スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

愛はタカラモノ

ついに昨日!

タッキー&翼 NEW SINGLE 愛はタカラモノが 発売されました☆

やーこは大きな行事が重なって、お仕事を休めず 生放送ご出演の滝沢さんを観ることができなかくて

ひじょーに残念でした・・・。

夕方もちびこの習い事や歯医者さんなど なんだかんだと忙しくて

ゆっくり滝沢さんに逢えたのは 夜中でした。



昨日は、会場予約した分のCDがドカーンと何袋も届きました。

優しい配達業者の方が (いつもですが)わざわざ連絡してくださってね

職場にいることをいったら ちょうどすれ違ったからって うちの職場地域担当の方に

お荷物を預けてくださって ありがたいことに 不在票にならずに無事!受け取れました。

表に 思いっきり 「タッキー&翼 愛はタカラモノ 限定盤A」とか書いてあって

そんな袋がいっぱいあって ちょっとお恥ずかしい感じでしたけど(笑)。

で、なかにねー、やーこの住所と電話番号で宛名だけが違うっていうのがあったようで、

同じところから送られてるのに 名前が違うって気付いてくださって

発送元に調査かけてくださることになりました。

こんなことってあるのね~。

もし まだ届いてないって方がいらっしゃったら そういうミスとかもあるかもですよ。

だって やーこまったく知らないお名前だったもん。

絶対入力した側のミスでしょ?



そして、タキツバショップのも今届きました~。

やっとタキツバ音頭が聴ける




あ、ちょっとみなさま お願いが・・・。


タッキー&翼の約2年半ぶりの新曲 愛はタカラモノ  
ですが

やっぱりここは 今後に繋げるためにも なんとか1位を獲っていただかないと・・・って

ことなんですけどー・・・。

やーこももちろんそうなんですが きっとみなさんも複数枚購入されたこととは思いますが

なにやら強敵がいらっしゃるようで・・・


お財布に余裕がある方、まだ迷ってる方は CDショップにGO!!

今回の反応が 今後のリリース、魂にもかかわってくると思うんですよね。

もちろんみなさんが望んでらっしゃる冠番組とかにも。


せっかくの露出ラッシュで 一般の方にも反応が良かったりするし。

もちろん楽曲もいいし。


やーこは普段 滝沢さんに癒してもらって元気づけてもらってるだけで 

滝沢さんには何のお返しもできていないから 

こういうときくらい お役にたてたらいいな・・・って思うんです。

滝翼からのありがとうは いただいたけど こちらからは何もできないから できる限りのことをしたいなって。



やーこは 超オンリー担ですが 滝沢さんが力入れて頑張ってることは全力で応援したいと思うので

ぜひご協力いただけたら 嬉しいなと思います。

応援する形はそれぞれだと思うので できる範囲で・・・


やーこも これからCDショップに行ってきまーすッ☆




小さな力も 集まれば大きなものになります。

滝沢さんのために 滝翼のために どうか力を貸してください。

よろしくお願いします!

theme : タッキー&翼
genre : アイドル・芸能

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

鍵付き拍手コメントを下さったMさんへ。

Mさん、いつも遊びに来てくださってるんですね☆
ありがとうございます。
とっても嬉しいです。

本当にそうですよね・・・

mさんの「こんなに頑張ってるのに~・・・」には号泣してしまいました。
ホントですよね、なんでなんでしょう・・・(泣)。
あとできることって何があるのか一生懸命考えてるんですケド思いつきません。

mさん追加購入してくださったんですね☆
ありがとうございます!!
やーこがお礼をいうのもおこがましいですが、ホントに一人ひとりの力が大きな力になって滝翼に届くと思います☆
これからもご一緒に 滝沢さん(滝翼?)を盛り上げていきましょうね♪

毎日素敵な滝沢さんに逢えて、ホント幸せですよね~。
カッコよすぎる!!
ずっと続くといいのに~~~☆

こんにちは☆

コメントありがとうございましたm(__)m
マコです☆

♪愛はタカラモノ♪
オリコン1位
おめでとうございます!!!!!
めちゃめちゃ嬉しいですね

マコさんへ。

本当に嬉しい1位でしたねー!

よかったよかった☆
安堵しました~♪
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。