スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

当落確認。

TVラッシュに追いつけなさそうで、妙に落ち着かない毎日ですが(笑)。

そんななか、「新春 滝沢革命」の当落確認が始まりました。

やーこは 自分名義とちびこ名義で1公演ずつ申し込んであったのですが・・・。


もぉ~ホント、なんで???と思うほど、自分名義弱いッ!!


「チケットがおとりできませんでした・・・」

がーーーーーーーんッ

やっぱりかー・・・。

やーこは土日しか申し込めないので どうしても倍率高いんですよね・・・。


でもでも お友だちが当選してたので ハズレちゃった公演も行けます

あ~よかった!感謝感謝




ちびこ名義で申し込んだ公演は 無事ゲット☆

これで お友だちと楽しくランチできますぅ~


あとね~・・・

あ、ま、いいや 行ってからで。




ホテルも予約してあるし、もうお泊り許可はとったので

あとは 何事もなく幕が開くのを待つのみ!!




みなさんはどうでしたか?

無事に希望通りの公演に行けそうかな?



あ。 日刊スポーツ買ってこなきゃ!!

これだけ一気に露出があると 覚えきれなくて・・・。

今まで 毎日TVに出てるGも 別に羨ましくもなかったけど

こんなに毎週毎日会えるなんて幸せなんだな~って 思いました。


でも 今日お仕事に行ったら やーこが滝沢さん好きって知ってる同僚のみなさんが

口々に 「こないだタッキー観たよ!」とか「この頃よく出るね~」とか

わざわざ言いに来てくれるんですよね。

そして最後にちゃんと 「久々観たけど かっこいいね~」って。


やっぱね、TVの力は大きいよね☆

このままずっと 露出が続いたらいいんだけど・・・。

お稽古に入っちゃうし 来月はあまり・・・だよね、きっと。



でも 今すごく忙しいだろうし、無理しないでほしいし~

でもでもいっぱい逢いたいし~。

複雑(笑)。


さて。今夜は 志村動物園ですね。

被り物して回答しちゃうのかな~???

どんな滝沢さんが観られるのか 楽しみ!!

はやくお風呂に入って 正座して待ってようかな~


ではでは またね

theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

贅沢な日々~

TV出演がいっぱいでカレンダーがピンクの線とマーク!びっしり!!

でもって 舞台の当落
何度やっても緊張するよね~
「第一希望での当選です」とか言われても やっぱ、チケットが届くまでドキドキする~


かぶっちゃや~よ(前の記事でごめん)
出演者が多いからそれに一番端っこだから 思いっきり かぶってました~
「どいて タッキーが見えない」と何度 叫んだか

罰ゲームは美味しかったな~ あれ翼クンだったら滝沢さんはあちらに立ってるだけでしょ~
さっすが リアクション王子


やーこさん、相変わらずお仕事 大変ですね その頑張り滝沢精神そのものですね
ほんとに感心します
いい先生になりますよ~(すでに いい先生ですが)

それだけ頑張ってるから、ほら~ 神様だってご褒美くれるのよ~

み~たんさんへ。

当落確認お疲れ様でした~☆
み~たんさんは やーこより疲れたよね(笑)。
うんうん、ホントご褒美いただけたね~♪
あとはお席が分かるまでまたドキドキ・・・。

そうよね~ 出演者多いし、ほかの方がいいコメントするから映る確率が少なかったもんね~。
しかも逆から映してるから 滝沢さんが向こうのほうで小っちゃい(笑)。
やーこも同じ!
ちょっと見えないんですけどぉ~~~~~!!って言ってたv-411
罰ゲームはかわいそうだったけど、可愛かった~(笑)。

いぇいぇ 全然そんなことないんですってば~。
なんかね~ 自分でよく思うんだけど、そんなに大したことできないのに経験年数だけが上がって、いつの間にか後輩がいっぱいで・・・もっと頑張らなきゃって思いますv-356

今回は 欲がなかったことがよかったのかもね~(笑)。
神様ありがとうv-421
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。