら それでいいんです、勝手ですが。


今回のタキツバに懸ける想いというか、滝沢さんの気持ちをあちこちで拝見したり、

滝翼祭での滝沢さんやファンのみなさんの熱い想いを 肌で感じて

滝沢さんたちの想いの詰まった「愛はタカラモノ」を たくさんの人に聴いていただいて

滝沢さんの素晴らしさを もっと世の中の人にわかって欲しいなって。


そして この怒涛のTV露出!!

未だかつてこんな追いつかない思いをしたことは やーこはなかったんですけど

もちろんそれなりに賛否両論あるでしょうけど

「やっぱタッキーかっこいい!」とか「おもろい!」とかっていうご意見をいっぱい目にしました。

CDの売り上げがすべてではないと思っていたけど 世間は数字が好きだし

一般論というか 深くまで知らない人は そういうので判断するし。

今まで、複数枚買うのは数字のためじゃなくて特典につられてっていう感じだったんですが

今回初めて 数字のために買いました。えへへッ☆


日常の疲れやストレス、悲しい出来事などがあっても 滝沢さんのおかげで前を向いて生きていられる

そんな毎日の恩返しを 少しでもしたかった。

自分が滝沢さんのためにできることって 思いつかなくて

かといって お財布にもそんな余裕があるわけではないんだけど(笑)

ボーナス近いから!と意を決して・・・いっぱい買っちゃいました。

微力ながら 貢献できてたら嬉しいな☆



応援の仕方は人それぞれだと思います。

CD購入した人がエライ!といってるわけではないですよ。

各TV局へのリクエストやご意見ご感想をマメに送るとか 方法はいろいろあると思います。

やーこは時間に余裕がないから リクエストとかを毎日することができないしね。


滝沢さんを応援するみんなの気持ちが 番組レギュラーとかCD売上とかにつながっていけば

いいなぁーって思うんですが ん~なんかうまく言えない・・・。


 
まぁ とにかく!(←うまく言えないのでまとめに入りました 笑)

滝沢さんたちも ファンのみなさんも スタッフさんも すごく頑張った結果ですよね☆

よかったよかった!

みなさん ありがとうございました!!


でもこれからも もっともっと滝沢さんを盛り上げていくために!!

某vexに「ご意見」いってきまぁ~す☆


スタッフコメントも更新されています。

とても気持ちのこもったコメントだったと思いました。

・・・コメント書くスタッフさん、替わったのかな???

去年までとは全然違う気がしますけど~。



それから

いつも拍手・コメントありがとうございます。

とても嬉しくて励みになっています。

うまく言葉にすることが出来なくて もどかしいんですケド

これからも 滝沢さんへの想いを バンバン熱く語っていきたいと思いますので

みなさま どうぞよろしくお願いいたしますね☆





この幸せな滝翼祭の続きのようなTVラッシュ期間ですが
お仕事が忙しくなったのと、とても近しい方との永遠のお別れがあって 受け入れがたい現実と戦っていました。
滝沢さんのリピがなかなかできてないのもあって TV出演関連の記事が書けなくてごめんなさい・・・。

theme : タッキー&翼
genre : アイドル・芸能

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「愛はタカラモノ」1位おめでとうございます

11月11日に、煙のことでコメントさせていただいた、みくです(=∩_∩=)

最近、煙の方、落ち着いてきましたよね(v^ー°)

「愛はタカラモノ」1位、私も本当に涙が出るほど
うれしかったです。
やーこさんがブログで書いてくださっていること
よ~くわかります。
私もまったく同じ気持ちで、うれしかったです。

やーこさん、お辛いことがあったんですね・・・
健康で、滝沢さんを応援できるって、
当たり前と思っていたけど、幸せなことなんですね。

やーこさん、今は無理しないで、
元気になったら、また楽しいブログ、楽しみにしています(*^-^*)

鍵付きコメントのMさんへ。

ううん~ 大丈夫よ~☆
違うこと考えられて かえってよかったのよ~。
ありがとうね、心配してくださって。
嬉しかったです!

ミニストップのスイーツ、買ってきたよ~(笑)。
その260円のブツ・・・初めて買ったわ~♪

ひとりでじっくり食べる!!

うんうん。
ぼちぼちがんばるね。

みくさんへ。

そうですね~ 
やっと煙くない時期になってきまして ホッとしてます(笑)。

やーこと同じお気持ちとのこと、とても嬉しく思いました!
上手く言葉に表せなくて 伝わらないかなーって思いながらだったんですけど
分かってくださって嬉しいです。

また総長のお言葉も深いものがあると思いました。

みくさん、ありがとうございます。
そうですね、無理しないで ぼちぼち…って言ってられないくらい忙しくなってきたので なんとか立ち直ってきましたよー!
ご心配いただき、ありがとうございました。
また 遊びに来てくださいね~。
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。