スポンサーサイト

line

Mラバ。

30分が めっちゃ幸せに感じました!

やーこ TVつけながら PCでも観てたの。

かなりの至近距離で(笑)。

必要以上にドキドキしました

滝沢さん、ちょっとお肌荒れてる?ポチポチできてたね。

忙しいから大変よね~。



番協の方、いいないいな。

めっちゃ近いじゃーん


衣装も魂のときので あの幸せな時間を思い出して また幸せでした。

やーこ ずーっと笑ってたよ(笑)。

なんでこんなカッコイイの???

好きすぎて困るんですケド~~~~

う、腕がぁ~

もうどうしましょ


今井さんが誕生日を1980年って書いたのは わざとなのかどうかわかりませんが

滝沢さんのツッコミが もぉめっちゃ可愛かったぁ~~~~~

バカバカバカって~

やーこにもいって~~(←もうおかしくなってる)

あぁ~ん大好きッ☆



しかし今井さんったら・・・

とうとう一般の方にもラブラブモードを出してしまったのね・・・。

できればやめていただきたかった~

滝沢さんも苦笑いに見えた・・・けどこれをデレっとしてたと思う方もいるんでしょうね(笑)。

考え方の違いです、悪気はありませんのであしからず(笑)。


あいかわらず内股の女性が好きな滝沢さん

ここはずっとブレてなくて それはそれでいいよ~(笑)。

やーこも内またで歩くように気を付けようっと☆(←見てないし)



滝沢さんが選んだ思い出ソング、ミスチルの「抱きしめたい」

これ、やーこめっちゃめちゃ大好きな曲なのぉ~

だからそれだけでもすっごく嬉しかった!!!

滝沢さんが歌うところ、観てみたーい!!

やーこも昔はキー上げて歌ってました(笑)。

最近はカラオケ行かないし、行っても滝翼のPV鑑賞になってるからね~。

「愛はタカラモノ」 TVでちゃんとは初めてだ~☆


ん?滝沢さん、その衣装どうしたの?

「描いっていいね」で一瞬笑った???

この、「ランデブー」のとき、今井さん側の後ろにいるスノーマンくんたちは

さなぴー・佐久間くんはじめ、なんかみんな動きが激しいんだけど

滝沢さん側の子たちは おとなしめに見えた~(笑)。

かわいいわ~。

明日ちびこにもみせてあげよぉ~っと!

あ、佐久間くんの髪の毛、フワフワじゃなくなったー!(←なんか目についたの)


最後の文字・・・

「タッキー&翼」は今井さんで「宝物」は滝沢さんが書いたのかな?

今回滝沢さんの文字がたくさん見られたけど 

なんかね~ いつもより一生懸命書いてるっぽくない?

いつもの滝沢さんの字なんだけど ちょっとグレードアップしてるっていうか

丁寧に書いた?っていうか。

特に 予め書いた答えのほうのフリップが・・・。

気のせいかな、ごめんちゃい(笑)。


あぁーなんかドキドキしちゃって眠れなーいッ




明日は フレパHEY!×3ですね☆

一日お仕事頑張ったら お楽しみがいっぱい待ってるぅ~~~~


おやすみなさい


あ、雨降ってきた・・・。




line

comment

管理者にだけ表示を許可する

やっと!

「愛はタカラモノ」やっとTVで観れたね。

あ~、Mラバって観たことなかったけど、素敵な番組だったね☆

「描いたっていいね」というのは、どこどこ~??

翼「基本goinでイっちゃって」のときの

秀くんもノリノリで可愛い~☆☆

「ずっとランデブー」のとき、もうちょっと手を高くクルクルしてくれないと、秀くんのお顔が見えない~!

だよだよ、翼勳側のスノマン、腰フリフリ激しかった!

まじめだからきっと一生懸命踊りすぎたんでしょう・・・。

この番組、何回観ても飽きないわ♪

だ~い満足!!

「Mラバ」 良かった~~

小窓のタッキーが多かったのでこのまるごとタキツバは大満足です

二人のラブラブモードはいまいちですか~
私は久しぶりにこんな二人を見れるのが嬉しくて~ 見てる私まで幸せな気持になります

滝沢さんの字 すっごい丁寧に書いてたね~ 翼クンの大人な字に比べると かわいい字よね~ そこが又いいんだけど
でも…この字がファン以外の人の目にふれるって どーよ

滝翼祭からずっ~と思ってたけど、今の滝沢さんの髪形、色 (人 それぞれ好みはあるけど)
私はドンピシャストライクね~
色白なお顔に合ってるし 今までで 一番好きかも~可愛くって好き~~

好き過ぎる…って よくわかるわぁ~

とんちんかんさんへ。

あら~観たことなかったんだね~。
やーこはいつか滝沢さんに出て欲しいなって思ってたんだよ~。
だから嬉しかった!

「描いたっていいね~」のとこね~ 
ゴメン、わかんなくなっちゃったぁ(笑)。
すっごく思ったのに、今見直してみたら、どこかわかんない(←アホや~ by秀明)。
あはは・・・・何回観てもわかんない(笑)。
なんだろ、私v-356

あは、そうねそうね~滝沢さんのクルクルはちょっと控えめな感じだもんね~。
翼くんとは手の向きが違うって知ってたー?

滝沢さんは手のひらが客席向いてるでしょv-343

でしょ??やっぱり~
もうさなぴーがノリノリすぎて気になって(笑)。
楽しそうで何よりだわ~。

この番組、素敵だったね~。
また見てこよーっと!

み~たんさんへ。

アップとカメラ目線が多くて嬉しかったね~☆

あ~うん。
やーこは 滝翼ラブラブモードは好みじゃないからね~。
正直言ってやめてほしい・・・(笑)。
魂だけならまだしも、TVでやるのはやめてほしかったv-406
魂でも望みません(笑)。
オンリー担だからかな???

滝沢さんの文字は、ま~個性的っていうか、あまり癖のない小学生のような感じかなー?
翼くんのは癖があるっていうか特徴的でしょ。
いいのいいの~滝沢さんが書いたらすべて!
愛すべき文字でございますぅ~。

うんうん☆
やーこも今のヘアスタイル、好きです!!
前髪がとくに好き!
長すぎないから流し過ぎてなくていい!
全体に好きよ~~~♪
色も見慣れたし(笑)。
黒髪もかっこいいけど、やーこは明るい色派ですv-343
若くて元気に見えるからお気に入りよ~☆
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
